小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@6S1o6aP8GgV9jhz すぐ情報操作するんだから😤
@6S1o6aP8GgV9jhz こういうことは本当に確認してから記事にするべき
記事に責任持たせてほしいわ
@6S1o6aP8GgV9jhz そうは言っても天皇となり皇族の長になった以上は全く無関係というわけにはいかないと思う。だから結局は秋篠家は天皇を支えるのではなく足を引っ張っているのだと思う。#秋篠宮 家は一家が皇籍離脱すれば皆が納得する結果になるのにどうして自主的にそのようにしないのか。
@6S1o6aP8GgV9jhz 全くもってその通りです😡
腹立ってきました!
@6S1o6aP8GgV9jhz @Acid_66 もう…。令和がおわったら廃止にしてほしい。
@6S1o6aP8GgV9jhz 軽々しく天皇陛下のお名前を出さないで下さい。こんな時だけ天皇陛下の力を借りるって卑怯者!
@6S1o6aP8GgV9jhz 誰が、書かせているのか?
火を見るより明らか!!!!
バカバカしい!!
おかしいぞ!この国は!!
@6S1o6aP8GgV9jhz A blind princess. Learned from her parents.
これもホンマなら…
終わりの始まりやん…
日本が終焉に向かって行っとる…

「天皇陛下も内々に承諾」という 「眞子さま・小室圭さん」結婚へのカウントダウン(デイリー新潮)
#Yahooニュース
 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201008-00668088-shincho-soci 
@osachanfx 嘘っぽいな、、、

正直普通の日本男児なら反対する男ですよ!
これに反対しない宮内庁は全員あちらさんか
まさか⁉️ガセネタでしょ🙀⁉️

「天皇陛下も内々に承諾」という 「眞子さま・小室圭さん」結婚へのカウントダウン(デイリー新潮)
#Yahooニュース
 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201008-00668088-shincho-soci 
親が時効で借金踏み倒すような人と娘が一緒になるって、一般的な家庭でも躊躇しますよね🙀💔
小室圭さん、母親が抱える“借金”を時効に! 紀子さまは「運命の11月」に怯える日々(週刊女性PRIME)
#Yahooニュース
 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201008-00019036-jprime-soci 
ある関係者によると·····っていう書き出しなら好き勝手にかけるやなぁ⁉️こんな適当な記事を書いて誰が得するんだ❓
とにかく嘘は書くなよ💢😡💨

「天皇陛下も内々に承諾」という 「眞子さま・小室圭さん」結婚へのカウントダウン(デイリー新潮)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/391c3dd2a9fa9c132b8ef7b2d852154a5bf65ee4 
@fujiminoryoma 結婚なんかしたら眞子内親王殿下はこ〇されちゃうかもね。
@fujiminoryoma 芸能人ゴシップなら、ある関係者も通用するけどね。天皇皇后両陛下と接触出来て、なおかつこんなデリケートな内容を陛下から聞き出せる関係者が果たしているのかと。

マスコミもその辺は意識して嘘を書かないと、いい加減オオカミ少年扱いに。手遅れかもだけど。
@fujiminoryoma @PRtCMCqrH7815tq これはどう見ても、飛ばし記事でしょうねw
おかしな勢力の思惑で動いてるようですね🤔
@fujiminoryoma 👿【『観測気球』➡︎『世論誘導』】

👿【《天皇陛下も承諾したから》

【【普通の日本国民たちは納得しなさい!】的な感じ〜】

(「天皇陛下」を印籠のように使って《ひれ伏しなさい〜》)
「天皇陛下も内々に承諾」という 「眞子さま・小室圭さん」結婚へのカウントダウン(デイリー新潮)

