柚木道義02

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 柚木とマトモに話ができる、、
ある意味すごい!!
か、同類。
@dappi2019 柚木さん?あなたに何がわかるんです?私は何にも分からないけど、立憲が政府批判に利用していることだけは分かります
@dappi2019 なんで、いつもこの柚木ばかり 質問するの? 野党には 質問する事ができるのは これしかいないの? レベルが低いなぁ!
@dappi2019 人格者じゃないやつに人格者言われてもな(笑)
@dappi2019 性格で弾かれたと思ってるの?w
@dappi2019 柚木に人格者と言われるって事はろくでなしって事だな
@dappi2019 「これ(日本学術会議)に手を出せば内閣が倒れるぞ。」と脅迫するような人間が人格者とかさすが人格破綻者の柚木ですね。

言い方は悪いですが、「薬物中毒者」か「火病」ぐらいにしかもはや言い表せませんよ。
@dappi2019 何時もの柚木ですよ。
これぞ柚木❣️笑笑
@dappi2019 柚木は目立ちたいだけの小物なので放っておきましょう。
@dappi2019 またこいつか…
@dappi2019 その素晴らしい人の
推薦理由が知りたいです。
拒否理由よりも順番的にはこっちが先に出てきて欲しいです。
@dappi2019 大笑いです。
この人はオレオレ詐欺に簡単に引っかかるタイプなんですね。
@dappi2019 今日のおま言う、人格者ってお前が言う?
@dappi2019 おいおい、柚木がいう"人格者"ってのは、相当やばいんじゃないの?😰
@dappi2019 反政権なら全て人格者なんでしょ彼らの価値観では。
@dappi2019 柚木氏から見て、ナカーマ。
@dappi2019 そもそも人格でどうこうする問題じゃない
@dappi2019 お前が総理大臣なってから、勝手に選べばええやん!
@dappi2019 ヤクザの集りと同じですね😆
@dappi2019 @usque_ad_mare 素晴らしい人でもスパイは要らない
@dappi2019 この方が人格者と認めても、国民が選んだ総理が認めなきゃ、ダメなことはダメなんですよね。
@dappi2019 ちょっと話しただけで「素晴らしい人格者」って分かるんか
@dappi2019 柚木道義という倫理観も道徳観も持ち合わせていない非人間に褒められても嬉しくもなんともないだろうな。
合掌。
@dappi2019 ちょっと話をするくらいなら
誰でも素晴らしい人柄を演じられますよ(^.^)
詐欺師だって同じ。
@dappi2019 @ksm_mam つーか、人格者だけで任命ですか。学者としての実績が無くてもよくて、報酬も貰えると。
そこいらのパートのおばちゃんも優しい人格者ですが、何故任命されないのでしょうかねえ。
@dappi2019 ウソくさい。初めて知ったくせに。
@dappi2019 柚木が証明するなら任命しなくて正解
@dappi2019 学術研究の成果に人格とか関係ないし😂何言ってんだコイツ
@dappi2019 人格者であることは望ましいが、その前に学術的な功績はあるのか?
@dappi2019 柚木に任命権はない❗以上
@dappi2019 アカい人はやたら外面はいいんだよね外面はね。詐欺師が人が悪い訳ねーだろ。そんなんじゃ誰も騙せないしwww
@dappi2019 人格者で素晴らしい人柄(笑)
何をもって人格者・素晴らしい人格なのか、ふわふわ過ぎて解りません🤦🏻🤦🏾‍♂️🤦🏼‍♀️
@dappi2019 この人に言われてもねーw
物を測るのに目盛の狂った物差し使っては数値に意味ないでしょw
@dappi2019 そもそもこの学術会議じたい不要論もあるのに、、、

この学術会議って 東日本大震災の時に国債発行ではなくて復興税を提言した間抜けな団体なんだってね。

必要なし。
@dappi2019 @takumikumikoch1 日本学術会議も、税金泥棒!解体せよ!
特定野党も、税金泥棒!解体せよ!
@dappi2019 @hege_mony6669 人柄は関係無いんじゃないかと
@dappi2019 倒してみろ……
楽しみに拝見しといたるわ
@dappi2019 仮に人格良くても業績なかったら学者としては失格です。
@dappi2019 野党💩女性議員等と #Metoo のプラカードを持って行進してた人格崩壊者に「この人達は人格者で素晴らしい」と言われてもねェ
@dappi2019 相変わらずの
うましか柚木
@dappi2019 ただ感情的な子供の発言ですな・・・🤣
@dappi2019 また的はずれな事を話して。

だからダメなんだけどさ、そうしないと票に繋がらないから救いようが無い。
@dappi2019 おまえ等が責め立ててたアベも人格者で
素晴らしい人柄だけど?
@dappi2019 くねくねするな。
@dappi2019 なら素晴らしい方々で自腹でやれ
@dappi2019 選挙までの辛抱、選挙までの辛抱と自分を諭す毎日。
@dappi2019 自分に似た者だから人格者??🤣
@dappi2019 学術会議のメンバーって人柄で選ぶの❓😳
@dappi2019 こいつが出てくるってことは。。。
@dappi2019 人格よりも実績
カメラの前でのパフォーマンスを意識し、常にカメラ目線の柚木道義氏❗️

蒲田行進曲の銀ちゃん見たい🤭💦  https://twitter.com/dappi2019/status/1313655535565111297 

↓話題のニュースはこちら↓