菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YatagarasuOyaji 国籍だけは考えて欲しい😑
@YatagarasuOyaji これは良いガースー
@YatagarasuOyaji 菅先輩❗️

付いて行きます。
@YatagarasuOyaji 外から失礼します。ただし甘くはないよ。昔私のタクシーに乗った菅さんの運転手やっていた若い子が言ってた。「とりあえず赤信号で止まると叩かれるんですよ🎵」がんばれ💥👊😃
@YatagarasuOyaji 高卒を馬鹿にした蓮舫と違って心が広く素晴らしい!
@YatagarasuOyaji 大卒であれな人もいますしね😅
@YatagarasuOyaji 漢やなぁ…かっこいいわ…
@YatagarasuOyaji れんほーさんと
全然違う✨
※高卒で何が悪い😠😠😠

菅総理は素敵です👏👏👏
@YatagarasuOyaji 菅総理学歴社会を無くそうとしてる?😍
これはいいと思う
@YatagarasuOyaji ま、学校出てから何学んだかの方が重要だからね
@YatagarasuOyaji すごい男前や…
ガースーは酒を飲まない分失敗も少ないと思うしすきがない
政治家は酒や女にやられ過ぎ😩
@YatagarasuOyaji だと思ってた☺️
@YatagarasuOyaji クイズやっとるアホとか、プライドばかり高い頭デッカチはつかえませんからね(笑)
@YatagarasuOyaji 蓮舫聞いたか?
@YatagarasuOyaji 高卒でも、コンピューター熟知してる子の方が、堂々としてるだけの上司よりよっぽど使える。
@YatagarasuOyaji 学歴は関係ない。本当にそう思う。
育った環境だったり、体験してきたことだったり。

それをどう活かせるかで、人の魅力って決まると思う
@YatagarasuOyaji 「あるのは、いまと未来」だって。
ステキ😍😍😍😍😍
@YatagarasuOyaji 中々口で言う程、やれる事でも言える事でもない。其だけ人を見る目を持っている人なんだろうと思う。良い意味で怖い人😒
@YatagarasuOyaji 謝蓮舫の真逆
@YatagarasuOyaji 既に惚れてます…😭
@YatagarasuOyaji レンポー 聞いているか?
@YatagarasuOyaji 素敵だけど朝5時半に迎えに行って帰宅が深夜1時は死ぬ
@YatagarasuOyaji 優しい\(//∇//)\
@YatagarasuOyaji 女性議員増やせ?

鼻で笑う。
仕事を出来るか出来ないかの違い。✨
@YatagarasuOyaji 菅首相頑張ってください。
@YatagarasuOyaji @makomako713 菅っち、漢(おとこ)やな~🤣🤣🤣
@YatagarasuOyaji @toshukou 社会に一歩でれば、学歴などより、人間力、突破力が大事と思う。頑張れ、菅総理。秘書さんも👍
@YatagarasuOyaji 高学歴でも社会性の無い
非常識な頭でっかちより
よっぽど良い
@YatagarasuOyaji カッコいいと思います。心から。🤩
@YatagarasuOyaji 学歴コンプレックス社会の中
能力と情熱でいき残る
人生は運
@YatagarasuOyaji なんちゅう漢気のある方じゃ😭
惚れてまうやろ‼️‼️‼️
@YatagarasuOyaji 苦労人は、一味違いますな。🙂✨
@YatagarasuOyaji 大卒だから能力が高いかと言えばそうでもないですしね!
菅さん素敵です☺️
@YatagarasuOyaji 文系ならねー
@YatagarasuOyaji スガサスガ👍✨いい事ですね🤗
@YatagarasuOyaji @ayoo1228 素直にカッコイイと思います
@YatagarasuOyaji 👍👍わしも高卒でっせー👍👍
@YatagarasuOyaji 学歴に関係なく頑張る人を採用するは良いですよね。

でも対中包囲網に参加しないってどういう事???

米国を遠からず敵に回すつもり?

二階の意向に応えて近平の国賓来日を進めるつもり??

中共と関わってもロクな事にはなりませんて!!
日本人を食いもんにするだけだから。
@YatagarasuOyaji 学歴バカが多数いますからね😁
@YatagarasuOyaji 涙出る。優しい。こういう人がそばにいたら嬉しい。
@YatagarasuOyaji @jc9pORGeWQFb3IV 自分が叩き上げだからこそ言える言葉ですね
@YatagarasuOyaji 日本学術会議に巣くうパヨク活動家6人の除名は、一人の日本国民として大賛成!あらためて、菅さんが首相になられて本当によかった!とおもった。
今日から、菅首相閣下!とお呼びすることにしました!きりっ!
@YatagarasuOyaji @zt13xfnddS5nx6J Superficial Tokyo uni faculties are the major cause of existing hideous banality & lost dynamics economy & social vitality. Obstinate Tokyo uni elite cult is 2nd worst impediment for Japan after Korea peril.
@YatagarasuOyaji 蓮舫とは大違い。
@YatagarasuOyaji 学歴?隣は東大いって鉄格子のある施設に行った。とある社長さんは、中卒で色々教えてくれた。人として色々考えさせられる。有象無象の戯言
@YatagarasuOyaji 一方蓮舫は「高学歴じゃなければ人間じゃない」と発言していましたね。
@YatagarasuOyaji えらいでっす(*´꒳`*)。
@YatagarasuOyaji 学術会議の推薦において採用されなかった方がいると野党が騒いでおります。過去の慣例を通そうとする古いしきたりを良いとする野党は化石ですね。これじゃ若い人はついてこない。旧社会党と全く同じような歩みです。支持者も同じ。
@YatagarasuOyaji 本当にその通り
高学歴のボンクラってたくさんいますもん

高卒でもバリバリ仕事できる人たくさんいるし
学歴の問題ではない
仕事がいかに出来るかですよね

いやぁ社会にでて仕事した経歴がある菅さんだから出るセリフですよね
立派!
@YatagarasuOyaji 有能であれば学歴は関係ないです。
学歴を重視する方は肩書を重視し中身が無く耳を傾けない。
@YatagarasuOyaji 蓮舫これ見てる?

↓話題のニュースはこちら↓