福山哲郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fuku_tetsu アメリカから指令が来たんだろ。
親中派を排除しろと。やがてあなた方も……ね。🤣😂🤭
@fuku_tetsu 税金投入するんだから、学術会議も推薦理由を国民に提示してほしいですね。まぁ、自国の国防には絶対協力しないくせに、中国の軍事拡大には技術協力するってんですから、いらなくないですか?この会議
政府も拒否した理由を明らかにしてほしいですね
@fuku_tetsu 立憲・共産辺りが騒ぎ立てるほど、リプ欄で実態が曝されてきますね。
マスコミの口を封じておけば安心だとでも思ったんでしょうか。
@fuku_tetsu 共産党や貴方ががそう思うのであれば首相の判断は国益にかなう事と証明され、正しい判断をされた訳だ。
@fuku_tetsu 貴方が #日本学術会議 に「介入」しているって事に気付いてます?

総理は任命権者。
だから
任命もできるし
拒否もできて至極当然。

その判断にギャーギャー言うのはまさに政治家の「介入」。

「伝統のお家芸」がここで炸裂ですかwww

頑張って下さい。
@fuku_tetsu それ、「自由」じゃないから。気持ちの悪い政治の介入って民間会社の人事に元民主党って党の代表者が言及したアレですか?確かにアレは気持ちが悪かったな。当時代表者ではあったが総理でもないただの野党党首代表が民営化された会社の人事に党首討論で言及してましたからね。
@fuku_tetsu 任命責任があるんやから、任命の否認もあるでしょう…
@fuku_tetsu なぜ任命されなかったのか、普通の国民は分かっています。
貴方達、無能な野党議員が騒いだとしても、何ら影響は出ません。
本質をすり替えて、騒いでも何にもならない。
一体何度も繰り返す行為、益々支持されなくなりますよ。
@fuku_tetsu 恒例行事も廃止できたのだから、桜を見る会のように一旦廃止しませんか?10億円ものお金を注ぎ込むのですから、一部の人のみで推薦していた前例を壊して新たな仕組みを作り上げてみてはいかがでしょう?
@fuku_tetsu @yukawareiko 是非、是非、是非、お願いいたします!!!
@fuku_tetsu 立憲民主党は日本の国益を毀損する気持ち悪い政党
@fuku_tetsu こういう疑惑追求に飛びついて、経済対策・対案を出さないから、結局は選挙で負けるんだよ。学習しろ。
@fuku_tetsu なぜこんなに偉そうに語れるのでしょうか。
多くの国民のために仕事する気はないの?
@fuku_tetsu 学屋だからといって、血税が投じられている以上、政治介入があるのはむしろ当り前ではありませんか。#日本学術会議
@fuku_tetsu アメリカから情報があったのかもしれませんね笑
チャイナとの関係を。
@fuku_tetsu 日本学術会議に参加していないと学問ができなくなるのでしょうか?
そこをもう少し解説してもらえますか?
推薦されていない方々は学問をしてはいけないように読めるのですが
@fuku_tetsu 焦ってますか?何故か考えたら?理由を知っているのはあなた方ではないですか?
@fuku_tetsu それ、『違法』ですか?

一般国民からしたらそんな特別扱いするだけの理由がどこにあるか全く理解できないぞ。ひっこめ!
@fuku_tetsu 拒否した真っ当な理由を言っちゃっていいのかな?言わないのは武士の情け。
@fuku_tetsu 立憲主義を踏み躙り、検察介入し、中国人船長を釈放した、元は民主党の立憲民主党に抗議する
@fuku_tetsu おたくの菅元総理が検察に介入した件しっかり説明してもらえますかね?
@fuku_tetsu 貴方と野党が支持する事なら、それは反対すべき事と認識しております。
何の役に立たない、お小遣い欲しいだけの集まりである以上、税金の無駄ですよ。
貴方達、野党議員の存在と同じで無駄。
@fuku_tetsu 反政府活動を行う学者への政府支援を断っただけですが。
@fuku_tetsu あれぇ、中曽根の葬式代は?もうやらないのか?学問の自由?自分等の大学で思いっきりやればよい。中共なら逮捕され職奪われて抹殺されるけど日本は自由に学問できるでしょ。
@fuku_tetsu こんな会議 無くした方が良い
なんで仕分けしなかったん?

#日本学術会議の廃止を要求する
@fuku_tetsu 昭和58年て(笑)
そっちが不適当なのでは?

