医者

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KamiMasahiro 専門外なのでご容赦いただきたいのですが、出典の中国統計年鑑が2018になっていますが、これはどちらの項目の比較対象でしょうか。GDPだとは思うけど。
@KamiMasahiro 表のデータは2020年上期までの最新データ使ってる?

中国のデータだけ2018年使うなんて学部生でもしないことしてませんよね?
@KamiMasahiro 中国の致死率の高さが気になりました。
@KamiMasahiro 2018年の中共には勝てない。
@KamiMasahiro 2018年の統計で何を言ってるのか意味不明
@KamiMasahiro 中国にもぼろ負けなのに、日本はよくやっていると言っている医師やマスコミが多いのは、問題だ。
@KamiMasahiro だから?
@KamiMasahiro 自公政権の罪は重い。この事実を皆で認識する必用がある。
#新型コロナウイルス感染症対策に失敗した日本
@KamiMasahiro 後手後手の一部始終を見てまいりました。脳裏に焼きついています。大臣も官僚も酷かった。
疱瘡神や赤べこを拝信する御用専門家には度肝を抜かれました😯💦
そんな不甲斐ない体制側なのに奉るようにとネットで配信してくるジャーナリストもいて。
ああ、悪夢だったし悪夢は未だに続いていて冬が怖い。
@KamiMasahiro @psmomot 致死率5.2%の中国が
経済一人勝ちということでしょうか?
@KamiMasahiro 勝ち負けじゃない、失政でしょう。
@KamiMasahiro このデータで、なぜ日本🇯🇵負けなのです?相関関係?他の因子は?
@KamiMasahiro @sohbunshu 日本式?悲
@KamiMasahiro これに失業率、超過死亡数、検査数、陽性率などを追加でお願いします❗️
@KamiMasahiro お前の責任もでかいな。
@KamiMasahiro @sohbunshu 不都合な事実に目を背け、根拠の乏しい楽観論と、偽りの「改革」で支持率稼ぎの衆愚政治を続ける。
不評でも不人気でも感染対策は必須だか、広範囲な検査を実施する国力さえ既に無い。その隠ぺいに言い訳を並べ、中韓をディスる事しか能がなく、口先と債務と印象で高支持率を得て選挙で勝つのみの愚。
@KamiMasahiro @sohbunshu 日本経済は淘汰される職種はあるにしろ、もう軌道に乗っています。少子化も大した問題ではありません。。。
@KamiMasahiro 皆、参考資料はよく見よう。中国のデータは2018年の資料だよ。こんなのには何の意味もない。批判するための捏造じゃない。
@KamiMasahiro 2018年に拘っているコメントが散見されますが、これは「中国」の「GDP」の比較対象がこの資料からだと普通はそう読みますけどね。何が気になるんでしょうね😳
@KamiMasahiro みんな、韓国とは比べたがりませんね。スキャンダルだけにしか興味なし。
@KamiMasahiro 上先生、面白い❤
PCRでだいぶ儲けましたか?
@KamiMasahiro @sohbunshu なんですか、これ?
@KamiMasahiro 10万人あたりの死亡者数と致死率の関連がよく分からないです。
@KamiMasahiro 日本の死亡者数は、他の死因であっても検査結果が陽性であればコロナでカウントする場合があり、盛ってますからね。
@KamiMasahiro またデマ?
@KamiMasahiro で?何?
またテレビで使って欲しいの?
@KamiMasahiro あれ?まだいたんだ
@KamiMasahiro あの、2018年のデータを見せられて、私たちはそれとCOVID-19の流行と、何の関係を考えればいいのでしょうか。
@KamiMasahiro 黙々とデータを集めてい
れば、こういうことも見えてくるんですね
反対意見もありますが
日本は失敗しましたか?
変化はあるかもですが
態度は変わりませんね。
野外でも感染率は変わらないのかな。
朗報をまちます


@KamiMasahiro コロナ芸人もそろそろ食い上げですねwwwww
一発屋回避の営業ですかなwwwww
@KamiMasahiro わざわざ感染者数が少ない国と比較してるって時点で、「日本の一人負け」という結論ありきなのが判る。
しかも日本は私権制限してないでこの数字ですからね。
@KamiMasahiro この人のいう事を信じる人が居る現実に驚愕!
@KamiMasahiro 2018年のデータを出すとか、何がしたいの🤔?

基本的にデータが読めないんだから、手を出さなきゃいいのに。 pic.twitter.com/aaNmvmL3fA
@KamiMasahiro なんで2018年のデータ使うの、もうやだ😏先生ったら💕
@KamiMasahiro @hQCqeugaoKQsSCC 日本は一人負けだから外国人の生活保護を辞めないと日本がダメになるな。
支出を減らさないとね。
@KamiMasahiro チャイナの数字が本当ならね(笑)

先生、大丈夫?
@KamiMasahiro 2 0 1 8 w
@KamiMasahiro 何年のにせよ中国の発表する統計の信憑性って。
@KamiMasahiro @bealive2020 て、言うか中共の数字をそのまま信じてるってやばいだろ。
中共の出すあらゆる数字は全く信用できる訳ないからな。
@KamiMasahiro 都合の良いデータだけを切り取ってイキってるのが滑稽なんだがなぁ。比較するなら日本と政治、経済、文化などが類似している国と比較しなきゃね。
@KamiMasahiro おめでとうよかったね(鼻ホジ〜
@KamiMasahiro インフルエンザで、19年度3000人が死んだ。
コロナ死亡は、1000人強。

中国や韓国のように、逮捕、強制隔離もせずに、十分うまくやっている。

数字は嘘をつかないが、サヨクは日本を貶めるように、数字を使う。

ほんと、どうしようもない。

こんなものに、コロッと騙されては危ない。
日本:国民の封じ込めも監視もせず、自由や人権を最大限に尊重しながらG7で最高の成功をおさめた
韓国:強烈な国民監視システムが奏功した
中国:共産党独裁の強権と数値の信用度の低さは言うまでもない(中国統計年鑑2018は草)
台湾:優れた対応だった
上昌広氏:数々のデマを流し、また無知を晒した  https://twitter.com/kamimasahiro/status/1313610242484125696 
@xAegvg0JipIY0hD 医療ガバガバナンセンス研究所。
@xAegvg0JipIY0hD @ohka0327 人が死んでるのに勝ちとか負けとか何を言ってんだろ。
医療現場も商売が苦しい人もみんな頑張ってるのに。
@xAegvg0JipIY0hD 見せかけの数字にコロッと騙されると詐欺師のカモになりますよ。
@xAegvg0JipIY0hD 私は経験の差だと思う
@xAegvg0JipIY0hD もう詐欺師レベル
@xAegvg0JipIY0hD 日本の1人負けは聞き捨てならない。
@xAegvg0JipIY0hD 実際ここまでよくやったよ日本。
政府のやる事になんでもかんでもハンタイな勢力が少数とはいえ居る中で、よくやった。

↓話題のニュースはこちら↓