青木理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@miyawakiatsushi アレ?これは?会見じゃないけどやってるよねw pic.twitter.com/9kpKTNYJi9
@miyawakiatsushi もっと頑張らないと派遣切りされるよね。
@miyawakiatsushi カッコ悪(笑)
@miyawakiatsushi リアルタイムでそのやり取りを、見てみたかったです( *´艸`)
@miyawakiatsushi @EUtu8Se978W6L2q 青木さんって、ジャーナリスト?元ジャーナリストで、情弱な活動家?実況中継ありがとうございます。
@miyawakiatsushi リーさんのピンチに助け舟をだす玉ちゃん。
さすが名コンビ‼️😀
@miyawakiatsushi 青木氏は、ちょっと目を離すとシレーっと嘘を挟み込みますからねぇw
@miyawakiatsushi デマを吐くクズ、突っ込まれて話を逸らす大クズ。
@miyawakiatsushi 派遣いじめ。
@miyawakiatsushi 出入り業者ってテキトーでいいんですね、なんかあれば取引先がフォローするからw
@miyawakiatsushi 最近劣化が激しいなあ!青木頑張れ!
@miyawakiatsushi 相変わらず下品。
@miyawakiatsushi 青木!出入業者が変わるぞ(笑)
@miyawakiatsushi 信念無き小金稼ぎしかいない。テレビ終わってるな。
@miyawakiatsushi 切られるぞ‼️
@miyawakiatsushi コントですか🤣
@miyawakiatsushi @tarachan148 このごろ青木は韓国のことが気になってテレビの仕事に身が入ってないなww
@miyawakiatsushi 出入り業者www
@miyawakiatsushi やっぱりちょっとはモーニングショーみようかな。面白そう。笑笑
虎8とおんなじ時間やから、同時に観て解離を楽しもうかな。
@miyawakiatsushi 何の漫才をやろうとしてるんでしょうね?
@miyawakiatsushi 安倍政権のコロナ対応でも政府は何もやっていないとか言ってたなぁ。必要のないロックダウンや検査をやらなかっただけで日本モデルで世界的に成功したのに。
この人ら気に入らない政権の政策は何も見えないんだろうな
#モーニングショー
@miyawakiatsushi 出入り業者、言い得て妙!
@miyawakiatsushi 見てました。ただ、宮脇さん大好き玉川さんは「せっかく元会長呼んでるんだから、先に進みませんか」と言ったはずです。
@miyawakiatsushi 公共の電波使って嘘バレたら謝罪しようぜ!
泣き続けるのがジャーナリストの仕事とか訳分からん事言うてるエセジャーナリストが
@miyawakiatsushi 青木氏、何でも言えば信じて貰
える時代は終わったのですよ。
そろそろ切り替えていかないと
#モーニングショー から御呼び
がかからなくなるかもですね。
「批判だけしてればいい」と固く
信じて居られるならば、視聴者
は生暖かく見守るだけです。
@miyawakiatsushi もっと上手くやれよ…(笑)
@miyawakiatsushi 玉川徹、いいことを言うと初めて思いました。
元日本学術会議会長の大西隆さんがいらっしゃるのに、本論からはずれて、菅さんの記者会見をやった/やらないでもめている青木理、田崎史郎。
@miyawakiatsushi 何やってんだよ青木ぃ!ってまたJ氏に叱られるぞw
@miyawakiatsushi @hinatanococo しょうもなさ出入り業者の質
@miyawakiatsushi 漫才始めましたか🤭
@miyawakiatsushi 取材しないだけならまたしもテレビも見なきゃ情報集めもしないのか。
それでジャーナリストとはこれ如何に?
@miyawakiatsushi これを見たハッピーさんがアップを始めました。(妄想)
@miyawakiatsushi 『喋って4秒で論破』www
@miyawakiatsushi 頑張れよ青木!
正社員のタマカワに負けんな!
@miyawakiatsushi ポンコツ過ぎて😅
@miyawakiatsushi いつだって本社の社員は理不尽なんです笑
@miyawakiatsushi 青木さん 玉川さん 名前が三文字
しいて名前は挙げませんが
界隈の方々に 三文字多い気が?
そうでない方には 失礼します。
@miyawakiatsushi ワロタw
@miyawakiatsushi 玉川も「先に進もう」じゃなくて、謝罪促すのが先だろ
マスコミがフェイク言うのに慣れすぎてて、即時撤回謝罪すら出来なくなってる
@miyawakiatsushi そもそも
やってなければ何だと言うのかって話

青木の話は時間の無駄の見本
@miyawakiatsushi 笑っちゃいました
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
青木理とか出演させるTV局馬鹿なの  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1313262764203208704 
@osakaranchiu 大馬鹿です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1313262764203208704 
モーニングショーなんて随分前からザッピングさえしないけど相変わらずクズだな
#モーニングショー  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1313262764203208704 
見てませんけど、こういう発言も、安倍さんになら
即行、「スシロー」「御用記者」などと揶揄されて
ディスることが普通みたいなテレビの状況だった。
タレントも司会者も、全員そんな感じで
中立意見でさえ、いちいち「僕は安倍政権支持ではないけど…」って
前置きまでしてたし。
#モーニングショー  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1313262764203208704 
同志の玉チンに裏切られてて大草原🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1313262764203208704 

↓話題のニュースはこちら↓