望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@qDpXcuF5u5wCA5n 元凶が言うとか爆笑😆
@qDpXcuF5u5wCA5n 崩壊させた当事者
@qDpXcuF5u5wCA5n 自己紹介本?
@qDpXcuF5u5wCA5n @FujiJutaku_No1 天敵wなり得ないwあまりにも小物すぎるw天敵www
@qDpXcuF5u5wCA5n 自壊してますね。
@qDpXcuF5u5wCA5n 君らが崩壊させたのでは?
@qDpXcuF5u5wCA5n 崩壊というか自壊というか、どっちにしても壊れてるんですよ。良心とかそういったものがね。
@qDpXcuF5u5wCA5n 天敵というよりまとわりついてくる羽虫
@qDpXcuF5u5wCA5n 二人とも自分はまともだと思っているんだろうな。
ジャーナリズムを壊した中心人物なのに。
@qDpXcuF5u5wCA5n 天敵?点滴?何も気にされてない2人なのに笑
誇大広告はよくないですね!笑
@qDpXcuF5u5wCA5n 鏡見て、答えはそこにある!
@qDpXcuF5u5wCA5n 闘う新聞記者(笑)
何と?
@qDpXcuF5u5wCA5n 暴露本❓
@qDpXcuF5u5wCA5n 天敵wwwwww
@qDpXcuF5u5wCA5n 自己紹介ですか?w
@qDpXcuF5u5wCA5n ここまで来るとわざとやってるとしか思えない。
@qDpXcuF5u5wCA5n @vfk710 自虐ギャクで本を書くとは。
@qDpXcuF5u5wCA5n なんでって。。あんたそりゃ。。崩壊しちゃったんじゃなくちまた本当のジャーナリストがいなくなっちゃったからでしょ。
@qDpXcuF5u5wCA5n @dai19751 お前らのせいだろ。これは笑うわ。
@qDpXcuF5u5wCA5n 自分らの責任ちゃうん?
@qDpXcuF5u5wCA5n スゴイね 闘う新聞記者 だって😑 
特定野党と同じで 週刊誌や他の新聞の内容をネタに講釈垂れる事が闘いダーみたいで笑える。
@qDpXcuF5u5wCA5n 自伝を出すとは自虐的だなぁ。
@qDpXcuF5u5wCA5n 激しく同意します。まさにお笑い満点の世界だわな(笑)
@qDpXcuF5u5wCA5n “レッド”カーペットw
@qDpXcuF5u5wCA5n この方々、鏡ってご存知かな。マジで便利だから教えてあげたい。
@qDpXcuF5u5wCA5n 天敵て……多分相手にされてないと思うな、この2人。
@qDpXcuF5u5wCA5n ウソばっかりついてるからww
@qDpXcuF5u5wCA5n マゾなのかな。
@qDpXcuF5u5wCA5n 負け犬の遠吠え
@qDpXcuF5u5wCA5n 自分をジャーナリストと思ってたのかぁ😅
@qDpXcuF5u5wCA5n 率先して壊してるのはお前だろ?
@qDpXcuF5u5wCA5n @CUk2YQdfzXLmEpF 自分の事も分からない人間が書く記事など下の下
@qDpXcuF5u5wCA5n 答えが書いてあるやつ!!笑笑
@qDpXcuF5u5wCA5n スポンサーのせいw
@qDpXcuF5u5wCA5n @5wRA9DR6n4o1Y2q また、炎上商法ですね。
あまり騒がないのが一番ですよ。
@qDpXcuF5u5wCA5n 張本人が何か言っているみたい。
@qDpXcuF5u5wCA5n 天敵でもないと思う。
木っ端微塵に打ち砕かれたじゃん。
何一つ引き出す事なく、しゅーりょーしたやん。あんたら、負け組やでwww
@qDpXcuF5u5wCA5n そして身内の新聞社に広告掲載というのも滑稽ですね
@qDpXcuF5u5wCA5n 決意して語り尽くした、、、。

この決意してのくだりがイイですね。
@qDpXcuF5u5wCA5n 👍️👍️👍️
@qDpXcuF5u5wCA5n 反対側の百田や有本も同じ事してるから一緒やん😆
@qDpXcuF5u5wCA5n 6刷りも刷るなんて
読まずもがな
センブリの好きなひと
辛子の好きなひと
いるやも
@qDpXcuF5u5wCA5n 若者たちは戦場へ行きましたか?居酒屋で上司の悪口言うたら警察官が捜査礼状と逮捕状を出された人がいますか?と言いたい!!
@qDpXcuF5u5wCA5n 原因のひとつでしょ
@qDpXcuF5u5wCA5n 自作自演って奴ですかー
@qDpXcuF5u5wCA5n 笑いのポイントがふりがななのは私がズレテいるんでしょうか。
@qDpXcuF5u5wCA5n 鏡を見て、3回唱えてみて下さい。きっと鏡は答えてくれます🤣
@qDpXcuF5u5wCA5n 天敵(自称)
@qDpXcuF5u5wCA5n 自滅しただけ。

↓話題のニュースはこちら↓