俳優

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Kttro51 言ってる方がオカシイよ!🤣
@Kttro51 ってかこの人だあれ?
俳優さん?
@Kttro51 出た〜‼︎この後に続く人達だ〜れだ🤣
@Kttro51 これをオカシイと思わない自分は正常だということですね🤣
@Kttro51 そもそもあんたに関係あるの?って感じ。ただのパヨ繋がりか。
@Kttro51 誰だってオカシイ?

もし仮に、「慣例的に今までそうだったのに今回突然」という理由ならば、あまりにも愚か過ぎる。
@Kttro51 上からの指示きたか?Twitterはワイドショーで起用されるまでのブルペンなのか。
@Kttro51 むしろ、ただの俳優が学びもせずに政治にあれこれ批判してる方が、誰だってオカシイよとなりますが😁
@Kttro51 炙り出しですねぇ💀
@Kttro51 良い流れが続きますように💦💀
@Kttro51 @J7W84 なるの?
学術会議会員って今まで知ってた?
@Kttro51 @J7W84 たぶんこの人、数日前まで学術会議の存在も知らなかったと思う。
@Kttro51 キタ━(゚∀゚)━!
来ると思ったよ
後は、誰が続く?

リトマス試験紙だ

もう廃止しよう
学者先生は一般社会と乖離してるよ
@Kttro51 こんな人に限ってアカデミー賞などの「慣例」に文句を言ったりする。(笑)
@Kttro51 ワテもならんけど。
@Kttro51 勉強してから発言しろよな
@Kttro51 この人と小泉今日子は真っ赤っかだね😣知らなかったなぁ
@Kttro51 ならんなー👍
@Kttro51 任命権は総理大臣w
おかしいと思うなら総理大臣になれば良いw キョンキョンとはどうなったの?
@Kttro51 @GaXmZ69TtvAhFO2 何故おかしいの⁉️

もしかして頭おかしい~❓🤪
@Kttro51 日本学術会議メンバー、安保法制反対、秘密保護法、反対、防衛省に技術協力反対、しかもある国の軍に協力、これでは、国益損なう・・・外して当然の事です。
@Kttro51 興味は無いですけど活動家が排除された事は
喜ばしいですけど👍
@Kttro51 なりませーん
@Kttro51 長根に渡る人事放置により、抵抗勢力と成りつつあった学術会議。
メスを入れるのは人事権者の首相の専権事項。

それを異とする当事者は、正に既得権を失う狼狽。

推薦されても採用、合格がもらえなかった人たちの存在、

世間では承知の事です。
@Kttro51 よくわかんないけど、「あぁ、この人達が批判してるならこれは見送り正解だったんだな」と思う。
@Kttro51 まっ あのキョンキョンと付き合っていたのだから 思想は同じ
@Kttro51 なる訳無かろう。
@Kttro51 @YtKZklqNeZgHv2G いやいや反体制を選んでた今までを誰だっておかしいと思いますよって感じ
@Kttro51 きょんきょんも参戦か?
@Kttro51 おかしかったら笑っときなさい。
アハハハ😀
@Kttro51 @taji_na 政権批判がお仕事のニンジンにでもなってるんか
@Kttro51 @taji_na 大根役者は、演技の勉強でもしておいて下さいね。
@Kttro51 あ、また芸能人使うんすかw
@Kttro51 半日確定❣️

わかりやすい。
@Kttro51 左翼ホイホイ
@Kttro51 落ち目のパヨ流れ。
まさに。
家電の流れに乗ったつもりが、思ったより短かったんですね。
チーン🔔
@Kttro51 @ayoo1228 外れた学者が何の研究してたかこの人から説明してほしいですね笑
なんとなーくとかありえない
@Kttro51 ていうかこれ誰?
@Kttro51 たしか‼️小泉今日子の不倫相手の方でよかったでしょうか❓❓
@Kttro51 あら~‼️
お仲間が🤑
@Kttro51 なりませんねぇ
@Kttro51 誰だっけコイツ…なんか見たことある顔だ。
@Kttro51 ならねーよ!
ところで誰??
@Kttro51 赤旗に載るためかな。笑笑
@Kttro51 @RockWithDance1 またキョンキョンルートか。
@Kttro51 この人はどなた?
初めて見ました。
@mayumaro19 @nekoyamasankiti 内縁の夫役の方ですよね。
@mayumaro19 @nekoyamasankiti キョンキョンの不倫相手がなんか言ってるwww
@mayumaro19 @3VTlxjj4zHERxKj 不倫がどうした?
結婚したのか離婚したのか知らんが、お前らは政治家じゃない。
芸もない役者がいつまでも大御所気取り恥ずかしい( *´艸`)
そもそも芸能人で学術会議に関心ある人って居たのか⁉️⁉️⁉️  https://twitter.com/Kttro51/status/1311927624197763073 

↓話題のニュースはこちら↓