カマラハリス
twitternew_thumb
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 負けるようなことをしたのはオバマ政権で、トランプ政権は寸でのところでそれを止めたのが事実だろう。
@mi2_yes 中国からのお金を賄賂でハンター君はもらっていたんだよね。バイデン親子は中国様の犬だったんだけど。あの戦争に負けたって何を考えているのか頭の中身を見てみたいもんだね。
@mi2_yes 保守層の心に火を着けそうなハリス氏の発言。
客観的に見て米国は負けてない。闘ってる真っ最中。そしてバイデンに代われば負けます。
@mi2_yes カマラ・ハリス上院議員…

ダンナが弁護士で、大手中国企業の顧問。
ご自身も、中国名をもっていて中国での市民運動に参加されておられるとか?

何か弱みを握られたりしてないか心配です。w
@mi2_yes 制裁の額がぐぅ米圧勝なんですけど(´・ω・`)
@mi2_yes ハリスはとんでもない事を言っている‼️
民主党ハリス氏は『同盟国のリーダー達はトランプより習近平の方を尊敬していると言っているんです』
それ文在寅だけやろ❓w
#討論会
#副大統領
#ハリス
#ペンス
@mi2_yes だからトランプ負けたらヤバイ💦
マジで国を売る政権ができるんじゃないかと思います💦
@mi2_yes @visions1121 カマラ・ハリス上院議員に質問したいです。
「オバマ前大統領の中国に対する対応が甘かったから
 南シナ海に人工島を建設させる事になりましたようね。  バイデン氏は中国と喧嘩する度胸はあるんですか?」
@mi2_yes 負けた?ハリスはどちら側にたってるんだ?
@mi2_yes @shin_shr190506 藪蛇wwwww
で?カマラは中共側と闘う意思はあるのか?
失敗だから仲良くしましょうじゃねーだろうな?
@mi2_yes @shin_shr190506 ハリス氏の世界軸にはコロナ禍が存在しなかった模様(´・ω・`)
@mi2_yes @shin_shr190506 米中貿易戦争は米国の圧勝
というより、基軸通貨の$がある以上、米国が負ける事はあり得ない
オバマ政権下で、CHINAをのさばらせた民主党の罪は重い
@mi2_yes @ishiitakaaki コロナ禍の期間だけ抜き取って「大きく雇用を失った」とかいうのは卑怯だわ。
@mi2_yes この部分だけがそうだったのかも知れないけど、
ハリスの言ったことって『こう思う』『こう感じたのでは?』という感情論ばかりで、実際どうだったのか数値的根拠が示されていないようで、
まるで立憲民主党や石破を見ているような感覚に陥った。。。
@takarin___7 一党独裁をファシズムという
ハリスちゃん本音が出たね😗
@takarin___7 世界各国で対中感情ガ悪化し、アメリカ国内でも同様なのに、ハリスの発言はしくじったのではないか?🤔
@takarin___7 ここまで酷いとは思わなんだ( ー̀дー́ )
@takarin___7 ディープステートグローバリスト国際金融資本家たちはこんなのを使って国体破壊促進させ、マーケットさえ広げて更にカネ儲け出来ればいい、という人間達
@takarin___7 極左ですよね
@takarin___7 え?
この人、バリバリの左の本格派で有名すよ。
@takarin___7 終わってる…🇺🇲にこんなのがいっぱいいる?…ゾッとするな😱🇯🇵マスコミ、左翼との連携💥絶対阻止!
@takarin___7 それは中国の事だろ?🙄
@takarin___7 @sakurayamato20 いやいや。
多くの製造業が奪われたのはオバマ民主党政権下でしょう。
@takarin___7 ひでーなこりゃ。
@takarin___7 トランプさんが落ちるとちうきようが喜ぶという事は絶対に民主党はダメ!という事。
トランプ氏再選を強く望みます🇺🇸✨
@takarin___7 あ〜〜〜ダメなやつだ。
平行線の向こうで生きてるタイプだ。民主党支持者でも中国称賛したら覚めるんじゃね?
@takarin___7 枝野代表や志位委員長も
ここまでは言わない😅
@takarin___7 誰もプーさんを尊敬してない
@takarin___7 どうでもいいですが、真珠の首飾りをしているのは何かのアピールなのでしょうか?
@takarin___7 きっとズブズブなんでしょ⁉️
@takarin___7 中身は真っ赤なオバさんですね
@takarin___7 これで明らかに成りましたよね民主党は中国寄り
オバマ大統領の時も譲歩しまくって結局南沙諸島軍事施設化‼️😡
日本国民の皆さん
自分達の事は自分達で守る事から始めましょう‼️👍😆
それが出来れば協力してくれる国が沢山出て来ます😊
@takarin___7 アメリカが敗れたなんて言って大丈夫なの?
アメリカ国民のほとんどが、アメリカは負けない国と思ってるはず。

トランプさん支持が増える発言じゃないかな。
@takarin___7 習近平を尊敬している同盟国のリーダーって具体的に一体誰?
@takarin___7 レイプされたって言い出しそう
@takarin___7 NHKで、討論会後テレビ局がアンケート実施と報道。CNNなんぞの調査アテにできるか!!
@takarin___7 @miyakosyn_35201 旦那さんが経営してる弁護士事務所は、中共とのビジネスの窓口で有名らしい。
ちなみに、ハリスさんは中国名もあるぐらい親中らしい。知らんけど
@takarin___7 危ねー奴だな(^0^;)
現状把握も出来ていなくて副大統領候補というのが笑える。
@takarin___7 極左ハリス
キンペー大好きハリスです🤮
@takarin___7 この人、世界的に危険人物。
@takarin___7 神に選ばれし者はトランプ大統領です。
@takarin___7 @shige900XB 好きになれない😑
食わせ者ですよ
@takarin___7 えー
知らなかったの?
@takarin___7 この方、対中政策について、明確にしていない❗️やはり、期待できないか❗️
@takarin___7 反米、親中言うに及ばず、頭おかしいレベルでしょう。
@takarin___7 @bladerunner1985 超親中でしょう!戦争好きの民主党
まったく米国を貶めてたくせに、どの口が言うって事をたくさん言ってる。
取り上げるマスゴミも盛る!
ウソの2乗
@takarin___7 貿易戦争に負けたのはオバマだろ?
@takarin___7 ケントギルバートさんが言ってたけど、
本当にカマラハリスは全然だめじゃん👎🙅‍♀️
@takarin___7 ガチガチの親中共ですね。
この女に限らず民主党で副大統領候補として名前を出した者達は。
@takarin___7 アメリカも赤が炙り出されて来ましたね。自国に誇りを持たないアメリカ人は珍しい気がします。

↓話題のニュースはこちら↓