国税を投じてるのですから、不適当なものにお金はだして欲しくないです。見直し大変結構じゃありませんか。
そろそろ立憲民主党は、頼むから日本国民のために仕事をして欲しいものです。
@fuku_tetsu 相変わらずの趣旨不明ですが…時代や政権によって解釈はいくらでも変わります。最高裁の判例だって変わります。それ、知ってる?けど、政府に任命権があることは変わってないの。分かるかな?
@fuku_tetsu 10億円の使い道を精査して下さい。
よろぴくね♪
@fuku_tetsu ばーか
@fuku_tetsu また、新鮮な政権批判ネタできてよかったね(笑)
@fuku_tetsu 検察に対する気持ちの悪い政治の介入については気になりません?
菅総理に詳しい説明を求め、詳細を明らかにしてください。
あ、元総理の方ね。
日本学術会議維持ではなく、今の時代に本当に必要なのかの議論もいただきたい。
推薦の経緯自体明らかではない。
@fuku_tetsu 血税10億円使わないで自由に学問してください
役職に就かなくても学問なんていくらでもできますよ
@fuku_tetsu 当然の権利を行使して、それを介入と言うなら、どんなものにでも難癖がつけられるではないか。
本当に節操がない。
@fuku_tetsu 結党しても変わりませんね。本当に残念❗
@fuku_tetsu なぜ拒否したのか?
理由は明らかですよね。
国防に関する重要案件について反対を続ける人たちを任命しなかっただけです。
むしろ何故その学者達を任命しないと総理に説明を求めるのか。逆にその説明を求めたいところですね。
@fuku_tetsu そんな事をネタにして政権与党に噛みつこうとしても無駄。
任命権者が精査して任命権を行使した結果。
そんな事より大事なことは沢山ある。
国会議員やらせて貰ってるなら、よく考えて行動を。
@fuku_tetsu 別に学問の自由に介入していないですよ!
学術会議に入ってなくても研究はできますからね!
勉強するなと政府は言ってませんが?
@fuku_tetsu 本当に自由が欲しいなら組織に属さない方が良いと思いますが、組織にとってもその方が良いですね。
@fuku_tetsu Ω\ζ°)チーン、終わり。
@fuku_tetsu 安全保障について疑問が生じている問題ですよ。立憲民主党にとっては考える必要もない瑣末なことなのでしょうか?

とりあえず立憲民主党は安全保障問題について無視をするんですね。それで政権を取りたいとか言ってるんですね。そんな対応で国民が立憲民主党に入れてくれると思ってるんですね?
@fuku_tetsu 金は出せ、口は出すなっていうことですかね。
そもそも学術会議のメンバーに選ばれない人には学問の自由はないというのですか?それはあまりにも無理があると思います。
立憲民主党、変わりませんね、、、
@fuku_tetsu 日本学術会議に参加できない、参加していない研究者は「学問の自由」が無いということですか?
@fuku_tetsu 貴方は当事者ではないでしょ

政治介入ブーメラン投げたら駄目でしょ
@fuku_tetsu 税金にたからずに自由に
学問すれば良いのでは?
@fuku_tetsu 国が金を出してるなら、誰を選ぶか国が決めるのが当然、納得出来ないなら自分で学問を続ければ良いだけ。何も禁止される訳じゃ無い。
@fuku_tetsu 警察にマークされてる共産党にべっとりで、
行動する人ってことは、
当然今後もそれを主に動く可能性が高いわけだし、
危険視されるんじゃね?

国家公務員ってことは国家に属するわけだけど、
国民より国家より自分の主義優先するでしょ。
@fuku_tetsu 日本学術会議が何をやっているのか教えて下さい。国益の為の貢献度はどれくらいですか?税金の使い道は?日本の科学技術の研究開発に反対して、何故中国と一緒に協力するのですか?日本学術会議はわからない事だらけです。
@fuku_tetsu 自由を求めるなら自費でやれ
@fuku_tetsu 元々人事を任命するのは総理だろ。介入というより今まで否認しなかったのがおかしい。だから選挙も無い、成果も出さない団体に10億円も税金を拠出している。おまけに日本の為にならず、中国の軍事研究に積極的とくれば否認は当然。歴史的英断をしたと言える。
@fuku_tetsu @CDP2017 「気持ち悪い」…。
抗議されるのはあなたの勝手ですけど、言葉は選びましょう。
良い大人なんだから。
政治家としての品位が問われますよ。
@fuku_tetsu 任命されないのにも理由がある。
そんな事も解らない野党分の議席なんか要らん👋😒💨

↓話題のニュースはこちら↓