坂上忍

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@goodsmallforest 心に刻みました。坂上、遠藤、土田、高嶋。
@goodsmallforest @747_ocean 遠藤コロナ感染してたろ?
それで笑いとろうよしたのか?
面白くも無いKS芸人が💢
@goodsmallforest さんまちゃんは、「うれしい」と言ってたがな❗️(笑)🤣🤣
@goodsmallforest 下がることはあれど上がることのない好感度
@goodsmallforest 見ると不愉快になるので #バイキング 見ないことにしています。
@goodsmallforest 批判なら誰にでも出来る‼️と言う事は、あなた方の代わりははいて捨てるほどいます❗️
でも、安倍元総理の代わりはいないのです‼️😤😤😤
@goodsmallforest マスクを増産したり転売を禁止したり、とかを触れずにマスクだけいじる、マジで下品な奴らやな
@goodsmallforest 酷い💢私は勿体無くて開封してない。
このマスクのお陰様で布マスク当たり前になりましたよ。
@goodsmallforest ウジテレビですね。
@goodsmallforest 長州力さんを見習いなさい。
@goodsmallforest 手作りマスクを堂々と付けられる様になったのは国が布マスクを配ったのが大きいと思う。みんな不織布マスクを求めて並んでいたのを忘れたのか?確かにナカナカ届かなかった、形が今風じゃ無いとか、不満に思うことはあったけど、確実に布マスクでもOKと認識出来て他業種から布マスクの発売に繋がった。
@goodsmallforest @yukoku_mishima 下らない
情けない
芸人頼りのTV

全く同感
@goodsmallforest 感謝しない芸能人、偉そうで嫌い。
@goodsmallforest @aorikouika こいつら失礼すぎ❗️
@goodsmallforest 最低…
重箱の隅を突いて笑う…
醜いですね
@goodsmallforest 遠藤章造もそっち側だったんですね、がっかりしました
@goodsmallforest マスクの要らない人はそういう仕事だから。そして自分の狭い知識で批判。
3月〜6月で地方の医療、福祉にとってマスクがどれだけ重要且つ手に入らなかったものなのか人々の気持ちを左翼芸能人は解らない。
そしてこのコメントを見聞きした視聴者は、絶対にその芸能人を忘れない。
芸能人の末路。
@goodsmallforest 遠藤は◯カだから、大阪のニュース番組でもまともなコメントが出来ず、バ◯が露呈したので降ろされた…と聞きました
@goodsmallforest 使えずに大切に保管してます。
嬉しかったもんなー
@goodsmallforest 遠藤笑い取れたってお前コロナ感染して奴がいう言葉じゃねーだろ
@goodsmallforest この番組、サンドイッチマンは、
見切ってやめたよね。
売れてる人は、やめられる。

しがみつくのは、お仕事
頭下げてもらう人😅

芸能人の墓場かな?
@goodsmallforest あのマスク決定で→買い占め🆖→買い占めされてたマスクが販売され→マスク値段下がったよなぁ🙄🙄🙄
@goodsmallforest 芸能人の教養がコレです。ま、ヤクザな商売ですからね。
@goodsmallforest 『今日は、マスクをdisるように』
4人『わかりました』
かな。。
@goodsmallforest 当時同じ使い捨てマスクを2日3日使うこともありました

マスクが無い中で
これをありがたく思った人もいました

こういった発言は残念であり
そういった方に大変失礼です
@goodsmallforest マスク転売ヤーが死亡したから効果あったでしょww
@goodsmallforest @Evidious51 これをやってるテレビ局は一番最低!
@goodsmallforest ちょ〜ムカつく
@goodsmallforest うるせー💢
俺はまだ使ってるぞ💀💢‼️
@goodsmallforest ここは、小学校の教室でしょうか?
@goodsmallforest まだマスクの話してるのか
もう布マスク当たり前なのに
あの頃不織布マスクなかった事も忘れてるのか
もう高嶋兄嫌いになったわw
@goodsmallforest みんな操り人形さん。
芸能界も、思っていた以上に闇が深そう。。
@goodsmallforest デンツーのご機嫌とりでしょ~
基本視聴率と笑いがとれればなんでもありな連中
TVの劣化が甚だしい。
@goodsmallforest 最近特にハッキリしてきて、
毎日のようにガッカリしてます…
@goodsmallforest フジTⅤが落ち目な理由は良く分かった。その代表がこれか?
@goodsmallforest コロナにかかった遠藤が言うな!
@goodsmallforest こいつら10万はちゃっかりもらってるんだよね?
@goodsmallforest そんだけ仕事ないのかよ
@goodsmallforest 当時、コロナの重症患者を多数受け入れていた総合病院すらその使い捨てが不足したんだよ。だから市場に出回る予定の使い捨てマスクを政府が買い上げて病院・介護施設など最も危険な現場に一斉に送った。そう言う経緯で、国民のみなさんはしばらく布マスクでお願いします、となったんだよ。
@goodsmallforest 揃いも揃って育ちの悪さよ
@goodsmallforest アベノマスクのお陰でマスクが安く出回るようになって、転売ヤー大赤字!!大成功
@goodsmallforest まぁ言いたいことは分かるわ、実際使わんしもうちょいスタイリッシュなマスクの方が良かったんじゃなかった…?とは
だけど実際問題コストとか生産の面で苦労した結果のあのマスクなんだろうな
@goodsmallforest この人らを見てると「虐め」そのものに見えます。
@goodsmallforest アベのマスク効果で値段を釣り上げようとする悪徳業者が抱え込んでいた在庫が世に出たんだけどね。
@goodsmallforest @minosan_A10 芸能人は本業に精進すべき。余計なことはするな。
@goodsmallforest 医療従事者に行き渡らせるを忘れた🐎🦌野郎ども
@goodsmallforest 高嶋兄クラシックロック好きだから親近感あったんだけど、この発言と思想には幻滅。
@goodsmallforest 泉放送制作の番組は見たらダメ!
@goodsmallforest 町役場や学校までも寄付箱があって、おかしくない!?それ外国に寄付してる団体さ、これ日本の税金だから、これから最悪の事態がないともいえない状況で、とりあえず持ってようよ。作ってくれた人配達してくれた人に感謝や
@goodsmallforest 芸能人って本当に自分ってもの持ってない人多いなって感じる。
中には好きな人もいるけど、発言によってはどんなに素晴らしい芸があってもそれを覆すほど嫌いになる事もある。
@goodsmallforest 転売ができなかったことに気付いていないところが浅はかな点

↓話題のニュースはこちら↓