慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



遂にドイツ不買運動にまで発展した慰安婦像撤去命令。韓国政府は、日本政府がドイツに撤去を呼びかけたことを「民間事業への干渉」と批判し、韓国政府も介入するべきと言い始めたが、そもそもは韓国側の合意違反。韓国の国際法担当者は半分以上が国際法に精通しておらず、もはや何も理解できていない。 pic.twitter.com/MqZAMHRls6
@TIOffoa1Iny67ll ヤバい国本領発揮笑笑
@TIOffoa1Iny67ll >韓国政府も支援を検討している。

どう考えても合意違反ですよね😇
@TIOffoa1Iny67ll 民間の活動のはずだったのに、堂々と支援を表明する韓国政府。

始めから裏でやってると言ってるようなもんだな。
@TIOffoa1Iny67ll これで政経分離して仲良くしようだと?!
虫のいいことばっかり(怒)。。。
だから信用できない韓国!!!
@TIOffoa1Iny67ll 大変だ。韓国の戦車ってドイツのパワーパック使ってなかったか⁉️\(゜ロ\)(/ロ゜)/
@TIOffoa1Iny67ll (笑)どうせ…ベンツ何て買えない奴らしか騒がない…( ・ิω・ิ)
@TIOffoa1Iny67ll やる事が中国と同じだなぁ。さすが属国、本領発揮だぁ~😆
@TIOffoa1Iny67ll 相変わらず独自の論理で理解できませんね笑笑
関わりたくない。
@TIOffoa1Iny67ll だから関わっちゃアカンのよ😅
不買運動好きやの~🤣
@TIOffoa1Iny67ll ドイツには気の毒ですが、
韓国の異常な粘着性を知ってもらうには一度韓国と揉めて体験していただくのも一つかなと思ったり😅
日本は常日頃このストーキング攻撃を受けているので。
@TIOffoa1Iny67ll 日本もドイツも韓国相手に不売運動したらいい
@TIOffoa1Iny67ll こうして韓国は更に敵を増やし続けていくのであった   つづく
@TIOffoa1Iny67ll 虚偽の申請をしておきながら訴訟を起こす。世界の迷惑愚ミンジョクですね。
@TIOffoa1Iny67ll いつだったか、何故か韓国のBMWだけが連続発火してましたよね。
ドイツ車なんて似合わないから丁度いいのでは?
@TIOffoa1Iny67ll 「ヤバい国の本領発揮」

「韓国で引き取れ」

など、最後の的を射る一言が大好きです✨⤴️

いつもありがとうございます🍀
@TIOffoa1Iny67ll 韓国政府も支援を検討?こんなことして良い立場なのかな。今度はドイツ車不買運動ですか、そのうち国産しか乗れなくなるんじゃないですかw
ドイツもヤバイ国と絡んだと後悔してるでしょう。孤立への道を着実に進んでますね。
@TIOffoa1Iny67ll 次はドイツ不買運動かな?
面白そーだからガンバレ−🤭🤭
@TIOffoa1Iny67ll 日本製品の不買の次はドイツ製品ですか?
お忙しいですね

でもいつもやる事中途半端なんですよね
@TIOffoa1Iny67ll 何かにつけて、何とかの自由って騒ぐのは日本にもいますね。多分同類の人達でしょうけど。
ドイツも、このヤバイ国と関わるとどうなるか、どれだけ異常なのか、身をもって知ってほしいですね。
@TIOffoa1Iny67ll 表現の…自由?
@TIOffoa1Iny67ll 枕が変わってもやっぱりやるこた同じ

