俳優

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@quai44 は?
@quai44 くだらない( ˇωˇ )スヤァ♡
@quai44 反日が保守になるなら良いじゃん。
@quai44 左の反日仲間の言葉をそのままテンプレ。空っぽって楽チンですね。
@quai44 「フッ···」
@quai44 えっ?
日本会議がどんな活動しているかわかってないくせに余計な事言うな❗️

因みに私は日本会議の会員ですよ~
@quai44 学術の自由って何?学術会議が学術の自由を守っていると思っている?
@quai44 日本会議は、物乞い学術会議みたいに、国に金くれなんてことをいってないけどな。
@quai44 ちゃんと理解してツィートしないと恥ずかしいですよ。
@quai44 学術を置き忘れてきた人間のツイートだな。
@quai44 そうそう 解散させるべきですね‼️
@quai44 なるほど、日本の自由性を取ったら学術会議。
ではどこの国ですかねー(棒
@quai44 解体しかありません。
@quai44 あ、う、うん。😥そうだね。
@quai44 これは座布団一枚あげよう
@quai44 芸能人はあちらルーツが多いから

日本を破壊する為に、物言うのよね。
日本でいい目にあっているから、
お返しを、なんて殊勝な、日本人的感覚を持っている方は
ほとんどいない、、
@quai44 は?
何言ってるのか理解できない
@quai44 つまらん
@quai44 極左が保守になることなどない!日本学術会議は廃止すべきです。
#日本学術会議を廃止せよ
@quai44 なんてカワイソウな人!
@quai44 ならん。
@quai44 大政翼賛する学者の団体など御免だわ。
学者が言いたいこと言わなくなったら戦前と一緒❗️
@quai44 中国に汚染された学者は要らんのだが
@quai44 誰も学術の自由を取って無いだろ!
@quai44 面白い事に正にその通りですね。
@quai44 うまいこと言うね。
@quai44 @DRF_PHS (´・ω・`)?
@quai44 防衛省の研究は拒否して中国の軍事研究に積極的だった日本学術会議とやらがそんなに大切ですか?
日本国民目線ではとんだ売国団体に見えますけど?
@quai44 上手いこと言ったつもりかもしれませんが、痛々しいデュープスにしか見えないDeath❗️
@quai44 ???
日本学術会議に任命されてない、多くの学者は、学術の自由はないの?年間10億円かけて、中国の #千人計画 に協力してるのはいいの?
政府からのお金当てにしてるのに、政府批判するの?
@quai44 政府批判しながら政府に権威づけ求めるって、ヤンキーがお小遣いねだっているみたいだな
@quai44 は⁇意味分かんね〜。
@quai44 こうやって、皆様学んでいきます

頑張ってください
@quai44 日本会議が学者の会議だと思ってる浅知恵芸能人さん、おはよう!
@quai44 意味不明wwwwwwww
@quai44 お父様が泣いています。
@quai44 日本会議って何だかちゃんと理解して発言されてますか?
噂話程度の理解でこういうこと言われると、恥をかきますよ
@quai44 お父上が草葉の陰で泣いてますぞ
@quai44 学問、どうぞ自由に、やってください。
以上。
@quai44 今日も暇そうでなにより!
@quai44 安定の永遠の親の七光り。
@quai44 年間10億円の税金投入も引き上げましょう
そうすれば何をやろうと誰を会員にしようと自由です
@quai44 山中教授の様に補助金無しで成果を出せる所属学者なんて居るの?
@quai44 何をやってる会議か知らなさそう😅
@quai44 どなたか彼の言語を日本語に翻訳してくれませんか
@quai44 は⁉️なに言ってるのかさっぱりわかりません😂😂😂😜😜😜
@quai44 共産主義者が口を揃えて同じ事言う事に大問題有りと判断せざるえない。
後ね大明帝国の方孝孺と王陽明の違いを知れば意味が解るよ。
この人物を知らないと思うけどね(笑)
@quai44 反政府、反日発言を必死こいて吐かないと、テレビも、舞台も、CMも、お仕事できないからなぁ…
@quai44 見識のないバ◯は黙ってろ💢💢💢
@quai44 税金の無駄
自腹でやれば良い

何ならあなたが出資すればいい

↓話題のニュースはこちら↓