朝鮮学校
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



誤字訂正「誓願」→「請願」
皆様の激励のお言葉、心より感謝申し上げます。個別に返信できないこと、お許しください。今後も伊丹のため、日本のため努力して参ります。
なお、会派ごとの賛否を問うお声が多かったので、申し添えます。

賛成:公明党、フォーラム伊丹(社民、立憲等)、共産党、元維新
反対:新政会、創政会、維新
@itami_hanada 伊丹市もふるさと納税で対抗するしかないですね!
@itami_hanada えっ、何でそうなったんですか?
何のための保証なんでしょう?
コロナの一時給付金より高いじゃないですか⁉️
@itami_hanada 賛成した議員の個人名は上げられないのでしょうか?
@itami_hanada その朝鮮学校に使う金を伊丹に住む日本国民の為に使わないとダメですね。
@itami_hanada はぁ⁈市議会腐ってやがる、市長が腐ってやがる
@itami_hanada まじかよ!!!
税金を何だと思ってるのか😡
@itami_hanada これ、当方が常々、発信している公共のハローワークで政治無との無職者を #求人詐欺 を維新の看板でやっている #小西彦治 伊丹市議がやっていることです。ホンマにひどいですよね。有権者を求人詐欺でひっかけ、恫喝する詐欺師が、それをやった本人で小西彦治です。仲間は維新の会の #坂口美佳
@itami_hanada これはひどい
@itami_hanada これが本当ならヤバすぎだろ。
権利だけ求めるから嫌われるんだぞ。
一部だって事は分かるけども。
@itami_hanada 伊丹市広報のTwitterに意見しました。
国民の声が大きくなったら伊丹市も勝手な事は出来ないと思います。
花田議員、お知らせして下さって有難うございました。花田議員は愛国者ですね。
@itami_hanada 祖国に返してあげるのが真の優しさです
@itami_hanada 賛成した議員の皆さん、年間20万円を税金から、ですよ⁇正気ですか⁇
@itami_hanada なんということだ
ここは日本だぞ
なんとかせねばなりませんね
@itami_hanada 恐ろしいとしか...
@itami_hanada 地方議会において公明党や共産党が議席過半数を占めるケースの怖さが良くわかりますね
@itami_hanada 日本が差別される地域にはならないで下さいね…
@itami_hanada あららら😨
@itami_hanada 今後、地方自治法の規定により採択された請願は意見書を付して議長から伊丹市長に送付される。市長は議会で採択された請願にについて尊重すべきではあるが、請願内容を政策化したり予算化したりする義務を負っているものではない。伊丹市長には、増額をしないという賢明な判断を期待したい。
@itami_hanada 伊丹市ですか
@itami_hanada 絶対嫌💦あんなのに税金払うの嫌💦
@itami_hanada 個別な返答は出来ないと書いてありましたが
力になりたい 是非教えてください
@itami_hanada 伊丹はヤバイところなんですね。
頑張って下さい。
@itami_hanada 努力していただき、ありがとうございます😊!
@itami_hanada 伊丹市民はふるさと納税を利用して伊丹市議会にNO!を突きつけるべきですね。
@itami_hanada はぁ〜〜〜⁇
何やってんの?伊丹市‼︎
日本だろ!伊丹市は!
@itami_hanada 出すなら賛成派の議員の歳費で捻出してちょ
税金から出すなよ👎
@itami_hanada 頑張って下さい!!!
@itami_hanada 日本人の血税を無駄使いしすぎ。
@itami_hanada みんながどんだけ稼いでもそんなところに吸収されていくのは、なんとも悲しいですね…
@itami_hanada 酷い話ですね!
これからも応援してます
m(_ _)m

【伊丹市議会 朝鮮学校幼稚部に通う児童一人につき年額20万4千円を補助の誓願 賛成多数で可決】 pic.twitter.com/GCIobc8lxo
@itami_hanada 日本全国で少なからず同じような事がチラホラありますね。
こうなってくると、国を挙げて盛大な帰国事業をやった方が結果として安く済むんじゃないかと思いますね。
@itami_hanada 東かがわ市といい、川崎市といい……伊丹市…お前もか。
@itami_hanada 花田さん、がんばって !!!!
@itami_hanada 伊丹朝鮮初級学校は伊丹市による土地の格安貸与の問題もある。敷地は市有地約4150平方メートル。現地の相場は月額74万円(問題になった2011時点)だが、実際は月額4万円で運営している兵庫朝鮮学園に貸していた。いつまで弱者として特権を与え続けるのか。ええかげんもうええやろ。
@itami_hanada なるほど~
そのお金で北朝鮮発行の切手を買って、外貨を得た北朝鮮からテポドンで還ってくる仕組みですね。。。
@itami_hanada 今からでも、廃止出来ないのですか?
@itami_hanada 大変ですね。出来る事があれば、県外ですが、応援いたします。議員の実名を出して拡散ですね。公人だから大丈夫ですよね。事実だし。
@itami_hanada ここは朝鮮ではない。日本国民のためにお願いします。
@itami_hanada @bobobo68592588 まあ選挙区関係ないけど、日本に住む子どもの未来を憂えない政治家ってどうなんですかね。
@itami_hanada 花田議員、情報ありがとうございます!どうにか阻止できるよう、さらなるご活躍を期待してます👍
@itami_hanada これってどこかにプールして児童に配るという建前で北に送金する可能性もある
@itami_hanada 伊丹、こんなんでいいの??
@itami_hanada ご苦労様です 
これは伊丹市特有の事なのですか?
他の市でもこの様な傾向があるのでしようか?
伊丹市議会の増額理由は何なのでしょうか?
@itami_hanada やっぱり公明党はそっち派なんですね。
学会員の何でもかんでも公明党からでてたら投票よろしく!精神まじでいらん!!!
@itami_hanada こういうのどんどん公表してください!
@itami_hanada より良い伊丹市になる事を願っております
最後まで頑張ってください陰ながら応援しています
#花田こうじろう頑張れ
@itami_hanada 外国人にお金配るって
伊丹市はお金持ちですね
市民税無くても回るんじゃないですかねぇ

花田議員応援しますので、頑張って下さい
@itami_hanada フォーラム伊丹に所属する
安藤なの香(元維新)、山薗有里(無所属)。
請願書の紹介議員である「小西彦治」議員の仲間ですよね?偽装保守にまんまと騙された感じか。
@itami_hanada 日本人には?

↓話題のニュースはこちら↓