東京新聞

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mappink そうか?

世間は東証の停止が話題だぞ。
@mappink @ISOKO_MOCHIZUKI よかったですね。日本の国民とはかけ離れていて。
@mappink 「介入」って、言葉がおかしい。
学術会議は国の機関だよ。
@mappink えっ、、、めちゃめちゃ国民の意識とかけ離れている事に気付いてないのかよ、、、
@mappink 毎日、朝日📰もお願いします。
@mappink @ISOKO_MOCHIZUKI 素晴らしいですよね。
@mappink 介入しないと中共が浸透してしまうからだろね。将来の日本を守るために必要な判断だと思うよ。
@mappink だから売れないんだと思いますよ、東京新聞。
@mappink 狂ってる
@mappink @ISOKO_MOCHIZUKI は?笑笑

まぁ幸せならいいや笑笑

あなたみたいな人生は
死んでも嫌ですけどね
@mappink @ISOKO_MOCHIZUKI 読売新聞には、記事あった?
すぐには見つけられず、…。
@mappink @ISOKO_MOCHIZUKI 赤旗に出し抜かれて何いってんだ。取材力ねーだろ。たけー給料分、働け。
@mappink @midoriSW19 今日から揚げ物だけでなくなった人が見たらこんな日って決まってました?やってあげて。も今日から揚げ物だけでなくなった人が見たらこんな日って決まってました?やってあげて。
@mappink @R_KitanoR 私も買いました。
@mappink @ISOKO_MOCHIZUKI 中日新聞=東京新聞
@mappink @ISOKO_MOCHIZUKI 大阪で維新ヨイショが収まらないのは、「大阪には東京新聞がないからです」大阪でも発行できませんか?
@mappink 極左の新聞なんだなと思いました。
@mappink @ISOKO_MOCHIZUKI #ジャパンライフ の不正広告の件、解明されましたっけ?
@mappink つちのこ。。。
@mappink 今度電車で拾ったら読んでみすね!楽しみです。
@mappink もうすぐ廃刊ですよ。
今のうちに、喜んでおいて下さいね。
あっ、廃刊になっても立憲民主党から出馬できますね。
@mappink @ISOKO_MOCHIZUKI 現在朝日を購読してますが東京新聞に代えようかなと思っています。
@mappink お大事に。
@mappink 東京証券取引所のシステムダウンは世界中で一面トップ扱いの大ニュース。
東京(トンキン)新聞が世界から浮いている事に気がついていないなら廃刊まっしぐらですね。
@mappink @ISOKO_MOCHIZUKI OK!
メディアのあるべき姿です!
@mappink 先程電子版を契約しました。
@mappink @BB45_Colorado 本当にまともな新聞はもうここだけになってしまいましたか…
@mappink トンキン新聞に?笑笑
@mappink @ISOKO_MOCHIZUKI 私も朝日を見て驚いてました。と言うか呆れてました。TV観てたら毎日も学術会議がトップだったようですが。
@mappink @daiseit 購読してないのですが、いつもコンビニで買ってます。今日これ、さっき買って来たので、読みます。
(新聞のコンビニ読者率ってどれぐらいなんだろう・・・東京新聞はだいたい毎日、最後の1つになってます)
@mappink @ISOKO_MOCHIZUKI 今月から定期購読にさせて戴きました。空気は、読まない東京新聞✌️
@mappink 嘘でしょ
感覚が私とはずれている
@mappink 東京新聞つぎ文春つぎ赤旗
日本の3大紙
@mappink 日本国家の転覆の危機ですからトップが当たり前です。
@mappink ずいぶん洗脳されてしまいましたね。
総理に任命権があるなら、指名しないことあっても当然だろ!
@mappink 赤旗と合併したらいいのでは?
@mappink まともな新聞社があって安堵してます
@mappink 残念ながら 地方では 買えない 郵送もしないと
返答あり
@mappink そのとおりですね。
因みに、昨日の一面トップにこの記事を持ってきた新聞がありますので、そちらもよろしくお願いします。☺️
@mappink @ISOKO_MOCHIZUKI 私もこの新聞の読者で良かったと思いました。
@mappink @ISOKO_MOCHIZUKI 東京新聞はホント経済オンチ
@mappink 東京新聞。国民が不可解と思うことを追求してください。お試し購読を利用して夫婦でこれだと思いました。地元の情報と人々の声、特に若者の声がいつも楽しみです。読みがいのあり紙面です。
@mappink 購読新聞をこちらにしようかなぁ。
@mappink なぜ部数ジリ貧となるのか、考えたことありますか?
^ ^🍶
@mappink 東京新聞いいですよ❗がんばれ✊‼️
@mappink ギャグをありがとう!
@mappink 最近は東京新聞が1番良い
@mappink 介入はして無いよな。任命しないことが介入とは新聞社として話を曲げ過ぎ!
@mappink あはは、泡沫マスゴミ!いつ廃刊するんだ?

↓話題のニュースはこちら↓