プロレスラー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takada_nobuhiko 推薦した理由は問わないの?
@takada_nobuhiko そうだそうだ!
@takada_nobuhiko とにかく説明は必要ですね。
@takada_nobuhiko 既得権益化してるからね。
@takada_nobuhiko 当然ですよ。今までもそうだが、不文律を破っちゃう非常識なんだから!
@takada_nobuhiko その通り!
@takada_nobuhiko その通りです!
@takada_nobuhiko 丁寧さが無いですね。。
@takada_nobuhiko 勘違いした老害達を葬り去るのは国会議員の定年制度(例外無し)を成立させないとダメですね。与党である公明党は意見ばかりでいまいちですもんね。
@takada_nobuhiko あんたも大概雑だけどなwww
@takada_nobuhiko 雑というより卑怯。
@takada_nobuhiko まぁ、理由を詳らかに公表されたら、彼らがどの様な活動を日々しているかがよーーーくわかって良いでしょうね。過激な思想やらなんやらもね。審査会は偏りがあったらダメだからなあ。ただ、それだけなんだけどなぁ。
@takada_nobuhiko 中国の「千人計画」に誰がどんな情報を流し、どれくらいの大金を貰ったかという情報を一人一人丁寧に説明し、日本にとって重要な法案の成立をどのように妨害したか、詳細を明らかにするのは良い事ですね。
とても興味深いです。
@takada_nobuhiko 元々が、雑だったのでは?
@takada_nobuhiko それなら承認した理由も一人一人丁寧に説明するのか?頭大丈夫ですか…
@takada_nobuhiko まずは、あまり知られていない学術会議なるものの正しい情報が欲しい。
@takada_nobuhiko ま、理由があろうが違法なんですよね
@takada_nobuhiko @nakano0316 こんなこといつまで繰り返すのか?国民舐められっぱなしですね!
@takada_nobuhiko @TomoMachi 丁寧に説明したところでマスコミが切り取り編集して報道するから意味ないんですがね。
@takada_nobuhiko 雑なのではなく強権的、威圧的。
@takada_nobuhiko 左翼の新たなメシの種出た!
香ばしい奴らがゾワゾワ虫のように起きて来たぞ。
@takada_nobuhiko 日本学術学会が汚職まみれの団体で共産党と深い繋がりがあり、血税で10億貰いながら、主張が合わない所は排除する。半日左翼主義団体。即刻、廃止すべき。
@takada_nobuhiko 前政権から法解釈の変更をしても周知する必要は無いと発言しており国民を舐めきっている
@takada_nobuhiko 同じく推薦理由も求めないと片手落ちですよ。あっちを立たしてこっちを立たせないってのは良くないかと思います。こんなレフリーいたらヤダって思いますね。政府に拒否理由開示求めるなら学者界に推薦理由の開示求めて下さい。じゃないと男らしくないです。
@takada_nobuhiko 本当にそう思います。
説明をしてもらいたいですね。
@takada_nobuhiko 格闘家のお小遣い稼ぎ
@takada_nobuhiko コールマン戦について、丁寧に説明してくれ。
@takada_nobuhiko 何かしこぶってるねん
@takada_nobuhiko 以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「菅首相に日本学術会議会員任命拒否の撤回を求めます!」  http://chng.it/VyQJ72WP  @change_jpから
@takada_nobuhiko あんた、日本学術会議って何なのか本当に知ってんの?
立憲民主党の女親方にケツ掻かれてツイートしてんじゃないの?
@takada_nobuhiko そりゃ公安監視対象に乗っ取られてるんじゃ…流石に公明党の選挙カーに乗ってるのは不味いでしょ pic.twitter.com/5cSr7L5fkD
@takada_nobuhiko じゃあ1人、1人何で推薦されたかも説明が必要です。
学術会議の内部の忖度があるかも。雑なのは学術会議の方もですよ。片方だけではなく公平に批判して下さい。
@takada_nobuhiko ではこの6名が税金を使ってでも委員に必要な理由も教えて頂ければ有難いんですが。お詳しいんでしょう?
批判の為の批判なんていらないから。
@takada_nobuhiko お前は格闘技だけやっとけ。政治的発言するのなら、政治家になりなさい。
@takada_nobuhiko 周りにいる左翼連中が説明しろって言うてるから俺も言っとかないと、って感じなんだろうなこの延彦くんは。
@takada_nobuhiko 賢いフリは止めよ。
何も分からないだろ?
@takada_nobuhiko じゃあ推薦理由を明確にしろよ
@takada_nobuhiko 一人一人推薦した理由を述べて再任命を訴えないといかんだろう!
@takada_nobuhiko 代わってお答えします‼️
日本を貶め、国民の為に成らないからです🤬
@takada_nobuhiko そうですよね!
なぜ承認しないのか是非聞きたいですよね!
あっ、あと承認された方々も何故承認されたのかももちろん必要ですよね?まさか却下された事だけに拘ってませんよね?笑
まさかね笑
@takada_nobuhiko 説明したってあんたにゃわからんでしょ。だいたいこの人事がどうなろうがあんたの生活に何ひとつ不自由ないでしょ。ただ政府批判したいだけ。雑なんだよな。
@takada_nobuhiko 雑‼️
言いえてますね。
@takada_nobuhiko 逆に推薦した理由は?
それを俺は一切聞かされてないぞ😂
@takada_nobuhiko 説明していいの?
@takada_nobuhiko 彼らの頭の中に、~説明責任~って言葉が、欠落しております。自民党のお家芸です。
これを雑だというんなら、今まで誰も知らんところで勝手にザルのように選ばれてた事こそ雑だろって話しなんだよな〜噛みつくところ間違えてない🤔  https://twitter.com/takada_nobuhiko/status/1312723256340692993 
この人がTVに出るたび、RIZINもプロレスなんだなあと思ってしまう。

選手たちには悪いけど。  https://twitter.com/takada_nobuhiko/status/1312723256340692993 
いっちょかみ髙田さんに訊きたい。推薦入学で落ちた学生ひとりひとりに、その理由を丁寧に説明しますかねえ。  https://twitter.com/takada_nobuhiko/status/1312723256340692993 
絶対出てくると思ったら案の定😂
丁寧に説明してもらいましょう。年間10億も使って必要な団体、人材なのか。
ところでオタクはこの6人や日本学術会議に関してよーくご存知なの?  https://twitter.com/takada_nobuhiko/status/1312723256340692993 
2018年11月、学術会議が推薦した人を「必ず任命する義務はない」ことを確認する文書を内閣府が示し、内閣法制局が了承  https://news.livedoor.com/article/detail/18999127/   https://twitter.com/takada_nobuhiko/status/1312723256340692993 

↓話題のニュースはこちら↓