山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi
つまり、先生ではないと、馬鹿だと言いたいんですか?
差別ですかね?
@260yamaguchi 3回回って違う方向www
必要としてないんですけど?
理解できますか?www
@260yamaguchi 一部の地球市民しか理解できない。
多くの日本国民には理解できない。
これがどういうことかまず理解しよう。
長年落選請負人をやっててまだ気が付かないのかな😢
ちなみに誰も学者だなんて思ってない。
単なるサヨクの活動家だと😪
@260yamaguchi 学術会議に完全に固定されてしまった。モリカケサクラ、妊活支援、デジタル社会構築、聖域なき既得権の解体、などなど、多くの課題があるのに、学術会議の問題しか語らず、それも一般市民に分かってもらえない言説しか書けないらしい。完敗か?
@260yamaguchi 先生!近代文系の基本は懐疑主義ですよ。
反証のない論文など論文ではないのですよ。
謙虚になれというのは懐疑的になれと言うことです。
@260yamaguchi 必要とされてないんだよね🥴普通の人なら気づくと思うよ😆
@260yamaguchi イマイチ言葉にいつもの勢いがありませんね🤔

お世話になってる大学の
OBが総理大臣になると
日和るのか?🤔

いつもみたいに

『菅あー!
叩き斬るぞー!』

くらい言えば良いと思いますけどね😌

所詮
張子の虎か😏
@260yamaguchi 大丈夫ですよ。
立憲、共産より良きと判断し、多くの人は過ごしています。
自民党を批判するより、貴方の大好きな立憲をどうにかした方が良いのでは?
@260yamaguchi 国民を馬鹿にするのもいい加減にしろよ?
@260yamaguchi どうしても自分が上だという概念から抜け出せない傲慢さが滲み出るツイート。
一般市民に分かってもらえない言説しか書けない自分って、アンタ、トランプやオルテガよりずーっとずーっと下だから😇
@260yamaguchi そんなのぶったぎってやれ!
@260yamaguchi 国民に分かってもらえないのでは無く、国民にしっかり否定されてるのを、「あ・な・た・が」分かっていないだけじゃないですか?
@260yamaguchi プラトンもオルテガもいわゆる民主主義者とは思えないんですが、そういうことですよね?
@260yamaguchi 書いてる内容が間違ってるだけです。
@260yamaguchi あんたのような傲慢不遜の人非人学者が何をほざく⁉️
@260yamaguchi 分かってもらえないんじゃなくて、呆れてるんだよ。
@260yamaguchi 一般市民に〜とか言ってる時点で判っていないことがよく判る
@260yamaguchi 貴殿のお財布が謙虚たれ。
@260yamaguchi 傲慢に見えるんじゃなくて傲慢だよ。
@260yamaguchi ご高説に感謝し、高齢ながら、学ばせて頂いて
います。
@260yamaguchi はい、そんな至らない無能学者に税金を配って欲しくないと政府にお願いしたいです。私たちは血税を国益を損なう無能学者達に配るために納税してるんじゃない。
@260yamaguchi ちゃんとわかってますよ!
アスペか何かだと理解してます!
@260yamaguchi 馬鹿な一般市民ですいませんねぇ・・・
@260yamaguchi @1xBL69p7H6BIl6H 政権交代です。!!!!
@260yamaguchi だったらわざわざ書かなくてよろし。
黙っててもらえませんかね?
@260yamaguchi 🍇先般の市民連合の提言、何度読んでも名文で分かりやすいですが。
@260yamaguchi 爬虫類語は人間にはわからないんですよ😁🐍
@260yamaguchi 無理しなさんな🤭❗️
@260yamaguchi 学者は客観的に事実を観察すればいい、自ら政治活動に参加するようになったら、ミイラ取りがミイラになるようなもの。

客観性を失った意見など活動家の意見と同じでただの自己欲求。それって学問なの?笑
@260yamaguchi あなたの専門に真理はない。
世界中の人々が長い時間をかけて手探りで未だ試行錯誤してるのだ。
学者として研究するのは構わないが、ご自分の考えが正しく他者は間違いだと決めつけて批判するのは傲慢を通り越して滑稽だ。
二大政党制は理想だが、肝心の野党が育たなければ日本では実現しない。
@260yamaguchi 理解はした上で共感してもらえない可能性については敢えて無視しているのか天然で忘れているのかどちらでしょう?
@260yamaguchi トータル
俺は賢いて
言いたいのね。
@260yamaguchi 思ってねーだろw
どー見ても「愚民どもが」だろw
@260yamaguchi 生活がかかってるのですいませんね。
@260yamaguchi 「一般市民に分かってもらえない言説しかかけない」と
自分でも気づいているのならば、何も書かなくていいよ。
自称政治学者の言説は単なる記号の羅列なのでね。
@260yamaguchi もう分かってやってるけど、引き下がれないだけでしょ?
そろそろネット主流になってるんだから、身の振り方は考えた方が良いと思いますよ
@260yamaguchi 専門家こそ分かりやすい
言葉で発信できそうだけどなぁ。
@260yamaguchi 傲慢に見えるじゃなくて傲慢なんですよ‼️
中卒のボクチンから見ても😒
@260yamaguchi 謙虚云々の話ではなく、

「品性がなく、世間知らず」

それに尽きると思うんですよねぇ。

大々的に主張してもらって結構。ですが、非常識な行動を取っていれば他の人の反感を買うのも当然では。
@260yamaguchi >傲慢に見えるのも仕方がない。

ご自身で仕方がないと言うって事は、当たり前だと自覚されている訳ですよね。
科研費を国から受け取った人が言うセリフでは無いですよね。
金だけ貰って後は勝手にさせろ!では、先生の界隈では通用するのかもしれないけど、世間一般では通用しませんよ。
@260yamaguchi いえ、理解してますが納得していないだけです。
@260yamaguchi 結局見下してるよね。
@260yamaguchi @ISOKO_MOCHIZUKI 福澤諭吉をおもいだしたくなりますね
@260yamaguchi @FW9KZ 一般市民と学者の違いて何?
本心で、「自分が至らない」とは微塵も思っていないだろうに
@260yamaguchi 研究がどうのではなく、貴方が好きになれない!
@260yamaguchi 傲慢の極致が何を言う
@260yamaguchi かわいそうに
@260yamaguchi @seigantoomi 難しい=傲慢と誤解する人も多いですが、学者としては大衆に迎合するべきではないです。
@260yamaguchi 意見が異なる論客への傲慢な物言いは有ると思います‥TVで見ていると強くそう感じます
だけど それは其々皆さんその傾向が有る‥学者先生方は😒‥一般人もです🤭
でも そんな事じゃ無い
日本で日本国民を蔑ろにするからです‥そう感じるからです
だから 謙虚になれでは無いのです
@260yamaguchi 貴方の場合は見えるのではなく傲慢だと思います。
@260yamaguchi いいね!これぞ傲慢って感じでb

↓話題のニュースはこちら↓