菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TIOffoa1Iny67ll 今のところ是々非々で動いてくれてますかねぇ。。。中国利権にやられないでね。。。菅さん。。。
@TIOffoa1Iny67ll やっとですね
菅首相がんばれ!
@TIOffoa1Iny67ll 国として当たり前の対策がとられてなかった。
速やかな、実現を目指してほしい。
危険なのは対馬だけではない。
中共のそれの方が遥かに危険なレベルだ。
@TIOffoa1Iny67ll タイでもカンボジアでも外国人が土地を買えないのは常識!頑張れ菅総理!!
@TIOffoa1Iny67ll そもそも外国人に土地売ったらダメでしょ。
@TIOffoa1Iny67ll 没収して良いんじゃ無いですか(笑)

どうせ「目的」があってわざわざ買ってる訳でしょうし(笑)
@TIOffoa1Iny67ll 来年といわずすぐ
@TIOffoa1Iny67ll 対馬出身の私にはとても明るい話題です。
全力で応援したいと思います。
@TIOffoa1Iny67ll 政府には固定資産税の増税を求
@TIOffoa1Iny67ll もう買い取られている土地は没収出来るんでしょうか?
@TIOffoa1Iny67ll 過去の売買も無効化してもらいたい。
@TIOffoa1Iny67ll 来年は遅いですね
@TIOffoa1Iny67ll 저기 물어볼께 있는데 한국어 기사를 찾아보는 이유가 뭔가요?
@TIOffoa1Iny67ll 支持しますが、どうしてこんなに法整備が遅れたのか?気になる。
もうすでに、沢山の土地が買われている。
@TIOffoa1Iny67ll 国土は外国人が買う権利を無くすべきです。
他国にもあるように外国人による売買禁止、利用したければ長期賃貸契約(20年〜40年)でいいと思います。
サイパンのような小さな島でも「地元を守るため」にしてることです。
@TIOffoa1Iny67ll 菅さん、ありがとうございます
@TIOffoa1Iny67ll 一部の規制でなく
日本国すべてにおいて
規制してほしい☝️
日本の文化に
染まっている方は
歓迎しますが
日本文化に馴染めない方、
理解できない方が
お隣さんになると
周りに迷惑が掛かります。
何処かの地域が
既に住みにくい街に
なっていると聞きます😱
@TIOffoa1Iny67ll 管さんやりますねー
@TIOffoa1Iny67ll やっと!
やっと出来ると思うと嬉しいです。
( ;ᵕ; )✨✨
@TIOffoa1Iny67ll 地味に水源地がヤバいと聞いたことがあります。😱
取り返せる法整備も必要ですね。
@TIOffoa1Iny67ll やっと動き出したか。
既に買われた土地に対しての規制もお願いしたい。
@TIOffoa1Iny67ll 既に外国人に取得されている土地に関しては、使用の基準を厳しくするなどの規制をかけて欲しいものです。
@TIOffoa1Iny67ll 四国が危ない。香川県東かがわ市が土地を無償で中国北京の学校に提供しようとしている。今年春の予定は住民の反対により一旦頓挫、この9月にまた再浮上。
四国は周りの離島にも神々の神話があり、弘法大師空海の聖地。すぐ隣の徳島には皇室とユダヤの聖域剣山があります。

 https://twitter.com/takarin___7/status/1313722882346815489?s=19 
@TIOffoa1Iny67ll 仕事をする内閣。まさにそれを地道に実践している感じがあります。

yes❗️ さすGASっす❗️👍
(関西の人しかわからないと思いますが、大阪ガスのキャッチコピーです。)
@TIOffoa1Iny67ll 予言
りつみんと共産が全力で反対するだろー( ̄0 ̄)
@TIOffoa1Iny67ll 既に買われてしまった土地も何とか出来ないものかと思います。
あちらの方々にとって何のメリットもない状態にして自ら手放してくれると本当にありがたいのですが。
@TIOffoa1Iny67ll 外人に土地を売買できる事自体おかしいと思話ないのか?
@TIOffoa1Iny67ll 既に取得されてても取り上げるくらいの強い法律にして欲しい
@TIOffoa1Iny67ll 就任以後の菅首相の仕事ぶりを見ていると、確かに「選挙する暇がない」という気がする。「追い込まれ解散」を危ぶむ声もあるが、国民支持があれば任期満了改選だって恐くない。私は「日本国・国民の為の政治をしている」という信念と自信を感じる。
@TIOffoa1Iny67ll @w4f75x7MJ9I2gdb 手をつけて欲しい所にどんどん進んでいく菅政権!!そのままドンドンやっていただきたい。ありがとうございます
@TIOffoa1Iny67ll 当然だし~、ちょっと遅かったかな。
すがさんじゃ無いですよ。

あえて平仮名にしています。
民主党のイライラカンカンと間違えたら大変なので。
@TIOffoa1Iny67ll 国土売却は無効にすれば良い。
ここは日本なので日本の法に従えば良い。
中国で中国の国土が変えないと文句を言う奴はいない。
マジ!?
最高やないか!!
日本を守ろう!!  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1314478269660426241 
らい…ねん…おそ…い…パタ。(:3_ヽ)_

まー、ないよりマシか。

それより普通の土地も購入禁止にしないと、都会が中華県になるでしかし。(:3_ヽ)_  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1314478269660426241 
日本の国土を外国に所有権を与えることが端から間違い  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1314478269660426241 
菅総理💖よろしくお願い致します💪💪💪
大好きな日本を守ってください💪💪💪  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1314478269660426241 
遅いっちゃ遅いけど、絶対に必要なので、早く制定して。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1314478269660426241 
@euroseller 目の前の問題をクリアする力はそのとうりでしょうね。
さ菅さんは、着々と仕事をしている。地味だが、敵にとっては、戦後これほど怖い日本国総理大臣はこれまでいなかったのではないか?  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1314478269660426241 
ガースー、素晴らしい!!
いや、菅総理。どうかよろしくお願い致します!!  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1314478269660426241 
牽制って、当たり前の事を当たり前にやってるだけ。
遅いくらいだ。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1314478269660426241 
マジかーーー!!✨😆✨✊✨😳✨  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1314478269660426241 

↓話題のニュースはこちら↓