1110946_s
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Yotsubarai_03 良かったな!
韓国👍
@Yotsubarai_03 中韓ともドル不足なのに、意味あるのかな?
@Yotsubarai_03 傷の舐め合い?
@Yotsubarai_03 @m_cat21 日本にとってはどうでもいいのでは?
@Yotsubarai_03 ますます赤くなりますね
@Yotsubarai_03 韓国は中国の植民地になりました!
そのうち韓国語が禁止になり、ウイグルやチベット、香港、モンゴルの様になるでしょう。
@Yotsubarai_03 もう通貨を人民元にすればいい。
@Yotsubarai_03 そのうち国ごと貰うから安いもんなんだと思う。
@Yotsubarai_03 借金のかたに何を取られるのか。
@Yotsubarai_03 よかったね
@Yotsubarai_03 これは大局からみて朗報と捉えていいのかな?
@Yotsubarai_03 韓国経済終わったな。闇金に借りるようなもんだ。
@Yotsubarai_03 ドル建てで取引出来るのかな?
規模相当って、元?
使えなくなるよ。
@Yotsubarai_03 さあ、これでますます離れられなくなったと👍
@Yotsubarai_03 ドル建てじゃないんですよね?
@Yotsubarai_03 生き延びましたね。お礼にSAMSUNGでも提供するのかな。
@Yotsubarai_03 いい事だ!
これでアメリカが怒って
かの国を切ってくれたら最高。
そして
かの国は志那と仲良くして。
最後は志那に飲み込まれる。
最高のシナリオやな。
@Yotsubarai_03 おめでとうございます🎊と言ってあげたい、どちらの国にも。
@Yotsubarai_03 うわぁ……………………(どんどん……モニョ…)
@Yotsubarai_03 冊封国へ昇格!
@Yotsubarai_03 レッドチーーーム!
@Yotsubarai_03 はよ、中国の省になりゃ良いじゃw
@Yotsubarai_03 また中国側の発表無しかい?
@Yotsubarai_03 延長で済むの?
@Yotsubarai_03 共倒れ?
@Yotsubarai_03 赤化決定。
@Yotsubarai_03 よかったねー。
おめでとう、文大統領。
属国への道、まっしぐらです。
@Yotsubarai_03 もう逃げれない🤣
アリ地獄より悲惨なめにあうな🤪
@Yotsubarai_03 助け合い 美しい
@Yotsubarai_03 通貨スワップでしょ。相手が中共だから利子高いよ😱
でも560億ドルで足りるの?🤔
足らなくなっても日本にすり寄らないでね✋
@Yotsubarai_03 なけなしのドルを元に交換
@Yotsubarai_03 おそらく、全ての国土が購買済みだろう。
@Yotsubarai_03 抱き合って沈んでまえー!
@Yotsubarai_03 おめでとうございます

お金の心配は無くなりましたね
@Yotsubarai_03 中国の偽札は有名ですからね😆10枚に1枚は偽札ですから、電子マネーが流行る訳です😁そんな偽札を何処に使うのかな?米ドル以外は誰も受けとりませんよ🤣🤣🤣‼️
@Yotsubarai_03 裸の王様同士の慰め合いか
@Yotsubarai_03 中国との取り引きは後が地獄だよ。
@Yotsubarai_03 札束で顔叩かれちゃった⁉️
@Yotsubarai_03 大爆笑、基軸通貨ですか?わはははは
@Yotsubarai_03 共に沈んでくれれば各国が喜ぶ〜
@Yotsubarai_03 はにゃあ?
@Yotsubarai_03 韓国が中国に吸収されるのは時間の問題。
早く竹島奪還を!
@Yotsubarai_03 @akuekiyo_sare どっちの通貨も国際では通用しない、石油さえ買えない。これで韓国は中国に首に板をはめられた。
@Yotsubarai_03 良かったね。もう日本に言わないでね。人民元&韓国ウォン、最強ですね。👏
@Yotsubarai_03 共倒れ・・・(以下自粛)
@Yotsubarai_03 @accept_yasu 南コリアはコレで完全に赤旗グループ入りだね😎😎😎
@Yotsubarai_03 疫病神があちらに行ってくれて良かった!
@Yotsubarai_03 デジャブ
これ中国が否定したら面白いのに
@Yotsubarai_03 乞食になるしかないな
@Yotsubarai_03 よかったね(∩´ω`∩)
@Yotsubarai_03 あーあ、ついにか…
韓国国民は、チベットやウイグルの地獄が待ってるな

↓話題のニュースはこちら↓