菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@koike_akira その通りです
改心したのか
アカ乗っ取られてるのか
@koike_akira その通りです
@koike_akira 悪魔の考え方
@koike_akira 沖縄の歴史。私は戦後生まれなので分からない。と言い、従軍慰安婦の強制連行はなかった…。どちらも、戦前の出来事ですが…?
@koike_akira 熱でも出たのか?!
@koike_akira いやその通りです
@koike_akira 共産党の方に理解してもらえるとは!
日本を貶める歴史の捏造は許してはいけまん!
@koike_akira 朝日新聞は何と言ってるんですか?
@koike_akira さすが菅さん!
@koike_akira あんた、戦後生まれやから沖縄県のことよう知らんって言うとっやないか。ほんだら、従軍慰安婦のことも知らんやろうが。
@koike_akira なんやなんか文句あるんかいな。(о´∀`о)
@koike_akira 正式な「従軍記者」や「従軍看護婦」は旧軍管理上、制度的には【下士官待遇」。慰安婦に対するこの表記は誤り。
@koike_akira で、日本共産党のご意見は?
@koike_akira 共産党の方も
まともな認識だったのですね。
知りませんでした。
@koike_akira 正解!
@koike_akira これが正しい理解では?
@koike_akira 正しい。
@koike_akira 強制連行でなく募集だし、それも間に業者が入ってたのではないのですか?
@koike_akira 反知性主義って、こういうのをいうんですね。朝日の誤報=慰安所なんてないよ?て話でしょうか。1度、春風亭柳昇の落語を聞いた方がいい。戦争体験者だから枕で慰安所の話がある。「政府が用意した」施設だったといってるよ
@koike_akira で?何も意見を書かないという事は、あなたはこの意見に賛同しているという立場ですね?
@koike_akira 菅は狂ってるな

#菅はやめろ
@koike_akira ん?何か問題がある?

あ、問題を創ろうとしてるのですね。
@koike_akira 要するに
「事実を書くな」
ということですか?
@koike_akira こんなの今では常識でしょう。
朝日新聞の捏造を教科書に載せるなんて。
朝日新聞が捏造と認めて記事を取り下げたことも教科書に載っているのかな?
@koike_akira 都合の悪い真実に蓋をしようとする大人ってカッコ悪っ❗
@koike_akira 無かった事をあった事にしないと都合が悪いのか?
@koike_akira その菅総理の認識が何か間違ってますかね?

中韓に寄り添い、存在しない嘘の歴史を以って日本を不当に貶めてきた共産党には受け入れられないでしょうけど、『従軍慰安婦』というのはそれが事実です。

全ては朝日新聞の捏造記事が元凶であり、日本には謝罪や賠償の義務などありません。
@koike_akira たんなる事実を並べただけでしょ。
@koike_akira @553Sandhood 次に戦争始まったら自分の孫やひ孫が慰安婦にされたりしたら?
おきないとは限らないよね?
日本が勝つとは思えないからね。
それでもなかった事にされていいんだね🤔
@koike_akira 当然。

反論すればいいんじゃないですか?
@koike_akira 中曽根さんが、「自分が慰安所を作ってやった」、って手記の中で自慢げに自分で書いてるじゃん‼️
@koike_akira 正しい歴史認識のリツイート素晴らしいですね!
無知な共産党員の連中にも ”所謂従軍慰安婦はただの戦地売春婦であったと” 周知徹底して下さい。
新しい歴史教科書からの削除にも御党のご尽力、お願い致します。
@koike_akira 強制連行の証拠だせよ☺️
@koike_akira 共産党がまともなことを言っているけど大丈夫⁉️
@koike_akira 当たり前のこと言っただけだろ。
何か問題なるのか?
@koike_akira 国葬扱いの「中曽根元首相」が、私が「慰安所」を作ったと言っているじゃないか!
@koike_akira これが問題とするならば、日本国民としての良識を疑う。
@koike_akira 軍は「軍の威信にかかわるから強制連行するな」と関与したと聞きます。
@koike_akira その通りですね!
@koike_akira 姑息な・・・
@koike_akira 首相の発言は至極真っ当ですが、何か問題があるのですか?
@koike_akira その通りですがなにか?
@koike_akira 従軍慰安婦の存在は事実。中には強制連行された人もいるでしょう、しかしそれは民間のブローカーなどの話。

それを軍が関与したと捏造したのがいわゆる「慰安婦問題」。そして分が悪くなると慰安婦の存在そのものを人権問題にすり替えてるのが今。

困ったものですね。
@koike_akira その通りだけどよ

日本の名誉のために、共産党も協力してくれるのかい

んなわけないか🤣
@adachiyasushi ホンマにその通りや
@adachiyasushi まあ、いいんだけど
どういう風の吹き回しなんだ?
@adachiyasushi 中韓に寄り添い、存在しない嘘の歴史で日本を不当に貶めてきた共産党には受け入れられないでしょうけど、『従軍慰安婦』とは結局そういうものですからね。

朝日新聞による捏造報道が全ての元凶です。
@adachiyasushi そこに何の問題があるのでしょうか?
証拠で示して頂きたい
@adachiyasushi 偽りの教科書は廃棄🤗

↓話題のニュースはこちら↓