枕が変わってもやっぱりやるこた同じ。

byユニコーン/大迷惑
@TIOffoa1Iny67ll 韓国と関わるのが面倒だと気づくいい機会。
日本大使館はベルリン当局と一緒に対処しましょう。
@TIOffoa1Iny67ll 表現の自由でも嘘はダメでしょ
@TIOffoa1Iny67ll 騒げ騒げどんどん騒いで、あの国や国民の異常性を全世界が知ると良い。
@TIOffoa1Iny67ll これでドイツ人も韓国の異常性に気付くわな。
日本みたいに報道しない、とかはないでしょ。
@TIOffoa1Iny67ll 自国の論理を他国にも押し付ける厚かましさ。
ドイツが同対応するか楽しみだなー♪
@TIOffoa1Iny67ll トリエンナーレと同じ理屈ですね。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国は日本を叩くためにやたらとドイツを持ち上げることをドイツが知ってるのか知りませんが、この際ドイツには日本の苦労を知っていただきましょう😌
@TIOffoa1Iny67ll @Kh0RC7QSKJSTN4s (;゚Д゚)
日本で同じ事を、同じ言葉でやらかす連中が居る。
何故だ
(;゚Д゚)

(オサト ガ シレルッテ ヤツ?)
@TIOffoa1Iny67ll 勝手にやってろとしか…。
表現の自由?国内でもなんか騒いでいるのがいるようだけど気のせいか?
@TIOffoa1Iny67ll ダイジョーブ。日本製品は不買だけどスイッチとあつ森はオッケー、プレステ5もオッケーの国だからね。きっとベンツはオーケーとか言うよ奴ら(´- `*)
@TIOffoa1Iny67ll ドイツも災難だな。
@TIOffoa1Iny67ll 世界に拡散!
🇰🇷スタイル!
@TIOffoa1Iny67ll 今度はドイツ不買運動ですか。
日本🇯🇵不買運動では逆に日本🇯🇵のゲームや車は売れましたが(笑)
ドイツ政府にガンガン文句を言ってね。
そして
ドイツに嫌われてくれ(笑)
@TIOffoa1Iny67ll ベルリン市の声明を翻訳しましたが
慰安婦像そのものよりも
日本をdisる政治的趣旨と判断され
撤去を決定したようです
@TIOffoa1Iny67ll 騙した側が騙された側を裁判所に訴えるというのは世界的にも珍しいことだと思います。
@TIOffoa1Iny67ll 世界中のものを不買して自給自足でやってくれればいいのに。
ドイツも疫病神に取り憑かれてしまったね。
@TIOffoa1Iny67ll 他所様の国で図々しいなあ
@TIOffoa1Iny67ll これでドイツも韓国の粘着体質を知ることになる。韓国に関わるとどこまでも追いかけてくるぞ。
@TIOffoa1Iny67ll ドイツを見習えが使えなくなるw
@TIOffoa1Iny67ll ウリとナムがあるだけで「公」なんてものはない。そんな国です。
彼らが国際法を学ぶのは何のため?法を守る為ではなく付け込む為なのでしょう。
@TIOffoa1Iny67ll さわぐだけ騒げば良いんでない?トリエンナーレ、学術会議、みーんな同じ展開で大笑い。
@TIOffoa1Iny67ll お得意の不買運動ですか(笑)
@TIOffoa1Iny67ll 碑文については何も知らせずだまし討ち。
ばれて撤去命令が出たら表現の自由を持ちだす。
あいちトリエンナーレみたい
@TIOffoa1Iny67ll 女性の人権が~、の次は表現の自由が~ですか😅
我が国が世界標準になったと豪語する国のやることは底無しですなぁ~f(^_^;)

独さん、無視が一番です。
@TIOffoa1Iny67ll 像:「あーあ、私はこの知らない場所で何をしているのか…。」
そう嘆いでいるように見える。
@TIOffoa1Iny67ll 内需拡大のチャンス!
@TIOffoa1Iny67ll 自国にいい車会社あるから心配ないね。
@TIOffoa1Iny67ll @murrhauser 世界各国が一斉に韓国へ報復発動するかもって、考えないのだろうか?
アチコチ喧嘩売りまくってさ。
@TIOffoa1Iny67ll @skynex4 破いたり燃やしたりしますね、ドイツ国旗(笑)

↓話題のニュースはこちら↓