津田大介

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuda まあ、無理でしょ。
@tsuda 菅義偉「全く問題ない」
@tsuda 高安正明さんには謝りましたか?
@tsuda 貰った市議は「実際は総理からとは思わない」と言ってますよね?言っただけで証拠もない中で悪魔の証明をさせるんでしょうか?
@tsuda 市役所の方から来ました。
はい終わり!
@tsuda あほか。
@tsuda それを踏まえての疾病を理由とした首相辞任だったのでは?
いざとなったら即入院。
もちろん医師は退院は(出席は)無理と診断。
@tsuda また病気が悪化するのでは
@tsuda 二階さんも混ぜたってー
@tsuda トリエンナーレの件の喚問もしたいですがね
@tsuda 昭恵もセットで‼️
@tsuda 政治記者諸君には総理と官房長官に総合的俯瞰的に前総理への証人喚問が必要なのではないかと質問していただきたい
@tsuda 「アイタタ、あれ?またお腹が…イタタタ」

この芸風に何かいいネーミングないかな。
@tsuda 集まってだべりに来てるお前らは何をしたくて
わいているのだろう 擁護ていっても論理はしっかりできてればね

真意は伝わる
@tsuda やっぱりこのための黒川勤務延長だったのかな。
@tsuda 取調べは警察なのに国会でやることってただの吊し上げじゃない?国政調査権にかこつけた。これがよくわからない。
@tsuda @afuro2miemasu また仮病が再発しますよ!

#仮病性大腸炎
@tsuda 元気そうなので大丈夫でしょう。
@tsuda 誰がどう考えても総理から!
対面で喚問してください!
@tsuda @knakano1970 病人でもなくなったみたいですしね。
@tsuda 「僕ちゃんポンポン痛くなっちゃうの」で逃さないように。
不都合なことから逃げるための仮病は幼少期からの手段ですから。
正しく叱られたことがない僕ちゃんは、何でも嘘で誤魔化せると思って66年生きて来ちゃいましたから。
余生の全てを反省に充ててもらいましょう。
許さんけどな。
@tsuda の割には記事短すぎんw
あと市議の方から詳しい話を聞きたいですねぇ
@tsuda @kazu1961omi 昭恵夫人も同伴で🙄
@tsuda 検察‼️
寝るな‼️
仕事しろ‼️
奴らを逮捕しないなら
その職辞めろ‼️
給料泥棒ども‼️
@tsuda @ISOKO_MOCHIZUKI 証人喚問も国会開催も与党の森山は拒否。こいつ一体誰のために政治をやっている?総理のためか?党のためか?自分のためか?まぁ国民のためじゃないことは確かだ。
@tsuda 早稲田の個性強いっすね〜
@tsuda そうすべきですね。
@tsuda 主が主だとリプが酷いなw
これで証人喚問とかしても
「知りません」で終わり
受け取った側も総理自身からとは思えないと考えたものを
証人喚問にあたると考えるとか自称ジャーナリストの
素人さんにしても酷い
@tsuda 総理でありながら倫理観がまるでないって恥ずかしくないのでしょうか…もし河井氏側が勝手に嘘をついただけと言うのなら名誉毀損で訴えて良いレベル…まさか放置しませんよね⁈渡された側が裁判で嘘をついたところで仕方がないと思うし…それともまた誰かさんが嘘つきとか言い始めるのかなぁ⁇😱
@tsuda また腹が痛くなるのだろうか?
@tsuda それぐらいの指摘も出来ない自公政権癒着大手メディアに存在意義は無い。
@tsuda 「いってみよう‼️」👉
@tsuda 元気ですし出来ますね。
@tsuda 『ぽんぽんたいたい』もお薬が効いたみたいですし
@tsuda どんな理由で証人喚問するの?
@tsuda ホットイターレ
@tsuda スキャンダル追求より社会益につながる国会をしてほしい。もうウンザリ。
@tsuda 良い薬で回復してますから大丈夫ですね👍
@tsuda 首相であってもおかしかったら叩くべきですよね。
現総理とか…。
@tsuda だから、国会が開ないのでしょうか。
@tsuda そういえばそうですね、白黒つけて頂かないと。
以外と菅さんも思ってて、二階さん・麻生さんとか当たり前ぶち切って引退させて自浄して辞任という電撃あったら、名を残す政治家になれるなぁとか思います。
@tsuda 奥様に尋ねたいことあるし
@tsuda ???
@tsuda 社会全体に与える影響の大きな事件であり、収賄側の証人も多数いる中で録音付きの総理関与を疑わせる証言が出てきた。これでは喚問しない理由は無い。早くしろ。
#これ総理から
@tsuda お前の職場での横領とかについても証人喚問いるんじゃねぇの?
@bnruBoaXX5nhXyE @nevergiveup138 @tsuda ふぅ〜
政治家含め、何人も居ますね…
さぁ、どうぞ!遠慮なく…
ゴゥートゥーロウヤー
@dozaemon10061 @tsuda 頭おかしくてすき
@zkDJg6qXQYJ8wbc 終わってんのはお前らネトウヨの脳味噌なんだが?
@ag27ag272000 @StarkerDonner "保守"であれば買収は全面否定してスルーせず批難するでしょう。ネトウヨはスルーか、論理的に詰んでても理解不能な角度から擁護するので笑えます。
@reikkonen1 なんかネトウヨネトサヨ関係なくそういう人って一定数いますよね笑
もっと理論的に話したいのに、論点ずらして変なとこ批判して来るとか笑
@IMI0606 @tsuda なりません

↓話題のニュースはこちら↓