『天皇陛下も内々に承諾』
それ、本当なの❓これだけ祝福されない結婚がしたいなら、眞子様も小室氏も支度金辞退、何があっても皇室には戻らないって宣言しないと無理だよ  https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201008-00668088-shincho-soci 
@reitai7157 ふむ。。私なら1年会わなきゃ情も覚めちゃいますけどね🤣
@reitai7157 はっきりと、皇籍離脱と二度と口出ししない事を条件に認めてもいいかなと思う。なんかダラダラと結婚するまでに金をを食い尽くしそうで。困窮して実家に頼ることが予想されるから、ほとんどの人が反対なんだと思う。国民の象徴である以上、一般家庭の絶縁と同じ対応があってもいいのかなと。畏れ多いが
@reitai7157 天皇家全体の権威に関わりますね。
@reitai7157 フェイクでは?
@reitai7157 やめてくれーー😱
眞子さま、正気?
@reitai7157 もうどうでもいいんだよ、好きにしな。
これから先、未来永劫、子々孫々皇室に関わるな‼️。
@reitai7157 悲しく残酷なツーショット😰
「天皇陛下も内々に承諾」という 「眞子さま・小室圭さん」結婚へのカウントダウン

【噂レベル 売上を上げるためのネタ】

 https://www.dailyshincho.jp/article/2020/10081140/  #デイリー新潮
@pirooooon3 秋篠宮殿下が皇位継承第一位確定の儀式11月に決まったのに小室なんかを皇族に迎えたら秋篠宮一家ごと排斥されるよwww
@pirooooon3 ヤダ😣
@pirooooon3 これ、気になっていたの。
まさか、やめてー😱
@pirooooon3 こんなネタ止めさせろよ。非礼。
絶えず売りのネタにされるんだから、もう無理だよ。
サッサと皇室と縁を切って欲しい。
正直…思うのは「雅子様のお后選び騒動」辺りから『俗』過ぎて…芸能ネタの様だと言う事。
@pirooooon3 ネットも釣りタイトルやガセネタが多いので、SEOのアルゴリズムが強化されてしまいました
@pirooooon3 小室はないだろ!www
@pirooooon3 アレと結婚をしてあの姑とかかわりながら、本当に幸せになれるのでしょうか
@pirooooon3 傍から見てても、
ダメでしょ。
@pirooooon3 小室が皇族になったら、旧宮家の人達がブチ切れするんだろうな‼️
@pirooooon3 ネタですか?良かったです
@pirooooon3 おはようございます(≧▽≦)

所謂、飛ばし記事ですね☝️
本当だとしたら、KKの為に秋篠宮御一家は国民からそっぽ向かれますね🤔
@pirooooon3 秋篠宮家に対するネガティブな記事、この2年くらいでかなり増えた気かまします💦
@pirooooon3 廃刊でお願いします。
@pirooooon3 眞子、認めない。本能に目覚めたのなら他に対処の仕方があるのに。
国民は嘆いてますよ
@pirooooon3 噂で良かったです。が、火の立たない所に煙はでないと言いますが嘘であってほしい。何か弱みを握られてるとか?同じ男として何の魅力も感じないのですが。
@pirooooon3 つい最近、【眞子さま、破談を決意】みたいな記事もみたし、良くわからないね。
個人的には、破談のほうが眞子内親王殿下にとっても良いとおもうけど。
@pirooooon3 真実でなければよいのてすか。売上目当てなら、不届きものですね👍
@pirooooon3 眞子様も1人の人間だから幸せになって欲しいが…:( °ω°`:):周りの反対押し切って結婚するって話ならば…家を出るしか無いと思うがなぁ
損得勘定じゃないが…その価値が本当にあるかどーかを今一度考えて欲しいと思いますな
@pirooooon3 認めるようなら今後一気に女性天皇、でたらめ女系天皇へまっしぐらだな。
@pirooooon3 汚いよね
@pirooooon3 新潮が?
新潮も東京スポーツ並なんだなあ~
@pirooooon3 まぁ本人の意志が強ければ仕方ないところではあるけど…

結婚すれば眞子内親王殿は皇籍からは離れられてしまうので、勘違い親子は姻戚関係ではあっても皇室に関わる事はない
@pirooooon3 秋篠宮家叩き
➡︎悠仁様後継者外し
➡︎女系天皇推し
これが目的ですよね?

↓話題のニュースはこちら↓