トランプ大統領2

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】






機械翻訳:今晩、 @FLOTUS そして私はCOVID-19の検査で陽性でした。検疫と復旧のプロセスをすぐに開始します。私たちはこれを一緒に乗り越えます!


【速報 トランプ大統領夫妻 新型コロナ陽性】

トランプ米大統領はさきほどツイッターで自らと妻のメラニア夫人が新型コロナウイルスの検査で陽性だったことを明らかにしました。 https://t.co/tZKuG4rOiI
トランプ大統領、コロナ陽性

メラニアさんも。。検疫開始とのことです。なにもありませんように。。  https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1311892190680014849 
@Tomo20309138 は😱⁉️
@Tomo20309138 トランプ親分、高齢なので心配ですね。
何事も無く回復します様に!🙏
@Tomo20309138 ここにきて何てこと!
今はただ、大統領陣営のみなさんのご無事を祈ります。
God bress America.
MAGA!
@Tomo20309138 とても心配です…
@Tomo20309138 あらまぁ。。

心配ですね…((( ⍥ )))
@Tomo20309138 @Sammy07078710 無事に回復される事をお祈り致します。
@Tomo20309138 トランプ大統領は必要過ぎる!早い回復を願います。
@Tomo20309138 こりゃ今後の討論会はオンラインになりそうですね。トランプ大統領が無事でも民主党はこれを攻撃材料にしそうですね。
@Tomo20309138 大統領頑張ってー‼️チャイナウイルスになんか負けないよ絶対‼️絶対だ‼️各地を飛び回り大変だっからね。でも大丈夫、大勢の人達が回復を祈り、信じて待っているから。
@Tomo20309138 何事もありませんように!
@Tomo20309138 軽い症状ですめばいいのですが。次の討論会はどうなるのでしょう。
@Tomo20309138 ご無事を祈ります。
@Tomo20309138 無症状か軽症な事を願ってます😢
トランプ大統領(*꒦ິ³꒦ີ)
@Tomo20309138 ボリス•ジョンソン英首相も克服された。
トランプ大統領の代わりはいない。
無事を切に願います。
@Tomo20309138 いまだかつてないほどの力を込めて大統領の回復を祈ります!討論は中止しろといっていた民主党の思い通りになんかさせるもんか!
疫病退散!当病平癒!!
トランプ大統領とメラニアさんがコロナ陽性、検疫スタート。

第2回討論は、ちょうど2週間後の日本時間10月16日午前予定だけど、どうするのかなぁ??
@Tomo20309138 この後の立ち居ふるまいが大事になってくるな。
コロナで陽性反応が出ても、大部分の人が普通に生活できる。っていう持論を証明してほしい。
トランプ自身が高齢者枠に入ってるのが心配だけど。
@Tomo20309138 @Sammy07078710 トランプ大統領、どうかお大事に😢ウイルスに勝って、大統領選にも勝って、また安倍前総理との再会を果たしてください😖
@Tomo20309138 高齢者だからヤバいよなぁ。
@Tomo20309138 @Sammy07078710 困ったね(´ω`)...今倒れたらあかん💦
@Tomo20309138 😭😭😭
ホントに心配だ😭😭
@Tomo20309138 @monmonca1 トランプ大統領が
軽症ですみますように🙏
@Tomo20309138 ポンペオ国務長官の動向に注目ですね。

トランプ大統領には軽症で早期復活を祈ります。

バイデンもこれだけは政治利用してはいけない。人道上の道徳として。
@Tomo20309138 回復を強く祈念します。とりあえず、ペンス副大統領頑張れ❗️
@Tomo20309138 トランプ大統領はパワフルな方ですが、重症化しやすい年齢です。
本当に心配…
どうか無事回復されますように。
@Tomo20309138 @Sammy07078710 中華のシナリオかもしれんな(´ω`)...
@Tomo20309138 ダウジョーンズ株価はむこうの夜間にもかかわらず一時400ドル下げ。

円ドルは30銭ほど円高に。
@Tomo20309138 @C9kQa チャイナウィルスに
トランプ大統領は打ち勝ちます!
@Tomo20309138 重症化しないことを祈る。
この時期って事は何らかの工作かも、もしそうなら許されざる事。
@mi2_yes バイデンにうつされたね・・・
@mi2_yes トランプさん
頑張れ👍
@mi2_yes この状況下で選挙活動をやっていれば感染リスクは高いやろうね。
トランプさんは元気そうだけど、奥さんは大丈夫なのかしら?
早く回復して欲しいね。
@mi2_yes タイミング良すぎじゃないか……?
@mi2_yes うそやろ?
@mi2_yes かかった奴が悪い差別始まってますね(; ̄Д ̄)?
@mi2_yes 側近からか トランプ大統領「隔離に入る」 最側近がコロナ陽性で検査 | NHKニュース  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201002/k10012644871000.html 
うわーマジか……;
お大事に……(´・ω・`)  https://twitter.com/mi2_yes/status/1311894152355876867 
【トランプ大統領 ツイート全文】

「今夜、メラニアと私は新型コロナウイルスの検査で陽性となった。隔離と治療のプロセスをただちに始める。私たちは、ともにこれを乗り越えていく」

#新型コロナ陽性
@news24ntv ついに罹患したか!
お大事に。
@news24ntv コロナ、アメリカに殺されそう
@news24ntv @matomesu まとめて
続報でメラニア夫人も陽性とのこと
@EARL_Med_Tw もし、バイデン候補の陽性も発覚した場合、鶏たまご論争みたいな不毛な争いになりそう
@asahi 高齢だから早めにアビガンを飲んだほうが良いね。
無事にご回復される事をお祈りいたします。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1311894152355876867 
@YahooNewsTopics 夫婦でコロナか…アメリカピンチだね
@YahooNewsTopics バイデン陣営からコロナ夫妻って言われそう…
@YahooNewsTopics メラニアさんもか、心配だ。

↓話題のニュースはこちら↓