今井雅人

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 また今井か。
@dappi2019 そもそも、もうあれだけ経済大国になった?中国への支援金なんて要らんでしよ。
@dappi2019 R党は「中華愛国党」とでも党名を変えるべきだったと思います。
彼らには「国を守る」つまり「国民を守る」気が無いと言うことです。
こんな党を支持する方々が理解できません。
@dappi2019 C国代表質問か⁉️😎
@dappi2019 国民の敵ですね。
@dappi2019 立憲民主は、どこの国の国会議員でしょうか…
辞めなきゃいけないのは、外務副大臣より立憲民主議員、全員。
@dappi2019 えーと。。。この議員の家にいって好き勝手しても支援してくれるし、警察も呼ばないってことでいいのか?
@dappi2019 オマエタチが一番国益を損ねているんだけど( ・`д・´)💢
@dappi2019 凄い発言だよ❗🤔 野党はコロナ検査キットやマスク😷と尖閣諸島を引き換えにするつもりですよ。こんな党には政権どころか国会に出席して欲しくないよ。
@dappi2019 @kougakuya_ そのコロナがどこから来たか知らないんですか?因みに日本の企業のマスクが届かなくなったのも中国が原因なんですけど⁉️
@dappi2019 ほんとに日本の議員ですか!?
@dappi2019 大変感謝された国なら、領海侵犯しないはずなんだが。
@dappi2019 女でも抱かされたのか?
この犬め
@dappi2019 頭おかしいwwww
ウィルスばら撒いたのも中国やろwww
@dappi2019 もっと、まともな質疑出来る奴おらんのか
@dappi2019 比例ゾンビが何か言ってる
@dappi2019 尖閣どころか国を守る気ないですからね。
@dappi2019 奴らはどこの国の人?
@dappi2019 国賊を税金で食わしてあげてることになります。
@dappi2019 検査キットの前にウイルス送ってきました。送られてきた検査キットも不良品が多く、大して使われてないと聞きましたが…
@dappi2019 ウィルスはそもそも中国から来たのですが。
@dappi2019 検査キットを送ってくれた事に感謝しろってか、、そもそもコロナなんて厄介なウイルス送ってきたのは中国ってのは忘れてるわけ立憲さん💥💢💥
@dappi2019 これって外患誘致罪でもいいんじゃない?戦争始まるかもっていうこの時期にこんな事言うなんて、マジで信じられない。
@dappi2019 検査キットと一緒、コイツも中国に送り返したいね。
@dappi2019 コロナ検査キットは無料?優しい国なら不当侵入しないよね
むしろコロナ検査キットが罠に感じます
@dappi2019 こんな国会議員は我が国には必要ない。
お辞めください。
中国共産党は世界の的です!
@dappi2019 この党がなぜ存在できるのかと想像するだけでおぞましい。
@dappi2019 立憲民主党は
尖閣を護る気がサラサラ有りません
@dappi2019 夜盗=中国共産党日本支部
@dappi2019 その前に、日本は防護服送っているけどな、立憲の領土感は安いな
@dappi2019 なんじゃこいつ。

そもそもコロナの厄災を隠蔽で世界中に撒き散らしたのは中国やろ。
@dappi2019 中国は日本の領土を狙ってはいるが検査キット分けてくれる親切な国だ…とでも言いたいのか? 
日本の国益よりあちらの国益を大切にするあたりはさすが立憲民主。
@dappi2019 平常運転である意味安心しました
@dappi2019 ( ゚д゚)ポカーン・・・・・・
@dappi2019 @tsumut 世界にウィルスを撒き散らした中国に支援金なんか出す必要などない。
中国の存在が世界の国益を損ねる!
@dappi2019 我が耳を疑う。
これが日本の国会議員の発言か。
@dappi2019 日本の国会で中共の議員に質議させないように、
@dappi2019 コイツ(この党)は金とハニトラにまみれてんじゃねえの?
@dappi2019 どんどん野党っておかしくなるね
@dappi2019 いい加減な中国の検査キットなんか
日本の正規の医療機関では、使ってないだろ
と言いたい
@dappi2019 chinaを応援して発展した国が何処にあるんだよ(´・ω・`)
@dappi2019 野党は「尖閣は中国と共同開発すべきだ!」と本気で言いそう。
@dappi2019 逆に検査キットやるから香港くれよ
@dappi2019 中華党であることを自ら宣言しているようなもの
@dappi2019 中国を応援って…完全に中共の犬だぬ、コロナは武漢発なんだよ。
@dappi2019 領土を奪われる事が国益を損なうけど…それも分からないのなら議員を辞めるべきだと思う。
@dappi2019 信頼できない検査キットなんて送ってくるな。尖閣諸島の領海侵犯をやめろ。中国に毅然とした態度をとるのは国益と国民を守る事になる。
@dappi2019 立憲民主は国益を損ねる。
再編成してもやっぱり何も変わっていない。
@dappi2019 立憲民主党は親中派政党だという証拠
@dappi2019 尖閣諸島より、不良品の混ざったコロナ検査キットが大事⁉️💢💨
貴方こそ国会議員を止めれば‼️💢💨
@dappi2019 こいつらどこの国の人間や

↓話題のニュースはこちら↓