室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi いえいえ、すり替えというより核心ではないですか?
日本学術会議なんか不要です。
私も大学、大学院と6年間も学術会議に一切関係ない立場ですが、自由に勉強させて頂きました☺️
@YuzukiMuroi 問題の根っこだよ
問題から逃げるなよトンチンカン
@YuzukiMuroi 詳しく調べられると不利なのは野党ですので、どんどん追求してくれ。ほとんどの国民は自民党を支持しています。
@YuzukiMuroi なんか困るんデスか?
@YuzukiMuroi 必要ないと考えている人が大半。
共産党の巣窟となっているだけ。
税金のタカリはやめましょう。
@YuzukiMuroi 論点のすり替えは、自民党の常套手段!
その後、時間をかけて有耶無耶にするのも、常套手段!
@YuzukiMuroi 悪党の常套手段で在る😡
@YuzukiMuroi @Goboppy まず、都議選が済んだら行われるはずだった丁寧な説明を一向にしない下村博文氏の政治家としてのあり方を見直すべきだと思う。
@YuzukiMuroi 国民の9割は不要だと思ってます
@YuzukiMuroi すり替えではなく、並列に考える時期が来たのだと思う。外された6人が騒がなければ学術会議のことなんて大抵の国民は知らなかったはず。学術会議が拠所だった人達が、慌ててすり替えって言ってる印象。報道見てても以前から問題はあったようですし。政府から独立して己の思う学問をなさったら宜しい、
@YuzukiMuroi 本質だろ
@YuzukiMuroi 私もすり替えだと思います。まずは政権側が違法行為をしていることから論点をそらさない事が重要です。
@YuzukiMuroi すり替えではありません。
悪しき前例主義の打破です。

学術会議は民営化すべきです。
@YuzukiMuroi なんで巨額の税金が入ってるのに聖域化するのですか?
@YuzukiMuroi 菅政権の評価は下がってきており言い訳も通らなくなってきました、注目しましょう‼️
@YuzukiMuroi 大西先生の説明、解説は非常に明瞭で解りやすく、説得力がありますね‼️👍️☺️🎶
@YuzukiMuroi とりあえず反対したいだけおばさん「とりあえず反対しとくで!」
@YuzukiMuroi いらねーもんの在り方を議論することのどこが奇異なんだ?
@YuzukiMuroi 誰が見てもすり替え👹
@YuzukiMuroi 話しは別でもする必要はあるんじゃない?
一緒に話したらいいやん。
@YuzukiMuroi すり替えどころかそこが本丸だと言う戦術だと気づかない人々
@YuzukiMuroi 万引き犯が、店の品揃えに注文をつける様なもの。
@YuzukiMuroi 日本学術会議の件で、支持理由下がってるんですか?
これがきっかけで、左翼の砦が無くなるんじゃないの?
@YuzukiMuroi これを墓穴と言う。
@YuzukiMuroi Umashika(笑
@YuzukiMuroi あなたは脳みそ入れ替えて下さい❗
@YuzukiMuroi ズバリ、すり替え
任命拒否の理由を説明できね~から、論点のすり替え。
@YuzukiMuroi お得意のやってるフリ。
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI 現在では1200のいいね。
これが正解。

湧き上がる反知性のコメントには、呆然とするけれど。
@YuzukiMuroi 右に同じ。
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI 政府に対して勧告できるような組織を政府より下の組織と認識している時点で間違いだと思う。
@YuzukiMuroi 問題の摺り替えは功を奏したといえますが
汚いやり方です。
@YuzukiMuroi Leftersがこぞって反論するも意味不明すぎてどんどん泥沼化(笑)
@YuzukiMuroi 凄いですね。
たったひと言呟いただけでイロンなのを引っ張り出してしまう。
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI どっちでもいいけど、日本学術会議はいらない。6人任命してたら法学者に「民主主義科学者協会法律部会」から7人会員が出る事になる。共産だよ。これが問題じゃなかったら国がおかしい。
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI 税金を使っている以上在り方を問われるのは当たり前。
任命拒否と両方並行して考えればよい。
@YuzukiMuroi すり替えのスガ総理。あり得ん
スガーリン独裁
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI すり替えであり、言いがかりだと思います。
@YuzukiMuroi 確かに別の問題ですが、これも問題。同時がダメなら任命問題終了後にやるべきだ!と発言してはいかがでしょうか?それとも前任者の指名で委員になるシステムが良いとお考えですか?
@YuzukiMuroi ポストが危ういから自ら論点すり替えですね。
解体されたら困るぅ!
って目が訴えてますね。
@YuzukiMuroi @ISOKO_MOCHIZUKI 殺人を揉み消すために家ごと放火する手口ですね。
@YuzukiMuroi ナイスツイート👍
@YuzukiMuroi @kzooooo 庶民派国民にとって自民のあり方ですよね!
@YuzukiMuroi 問題のすり替え、論点ずらしとはいうが、新たな論点、別に議論すべきってならないところが本当はおかしい。
@YuzukiMuroi これはすり替えとは言わないのでは?
問題視されたので丁寧な説明のために根本の確認からしているだけかと思います。
@YuzukiMuroi あなたがそう言うなら、民営化しかないな。
@YuzukiMuroi そう思いたいだけ
本質は日本のためになっているかどうかそこだけだよ
@YuzukiMuroi そこが本質だからじゃないですか

↓話題のニュースはこちら↓