池上彰

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 どんな思想を持つかは個人の自由だが、ここまで捻じ曲がると酷い。
韓国と戦争をした歴史なんて近現代の日本にはない。
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 最近放送されて言ったのかと思って調べてみたが、2015年に放送されたもので韓国側の主張はそう言っているよという内容なだけだった💦ちゃんと臨時政府に関しての疑問や日本が戦争に負けてできた国と明言してました。
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 で、放送見た人はいないの?
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 韓国が戦った??
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 右上より下の大きな文字の方が目に入る。ちゃんと見なきゃ、嘘を脳ミソに叩き込まれる。結構、そこんとこが狙いなのかな?と勘繰ってしまいますね💦
@kokoro_eco こんなの地上波で堂々と流すなんてふざけすぎてる。歴史を韓国の言うファンタジーに塗り替えようとしてる。
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 ❌独立した
⭕孤立した
の間違いじゃないのか
@kokoro_eco え?これは右上のテロップを見る限り韓国だけがそう言ってるんだって事じゃないの。
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 正気の沙汰ではない、地上波放送
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 とうとう、嘘までついちゃった。真の報道を目指していた人が、メディアの飼い犬になった。残念ですが、お別れです。
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 恥ずかしくないのかな?何か憐れにすら感じますね(^_^;)
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 うそ。聞いたことない。
正体バレてきたね。
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 …神話…珍話だろ。
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 寝言ですね^_^
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 すっとボケにもほどがある…
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 テレビってどんな嘘を電波に流しても良いんだ⁉️
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 本気で信じる人出てくるから捏造はいけません‼️
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 コイツテレビ出しちゃダメだな。
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 韓国は日本と( )して独立した。??
@kokoro_eco @7geUIxQa2hb8yc8 びっくりした。切り取りですね
@np_ama 戦争等はしてませんよ💢
そんな歴史は無い👍
顔洗って出直しだな(o´艸`)爆
@np_ama 仮に、(共に)を付けたとしても…無理があるかwww
@np_ama こんな偽情報を平気で流すんだから早く電波オークション!
@np_ama でたらめいうな!
秀吉の時代の話か?
白村江の戦いか?
@np_ama 亡命政府とやらが、エロ本売ってただけと聞いたが?
@np_ama 元ツイートのミスリードだと思います。
画像右上に注目。
@np_ama どのぐらいカネを積んだら自身の尊厳を踏みにじってまで
嘘が吐き出せるんだろう。
それとも「嘘ついてやる、だから何ぼ出せる?」のスタンスなのか。
急に眼鏡をかけ、それらしい理論を説いてたらカンペを違えんよう必死やなと可愛げがあるけども。
@np_ama 電波の無駄、紅上彰(嘘上彰)の妄想捏造番組…
@np_ama 史実とフィクション(願望混じりのフィクション)の区別がつかないって本当に怖い。現実逃避ができる本人たちはそれで幸せなのかもしれませんが…
@np_ama してないんだよなあ。だから戦勝国に入れてもらってない
@np_ama 韓国どころか日本はアジアの国々とは
戦争していません

日本が戦争したのは
ヨーロッパ諸国です
@np_ama だんだんボロが出てくるな。🤣
@np_ama 韓国は日本の国になったので
日本と同様ヨーロッパと戦いました
@np_ama (笑)
@np_ama ペク・スンヨプ閣下が韓国国会で「我々は1945年8月15日まで日本国民だったのに自国と戦争するわけが無い」と発してまだ10年たっていませんが…
@np_ama 嘘はいけませんよ、いくらなんでも。
@np_ama 嘘を平気で吐く!
詐欺師ですか?
@np_ama @16you161 へーえそうですかぁ?知ったかぶりじゃないの?それとも歴史捏造?
@np_ama もう韓国の相手は辞めましょう。テレビもこんな話はもう良いです。
@np_ama よくこんなのTVで流せるよな!😱😱😱🤷‍♂️
@np_ama こんなボケ老人テレビに出すな
@np_ama 彰の、あんぽんたん!🙄
@np_ama 夢か??
@np_ama ウリナラファンタジー乙定期。
@np_ama デマ上彰
@np_ama そんな事聞いたことないです。
@np_ama 🇰🇷得意の捏造歴史👎
@np_ama 日本と戦ったのはれんごうぐんだろwww
@np_ama 擦り寄り続けた国が戦うとかないでぢょ

↓話題のニュースはこちら↓