大村秀章 愛知県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



大村知事に質問。
「任命しない時は説明しなければならない」と条文に書かれてない限りこのままでよいと存じます。
いつも県民の質問をブロックなさるあなたが首相に説明を要求なさるのですか?

日本学術会議で大村知事「任命しないなら説明しないと」:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASNB33SJVNB2OIPE02H.html 
@katsuyatakasu 🤣🤣🤣

答えるような知事さんなら、リコール運動始まんないでしょ🤣🤣🤣
@katsuyatakasu 罪は人に擦り付けてだんまりの人が総理に物言うなよ。
@katsuyatakasu さすが、名古屋の良心、高須院長!
@katsuyatakasu こいつの一番の罪は今を生きている若者達に「県トップであれば適当な言い訳並べて立ち回りすれば責任回避できるんだな」というトップ像を見せた事だと思っている。これから先を働いて生きていく若者のリーダー像への落胆。これ程の罪ってないだろ?辞めさせた方が絶対愛知県の価値は刷新されると思う。
@katsuyatakasu 朝日は手下のハフポスト、論座、AERA、週刊誌を使って、政府に批判的な人を好んで使い波状攻撃をかけます。

これって左翼のよくやる行動そのものです。

公正とか全然ないし、誤報偏向捏造に対する反省もないのに何故マスメディアやってられるの?

誰か教えて下さい…
@katsuyatakasu 国からの運営費としての予算が支払われているからだよ。大村くん!
@katsuyatakasu 大村知事やら朝日新聞やら野党やらが騒ぐ=『そういうこと』なのですね。
実にわかりやすい
@katsuyatakasu 愛知県民ではない私も何故かブロックされています(笑)
@katsuyatakasu さっさとリコール
@katsuyatakasu 必要性を感じない!!百害あって一利なし!!ただそれだけ!!それがわからないからリコール運動が盛り上がってるんだと思います。
@katsuyatakasu 何故任命推薦したのか? 逆に 日本学術会議申し上げれば⁉️ 外された方々の今までの経歴を調べれば なるほど🤔 となるでしょ😓
@katsuyatakasu 飼い主に言われて吠えてるワン!
あん時も慰安婦像を置いたワン!
利権を取ろうとする奴は噛みつくワン!
@katsuyatakasu なんで任命しない説明をしなきゃならんのだ。だいたい自分らの胸に手を当ててみればわかるはずだ。わからないなら、かなり脳内が侵食されている。 #日本学術会議 #イエスリコール大村知事 #大村知事リコールを支持します
@katsuyatakasu 同じですよ…
金を出すなら、口も出す。
口を出して欲しくなければ、金は要求しない。至ってシンプルです。
@katsuyatakasu 任命しない説明しろ。
とはなんですか?
それより、任命されなかった訳を考えるべきではないですか?
お友達内閣と揶揄されるなら、お友達学者から選ばれたと思われたくないでしょ!
@katsuyatakasu 仰る通り!!!!!
@katsuyatakasu 大村さんにもいろいろたくさんの案件で説明責任がありますよね。
@katsuyatakasu 先生のおっしゃる通りです。説明不要です。
@katsuyatakasu 署名郵送した。
@katsuyatakasu 県民ちゃうけど🥦されてる。
わし、愛知好きなのにな。
@katsuyatakasu @kazumas62609559 こんなコトばかり言っている朝日新聞が 早く廃刊に成ります様に、、、、🛐
大村氏も早く 辞職されます様に、、、、🛐(/--)/
@katsuyatakasu 津田君の任命も説明できるかな?
@katsuyatakasu @sunbalife と著作権侵害しているたわけ(高須)が申しています
@katsuyatakasu 大村知事が支持するなら、ダメです。
@katsuyatakasu 左バッター軍団お決まりのダブスタw
説明の有無に関わらず、そもそも総理に与えられている権利を行使しただけの事、何がいけないのか解りません。
@katsuyatakasu 私は質問や要望を送ってもブロックされていません。もちろん県民です。

ブロックされるのは質問の仕方や物言いが悪いのではないですか?
@katsuyatakasu カンタンに県民をブロックするけどブロックされたら県民税払いたくなくなるわーーーー まっ大村よ すぐ知事の座から堕ちるがよい👎
@katsuyatakasu 大村知事・・・自ら日本学術会議がどういう立場側か教えてくださらなくても・・・(笑)
@katsuyatakasu この理屈で言うと、学術会議が推薦しなかった人たちに対して学術会議は理由の説明を行ってるんでしょうか。
@katsuyatakasu 大村は自分が日本国民になにをしたのかまるでわかってない、マスコミもグルだ。
@katsuyatakasu @nunko_k やはり、あちらの思想の持ち主でしたね❗
知事は県の仕事すればよいの
@KadotaRyusho なんだか流石にこの人の成長周囲環境を知りたいレベル。
@KadotaRyusho ここにもいた

愛知リコールにこだわる愉快な仲間たちの一人w

まっ、実現できない夢をひたすら追いかけて頑張ってくれ。

愛知リコールも都構想も失敗して、もしかして最後は大阪知事のリコールでハッピーエンドですかw
@KadotaRyusho ほんま、どの口が言う、ですね。
@KadotaRyusho "目くじらを立てるような会議じゃない"んなら、そんなしょーむない会議に多額の税金投入すんのやめりゃええんちゃいますのん⁇
@KadotaRyusho 私は県民で、質問も要望も送ったことがありますが、ブロックなどされていません。

ネトウヨはブロックチャレンジなど悪質なリプを送ったりするからいけないんですよ。わかりませんか?
@KadotaRyusho @Boku_genkidayo 愛知県知事リコールになったら国政に戻るつもりなのか?大村!
@KadotaRyusho どんな会議やねん
めくじらを立てる会議ではないって
めくじらを立てる会議もどんなんやねん
推薦した人物もあぶり出せや
@KadotaRyusho それ以前の問題でしょう。そもそも国会議員でもないこの人が国政の問題に何か言うのは筋違いでしょう。どこぞの大阪都知事になる予定をしている人にも言わなければなりませんが。
@KadotaRyusho @katsuyatakasu 学術会議は推薦する理由を説明して欲しい( -.-)
@KadotaRyusho 説明!説明って意味わかるでしょ。この流れで物事を察せない方は自ら愚鈍と言っている様な物。血税が正しい方向に使われようとして何が悪い。
@KadotaRyusho 日本の政治組織はどれもこれも腐りきっている。一度全部解体しなければならない。
@KadotaRyusho この人が擁護するならそれは擁護してはならない。ということ。
@KadotaRyusho @tomslyjapan やはり、リコールですね。残念な人だなぁ。
@KadotaRyusho もう、これはダメだね!さっさと辞めたほうがいい😱
@KadotaRyusho お仲間が任命されなかったからでしょうね
@KadotaRyusho 自分のことはさておいて、と言うのは左巻きの人にはよくある事です。
@KadotaRyusho 菅総理も大村知事も、どちらも説明が無さすぎますよね。菅総理も、日本学術会議による技術流出の実情を世間に明らかにする良いチャンスだと思います。
@KadotaRyusho 「表現の自由」でやらかしたので、「学問の自由」の議論がありがたかっただけ。

↓話題のニュースはこちら↓