森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



日本学術会議元会長、安倍首相に罵詈雑言

醜い💢

廃止が妥当💢  https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201011-00010000-jindepth-pol 
@taoka0415 彼らの人間性はこんなもの
@taoka0415 学者以前に人として駄目だな。
@taoka0415 CCPで習近平に「バカ」と言ったら投獄されますよね。
日本は自由で良い国です。
@taoka0415 残すところ価値無いのではと思わざる得ない発言…
@taoka0415 💢💢💢
@taoka0415 やはり必要ないですね。
自分達の気に入らない事や相手には圧力や言葉の暴力を行使されるという事で💢
@taoka0415 菅の所業に対して恥を知れというのが、罵詈雑言でたまるか

社会を破壊し、何千万という人間の生活を破壊する張本人だぞ

お前らが持ち上げ続ける限り、給料も福祉も削られ続ける生き地獄から一生抜け出せないぞ
@taoka0415 こんなのを見つけた。やはり繋がってるんだね。予想通り。 pic.twitter.com/2byYDNkCX2
@taoka0415 彼らの中では

『罵詈雑言』も『表現の自由』。

『自由』を振りかざす左巻き。

国を一番ダメにする人種💢
@taoka0415 選民思想機関❔‼️
@taoka0415 建物ごと鉄球でごーんってぶっ壊したいですな。いらん奴の集まり。
解体すべし。
@taoka0415 ツイートリプ欄全部含めて気持ち悪い

テメーらの神様が罵倒されてるから、その罵倒主は滅びろと?

いやいや、政治家なんで罵倒される職業やろ。いちいちミャーミャーうるせぇんだよ虫ケラ共
@taoka0415 素性が分かれば分かる程
任命されないで当然
菅首相の策が見事です(๑•̀ㅂ•́)و✧
@taoka0415 学者は国民の代表よりえらいんかい💢
@taoka0415 兎に角、必要でない既得権益の塊の組織が多すぎる‼️

我々国民の血税をドブに捨てるな!
我々国民を舐めるなよ💢💢💢💢
@taoka0415 妥当か妥当かじゃなくって法律で決まってること何じゃないですか?
@taoka0415 今どき共産主義に影響されている時点で頭悪すぎるでしょ、広渡清吾って人。
頭が1世紀分くらい古い。
@taoka0415 山猿が権力を持つから勘違いを起こす。
安倍晋三氏が総理を辞任したから言いたい放題!
本当に醜いし幼稚で稚拙
@taoka0415 日本学術会議元会長の罵詈雑言、「元議長」の肩書を利用して共産党の演説、政治活動。だんだん学術会議馬脚が見えてきたな、もう学術会議に好意的な国民は少数派だろう。解体という事になってもかまわないと思っている人もたくさんいる。
自分は菅総理の判断を改めて完全に支持することにした。
@taoka0415 そもそも、各人が選ばれた理由、って明らかにされてたんですかね?その上で、拒否された理由、ってのを開示でしょうね。だれそれさんの推薦、じゃあねえ。
もう酷すぎて言葉が出ない。こんな連中の推薦で会員が選ばれる組織、あまりにも異常でしょ。結局、左翼に都合のいい人間ばかり選ばれてるから野党が「独立性ガー!」とか騒いでるわけだ。本当に最低ですよね。イデオロギーと同調圧力に塗れてて、自由のカケラもない。 https://japan-indepth.jp/?p=54245 
@Shin_Kurose 暴言吐く人って結局のところ言いやすい人にしか言わないんですよね。そういうところが小者感
@Shin_Kurose 野党も学者も騒げば騒ぐほど墓穴掘ってる感じでwww
@Shin_Kurose #日本学術会議 #広渡清吾 髪型、小泉純一郎元首相のオマージュか。小泉純一郎の郵政民営化みたいに、日本学術会議も民営化すればいいだろ。税金でインチキばかりして。
@Shin_Kurose 人間性が最低な人たちの集まりなんて特定野党だけで十分なのに、もう勘弁してほしいよ。
@Shin_Kurose 政治家に対して意見を求めるどころか嘘をつくな?
程度が知れますね。
@Shin_Kurose アカが組織を乗っ取るときの常套手段は、狙った組織に人を送り込み、互いに助け合って昇進し、反対派を排除して実権を握る。握った後は組織への第三者からの提言を、不当な介入とか、独立性が失われると言って監査を排除するから腐敗を極める。
@Shin_Kurose やっぱり朝日新聞を購読なさってる。。
@Shin_Kurose 民営化待ったなしですね。

