辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hashimoto_lo 次の選挙で落としてほしい
@hashimoto_lo 確かに
@hashimoto_lo 例えば障害者政策はどんなことをしたんですか?関東だから維新が障害者政策を推進した報道が見えてきませんでした。メディアの怠慢ですね。ぜひ教えてください。
@hashimoto_lo 全ての事に反対し、いちゃもんを付けて昔のように風が吹くのを待ってるだけの政党の人間に調べる事なんか出来ません
@hashimoto_lo あんた今は政治家じゃねえから。
@hashimoto_lo 精神障がい者も高速タダにして
@hashimoto_lo 私は中身はないけど声が大きく、メディア露出は多い立憲民主党疲れです。
@hashimoto_lo 辻本さんはまずは自分たちの低迷し、浮上の兆しすら見えない支持率をしっかり認識し、どうしたら支持されるのか考えるのが先。
多く支持されている側が、全然支持されていない側に色々言われるのは、喜劇でしかないと思う。
@hashimoto_lo 辻◯疲れもある事をお忘れなく
@hashimoto_lo 大阪ローカル番組で誰一人として立憲の支持者居なかった番組あったなー笑
@hashimoto_lo 未だにこんな輩を
支持・応援する奴がいることが
信じられません。
@hashimoto_lo この人の議席も要らんと思います。
@hashimoto_lo 「や 」で止めるか 迷ったでしょ🤔
「や 」では 下品に聞こえると‥🤭
「ね」じゃ弱いし‥って
「で」落着いた‥けどへん(笑)
@hashimoto_lo あ生コンの写真だ!
@hashimoto_lo で、大阪の教師人材難は、解消してきてるのですか?無償化も大事でしょうが、有能な教師を沢山とらなければ、貧しい子達の成績は上がらないのでは?まさか、有能だが教育委員会に五月蝿そうな人は採らないなんてことはしてないですよね。
@hashimoto_lo あんまりセメントいて🥺
@hashimoto_lo 他者の人気が下がることを期待してる人達に、何かを期待するのが間違いだなあ…
@hashimoto_lo 批判が怖いからコメント投稿出来なくしてる清美ちゃん。
@hashimoto_lo ホント、恥ずかしいんで、早く落としたい…
@hashimoto_lo なんで 副代表? んでどうしたいん?
@hashimoto_lo あら、下品な言い方。
維新の会の人ってなんか別世界の人みたい。
@hashimoto_lo 自身の生コン疑惑の方が問題かと思うけど。立憲は、身内の整理をする前に政府を責めても何の説得力もない。
@hashimoto_lo この人に正論言っても伝わることはないと思います。
@hashimoto_lo 立憲に投票する人がいるんが
わからん💀
@hashimoto_lo ずーっと不思議なんやけど
こんな人に
いったい
どんな方々が投票してるんやろ?
@hashimoto_lo こんな無能な政治家でも瞬間にトップで当選する不思議な高槻市w
@hashimoto_lo 日刊スポーツは朝日新聞社系。。。(苦笑)
@hashimoto_lo セメントいてーw
@hashimoto_lo 想像で喋ってませんよ、
妄想や願望で喋ってますよ、
私の願望はキモイ立憲が無くなることです。
@hashimoto_lo 自身の支持率をご心配ください。byガースー
@hashimoto_lo 『モリカケ』や、『自衛隊日報』の時に、【追求を止める事を条件】にして、例えば『公文書管理法』の抜本改正を飲ませて居れは『桜疑獄シュレッター』は「違法化」出来ましたよね。

お祭り騒ぎに勤しんで、実のある仕事をしないのが日本の野党ですね。
@hashimoto_lo この人は議席が増えなくても良いと思ってます。自分の議席だけ守れたら。そして政権なんて取りたいなんて到底思ってないだって責任重大やから!そんな責任寄せつけやんといて!と言いそう
@hashimoto_lo そんなんやから全国で議席取れへんのやろ。
情けないわ~。
@hashimoto_lo 立憲民主…正直いらん😠
@hashimoto_lo 歳費の横領犯の言葉に
何の意味もありません

横領犯が国会議員なんて
犯罪者が国の行政に携わっているなんて
なんて国だ!!
@hashimoto_lo この人、確かコンク・・・🤐
@hashimoto_lo そんな自民の事より仲良く二人で
片寄せあった輩との写真の説明を
立憲の支持者にしなはれ。
@hashimoto_lo 無駄吠えすんなハシゲ犬。
うるさいわ。
@hashimoto_lo 維新もこの区だけ自公協力できない?
@hashimoto_lo 大阪の立憲民主党仕事してませんよね?車でギャーギャー言うて走り回ってる以外は...
@hashimoto_lo 想像でしゃべるな、近々の課題のコロナ対策がカッパにイソジンに赤のつかない大阪もでる。維新政権下で医療機関の統廃合、保健所の増設、保健師の確保に手抜きした結果が医療崩壊だ。都道府県成長率は26位、学テ46位、他全国ワースト数多く。明石を見習え。
@hashimoto_lo そうです❗そのとおりです‼️
@hashimoto_lo 立憲の無駄な批判にも疲れてますけど?
@hashimoto_lo 辻本議員は、大阪の話も、維新の党の話も一切していませんよ。
@hashimoto_lo 大阪だけちゃう。日本中や。
元民主党大国の愛知は異常や。
@hashimoto_lo いーねー
やれやれ!
@hashimoto_lo 「教育の無償化」
違います。
「教育の税金化」です。
「無償」という詐術的な言葉で支持されようとするのは止めてください。
@hashimoto_lo もう当選させないでください。大阪府民の役目です。
@hashimoto_lo なんでもかんでも
偉そうに言うな
何一つなし得た事もないのに
@hashimoto_lo 皮肉ですが、自民党が大敗しない支持率が落ちない最大の原因は野党が自民党の最大最高の応援者だからだと思います。
@hashimoto_lo セメンといて〜

↓話題のニュースはこちら↓