石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seijichishin 早く離党したらいいのに
@seijichishin 日本を愛する皆さん、この人が総理にならなくて本当に良かったですね🍀
@seijichishin 立憲民主党の方かな?
自民党じゃないよね?棒
@seijichishin 真っ正直に言って、外交問題に発展したらどうするー?

政府ってのは国を代表してんだぜ~
そこいらの数万票集めただけの先生と違うど~
@seijichishin いつも、日和見‼️🤣
@seijichishin 世の中では就職で採用しなかった理由は大抵「ご縁が無かった」でいいと思いますが?
@seijichishin とりあえず、言うだけなら誰でも出来るってことね
@seijichishin えーと、

そうまで言うなら、与野党を問わず全政党は党人事の【理由】を具体的に公表してるの?してないでしょ?

政治の世界には謎人事なんて腐るほど有るけど理由なんて聞いたこと無いわ
@seijichishin いいですねあなたの意見に賛成です、それはそうですよ野党は転向して転んで共産主義になったのです、綺麗事言って党員を増やして貧乏人から金をふんだくろうとして居るのですよ、美味しい事言って騙す新興宗教と大して変わらないのですよ。
@seijichishin 野党にコメントしていないで、自分が野党へ行きなさいよ。
@seijichishin なんでまだ自民にいるの?後ろ指さされてるぞ?とはいえ常に多数派にいたい長いものには巻かれろスタイルだから自民が与党の内は居座るだろうな。
@seijichishin 就活で不採用になった理由を、受験者に教えてる会社って有るんだろうか?私が知る限りそんな会社はない。単に「お祈り」されるだけだが。
@seijichishin 自民党の汚物
@seijichishin もう自民党出ろよ。
@seijichishin 本当に与党にいらない人物❗️
@seijichishin 野党行こう。
@seijichishin 推薦された理由もなかったようだが?
任命されなかった理由だけピックアップしてるけど、こっちは良いの?
@seijichishin 任命しなかった理由?
公安マターじゃないの?
@seijichishin お気楽な評論家です。
@seijichishin 下手な野党よりよっぽど野党としての貫禄がありますよ。
@seijichishin これからも悪役たのむ
@seijichishin 負け犬の遠吠え
@seijichishin 何故自民に居るの?
何もしない癖に!
@seijichishin 日本学術会議は、行政機関です国家公務員です
人事に対して説明など必要が有りますか?
@seijichishin 得意の逆張り
@seijichishin 任命しなかった理由❢
其れ言ったら社会から抹殺される🦆!知らんけど。
@seijichishin 「任命しなかった具体的な理由」よりも、105人の推薦理由を学術会議側が明確に示すべきですよね。
何なら、推薦理由を明示しなかったとして、105人を全て任命拒否しても良いくらいです。
@seijichishin 偉そうに。
さっさと立憲いけ。
@seijichishin @RIKI26287444 この発言もそうだけれど、
石破議員の言動って、中選挙区時代の自民党内の「政権交代」が前提条件なんだよね。
昔は、党内の「主流派」「非主流派」って、よく聞いたが、小選挙区で、公認権が幹事長が握る以上、「背後から鉄砲」にしか見えない。

既に、過去の存在。
@seijichishin 一応スパイであることがバレないように、野党を軽く叩いておこうって感じかw
@seijichishin 同族嫌悪と申しますか、同類だからこそ野党の事がよくわかるんですね。
@seijichishin その前にに推薦した具体的な理由を学術会議は述べよ!
@seijichishin @kC6v5eRyMKiUSJS 総裁選ダメだったから、野党に利用価値なくなったのかしら?笑
@seijichishin 鳥取に別の候補者が居ればいいのにね。
@seijichishin 早く新党立ち上げなよ。
それとも、今のような中途半端なポジションがお気に入り?

ってことは、野党と大差ないね
@seijichishin だから嫌われるw
@seijichishin 野党はきれいごと!
あなたも同じだと思うけど!
客観的に見て双子の様です。
@seijichishin 敗者が出て来て能書きをくっちゃべるのはみっともないよな。
@seijichishin @fujiwaraason2 総理になれなかった理由を聞きたくないですか?
@seijichishin @fujiwaraason2 いつから批評家になったの?
前から? あ、そう(^^)
@seijichishin 天に向かって唾を吐く
イ・シ・バ
@seijichishin 菅さん、聞きに来たら説明するっていってるよ。個人情報だから当たり前だよね。
@seijichishin おま、おま、おま、、、、お前が言うな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
キショい!!
@seijichishin まだ自民党に在籍しているの?😵
@seijichishin きれいごと 汚く罵る 野党かな
@seijichishin 射撃上手ですね。
まあ推薦理由は語らない、拒否した説明責任をハッキリしろって、何処の貴族だよ  https://twitter.com/seijichishin/status/1315071128835039238 
@_hopechan_ もう、こう言うこと言わないと存在価値無いとおもってるんでしょうか
何かイタいおじさま😔
@_hopechan_ 自民党はそろそろ党員資格を剥奪しても良い。
@_hopechan_ @Just3fond 石さん、アンタ最初に旗色ハッキリしないとで、どっちなの?菅さんはやり方に賛同出来ないの?自分の立ち位置明確にしなきゃ❗応援して回転バック攻めの議員が多いのよ❗
もう、議員辞めた方がいいと思います。  https://twitter.com/seijichishin/status/1315071128835039238 

↓話題のニュースはこちら↓