河野太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 こいつ…しかも即答やし
@PeachTjapan2 超リアリスト。
@PeachTjapan2 @nipponkairagi 行けばいいのに。
行って欲しいです。
@PeachTjapan2 @nipponkairagi まぁこの辺がね…😩

行革を含め、政治家としては優秀かも知れんが…

国家観がマトモとは到底言えない😩
@PeachTjapan2 @nipponkairagi 総理にはなれません。
今くらいのポストがベスト
@PeachTjapan2 @tomohiko0519 こう言ってはいるが実際は行く方向で進めてると思いたい。
@PeachTjapan2 仕事ができることと日本人の心を持っているかは別の話ですね!
まぁ、本当に信念持って働かれているかは疑問ですが
@PeachTjapan2 即答ですね笑
英霊の事はどのようにお考えなんでしょうか、、、
やはりこの人は総理にしてはいけない。
@PeachTjapan2 ないんだ🥺
@PeachTjapan2 うーん🧐
@PeachTjapan2 2017年の外相就任までは河野家に戦死者が居たため参拝されていたようですが、2004年には日中関係が悪化することを理由に、仮に総理になっても参拝はしないと明言してらっしゃいますね
今回参拝しないと即答したとなると、04年時の立場を現在も踏襲しているという事なのかな?
 https://www.taro.org/2004/11/2004%E5%B9%B411%E6%9C%8829%E6%97%A5%E5%8F%B72.php 
@PeachTjapan2 アウト!女性宮家に反原発も。
@PeachTjapan2 この方は、実務家としての役割だけ期待すれば良いと思う。まあ、今のポジションが適材適所かな。
@PeachTjapan2 んー、やっぱり首相はないな…大臣クラスがちょうどいい
@PeachTjapan2 やっぱりダメだな。
@PeachTjapan2 だからあの親だしコイツは信用しちゃいけないていうてたやん
@PeachTjapan2 だからこの人を信じることが出来ない。
@PeachTjapan2 総理の器ではないってことだな
@PeachTjapan2 えぇ…
@PeachTjapan2 こういうスタンスもありかなと。信条を出し過ぎると邪魔が増える。敵も味方にする。菅総理もそんな策士かと思います。
@PeachTjapan2 ((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ

ないの•́ω•̀)?

そんなにハッキリ言われても(;-ω-)ウーン
@PeachTjapan2 やっぱり、、、💦
@PeachTjapan2 いや、行けよ😤
@PeachTjapan2 河野氏は、有能であるが、総理大臣の器ではない。
@PeachTjapan2 ええぇ‥
@PeachTjapan2 所詮は河野洋平の倅か。
@PeachTjapan2 (´-ω-`)
@PeachTjapan2 そこは譲れないようだな
まぁ大臣でバサバサ行革を頑張って欲しい、
総理は無理かな、
先人達への敬意、天皇が国体の中心で有ることを理解出来なければ、
(´・ω・`)
@PeachTjapan2 えー、参拝してよ。

代議士は特に。
@PeachTjapan2 太郎ちゃんのこういうトコ残念だわぁ(´・ω・`)
@PeachTjapan2 考えあっての事だと思いますが、支持が減るのは否めないですね。
@taji_na この方は、2番手3番手でやる方がいいと思いますw
1番手の方の使い方でしょうけどw
@taji_na 女系天皇擁立派ですから。

やっぱり私も、

ない!!!

です。
@taji_na 所詮あの親父の子か😩
@taji_na この感覚が無ければ、ほかにいくら良さそうな政策言ってもだめ。
あ〜あ、残念。
@taji_na 左翼家庭で育ってますからね。
@taji_na 国民をエゴサーチしてブロックする人は首相の資格はありません。
@taji_na 無い。
@taji_na @yukinaka007 いまいち信用できないですね。今後の言動を注意深く観察する必要があると思います。
@taji_na まだまだ鼻タレ小僧、イケイケドンドンじゃ務まらん。
@taji_na 残念ですがないですね
@taji_na 大変残念です。
河野さんの歯切れの良さや頭の回転の速さ、とても好きなのですが・・・💧
@taji_na 大臣としての仕事が務まるのであれば個人的な心情などどうでもいい。あくまで大臣止まりで首相は有り得ない。
@taji_na 私も無いと思ってます、ブルーリボンバッジ付けないのも…(;-Д-)
@taji_na 同意です。どんなに政治家として有能であっても、先人たちの慰霊ができないような人物に日本国総理大臣には相応しくないと思います。
@vTxpqRVTUijcIq4 男系男子にて。
ブルーリボンも無し!
@vTxpqRVTUijcIq4 @fanfannko 新たな仕組みを作る前に徹底して壊す役柄として最適なのかもしれないが、守るべきを守るとか、破壊の後に創造するには不向きかもね。

No2向き。。。
@vTxpqRVTUijcIq4 そもそも論としてNHKのその質問は、この場面に適切なクエスチョンなのか?🤔
@vTxpqRVTUijcIq4 @junkazurs 意見分かれそう👀

↓話題のニュースはこちら↓