問題だらけの「日本学術会議」は、今すぐ「民営化」するのが正解だ @gendai_biz  https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76145  #現代ビジネス
@Shin_Kurose ◎野党とテレビマスコミですが、彼らを見ていると最終的には、本当に人権を無視した独裁国家の利になることをしている……先日の種苗法の女優もそうだが、恐ろしいことだと思う……
@Shin_Kurose 【賺椪痰】
国権の最高機関である国会が指名した内閣総理大臣を、罵倒するのは国会を罵倒するのと同じだと思う。
国会を罵倒すると言うことは、主権者である国民を罵倒するのと同じ事かも知れない。
そんな不見識な人間が、元会長と名乗って威張っているのなら、日本学術会議は廃止で良いと思うけど。
@Shin_Kurose 本来学問の権威である人々が、これ程までに知性も品位も教養も感じさせない振る舞いをする上に、公金=我々の税金でのうのうと養われてる現実に只々愕然とします😥

国体を損ない貶め、国を無力化に導く。

本当に子供達に受継ぐべき日本の未来を何と心得るのか…🎌
@cooo55 批判はあってもいいでしょうが、
品性のかけらもない批判は「晩節を汚す」だけでしょうに。
@Shin_Kurose 愛知トリエンナーレとかぶるな〰
@Shin_Kurose この問題は全てが白日の元に晒され、受けるべき非難を骨の髄まで浴びるべきです。
学術会議などは解体するか、若く学問のために邁進する次世代の若い研究者にこそ頑張るステージに立ってもらいたい。
部下に研究させてレポートだけの既得権益ジジイはもう退場する頃です。
@Shin_Kurose 学問も品性は教えてくれないんですね(´・ω・`)
@Shin_Kurose 結局、人文系の教授でイデオロギー以外の理由で会員になった人はいないんか?
@Shin_Kurose こんな組織はさっさと解体して、無能で有害な輩を排除した上で真っ当な組織を創って欲しい。

#日本学術会議を解体せよ
#日本学術会議の廃止を求めます
@Shin_Kurose 明かにされた:反トランプ NEJMは中国共産党出版社と提携しています The National Pulse. 2020/10/8 英語記事と和訳:
 http://alic152.blog123.fc2.com/blog-entry-2027.html 
(NEJM) ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン:マサチューセッツ内科外科学会によって発行される、英語で書かれた査読制の医学雑誌 #拡散希望
@Shin_Kurose こういう人が委員だったりする訳ですからね(標準研究連絡委員会の委員長も務めた)。

 https://twitter.com/iiwakoiwa2323/status/1315151355342856192?s=21 
@Shin_Kurose アベガーガーか
@Shin_Kurose 本当に政府から独立した機関でありたいなら民営化すれば?
税金使い込んでる時点で独立性なんかねーんだからよ
@Shin_Kurose 品性下劣といわれても仕方のないような方がトップだったわけですから、諸外国の学者先生も陰で笑ってたんじゃないでしょうか?
@Shin_Kurose 菅首相、お手柄ですね。
スピード感があって良い。
@ikaryakuchan 学者でも歳をとれば、子供化するみたいですね。
@ikaryakuchan 老害😠😠😠
確かに、この筋の方って言葉遣いがひどい人多いという印象があります。街なかでもすごいことを言われます。なぜなんでしょうか?
日本学術会議元会長、安倍首相に罵詈雑言(Japan In-depth)  https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201011-00010000-jindepth-pol 

↓話題のニュースはこちら↓