朝鮮学校

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TIOffoa1Iny67ll 拉致被害も解決してない相手にどういう事なの…
@TIOffoa1Iny67ll アダチクミンはチャリ盗む(定期)
@TIOffoa1Iny67ll 司法界隈大丈夫?
@TIOffoa1Iny67ll 判事のお里が知れますね❗️w
@TIOffoa1Iny67ll @Japan09271 司法は左系が仕切っているからね。全司法っていう労組が。
@TIOffoa1Iny67ll @yasai138 ペソで支給セヨ
@TIOffoa1Iny67ll 日弁連と云い司法関係やつらに完全にヤられてる!
巻き返さないと ホント日本オワル…
@TIOffoa1Iny67ll こりゃ荒川の塾や習い事の教室が活気づきますね。
朝鮮の歴史を教えるただの私塾に補助金が出るんですから。
いやーほんとクソみたいな判決出しちゃいましたね。
@TIOffoa1Iny67ll 地裁は百害あって一利なしやね
無くそ!
@TIOffoa1Iny67ll ふーん、、、意味不明。
外国人への教育の機会の確保と補助金は別の問題だろうよ。
@TIOffoa1Iny67ll 朝鮮学校に補助金を支給する法的根拠が不明。

どうして
母国/朝鮮総連に補助金を要求しない
日本に核ミサイル照準国の支援理由
拉致被害者解放されず支援理由
国連制裁違反にならないか

菅首相ご指摘通り
世の中には国民の感覚から大きくかけ離れたものが数多く、当たり前でないことが残っている
@TIOffoa1Iny67ll いい加減、パラサイトには辟易する この保護者の内まともな納税者割合は? ナマポ割合は?
@TIOffoa1Iny67ll 何故、日本の税金で「外国人の教育の機会を確保…」する必要性があるのだろうか?

外国人が独自の教育機関で子弟教育を行うのに対して、その教育の機会を確保して補助金を出してくれる国が、世界中にどのくらいあるのだろうか?
@TIOffoa1Iny67ll 将来は日本人難民が増えるのかな
@TIOffoa1Iny67ll マジですかッ❕❔ここは日本国🇯🇵まず日本国🇯🇵の子供たちに支援だろッ(怒)
小池さんも都知事として〜キチッと筋通せやッ(怒)
@TIOffoa1Iny67ll 裁判官の名前が知りたい。
@TIOffoa1Iny67ll 地裁判決は最近こんな判決がなりに起こる。
狂ってる💢💢💢🇯🇵
@TIOffoa1Iny67ll @WideSnow_0218 桜井さん🙏お願いします🤲
@TIOffoa1Iny67ll 外国人優遇の判決を出す裁判官。
日本人じゃないのか?
それとも左に偏っているのか。
@TIOffoa1Iny67ll 地裁のレベルってこんなんか⁉
@TIOffoa1Iny67ll 朝鮮学校てホンマに学校なんか⁉
@TIOffoa1Iny67ll LGBTが増えなくても足立区滅ぶじゃん…
@TIOffoa1Iny67ll 大体北朝鮮が自国の国民のためにお金を出さないのに日本が出さなきゃいけないのか?
@TIOffoa1Iny67ll あちら系の裁判官がワザと選ばれた可能性大ですね。宗教がらみの可能性もあるし、結構根深いけど、これで諦めないで欲しいですね。
@TIOffoa1Iny67ll 日本あほすぎる。足立区のえらいさんははどこぞの国から賄賂もらってんやろな
@TIOffoa1Iny67ll 戦後の日本で暴れまくって役所も警察も襲撃して際限なく権利という利権を手に入れた
@TIOffoa1Iny67ll 外国人にも義務教育相当の教育を保障が理由にあるけど、
思想教育や後ろ盾の朝鮮総連との関係は考慮されない事は面白くないですね。
@TIOffoa1Iny67ll 早くこういった無駄をなくして、日本の子供達に使って欲しい。
@TIOffoa1Iny67ll 判事がおかしかったのか、原告代理人がポ○コツだったのか、どちらかとしか考えられない。
@TIOffoa1Iny67ll 裁判官誰?
@TIOffoa1Iny67ll 裁判官は名乗りでよ。
@TIOffoa1Iny67ll 各種学校の朝鮮学校に補助が正当であると言うならば、日本語学校、職業学校、料理学校等も補助金を給付しなくてはならいのでは?
酷い逆差別を地裁が推奨している⁉️
@TIOffoa1Iny67ll えっ⁉️
@TIOffoa1Iny67ll こういったのを署名で募ったら覆らないんでしょうか?
@TIOffoa1Iny67ll 司法も汚染されてるなぁ。
最近の判決は納得できない結果ばかりが目立つ。
@TIOffoa1Iny67ll 足立区の日本の保護者に支給されないなら、足立区民もふるさと納税した方が良さそう…
ふと疑問に思ったんだけど朝鮮以外の外国人保護者には支給されてるんでしょうかね?
@TIOffoa1Iny67ll これが現実なら日本はもう期待出来ない
@TIOffoa1Iny67ll 理解不能。だったら全ての学校に補助金出さないとおかしい。何故朝鮮学校だけなの?
@TIOffoa1Iny67ll @Me20591530 上告案件!ふざけるな裁判所…日本人の裁判官なの?
@TIOffoa1Iny67ll 日本には相互主義という概念がないのですねぇ

邦人?それよりも国内の外国人だ!

アホス
_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…
@TIOffoa1Iny67ll @YoshiikuKuno また、最高裁までいく案件かな?下級審は政治的影響を軽視しがちだ。
@TIOffoa1Iny67ll 裁判官は日本人なのでしょうか? 疑問だ!
@TIOffoa1Iny67ll 裁判所が日本国民の
敵に回った以上
司法は存在しないと
判断するしかない
@TIOffoa1Iny67ll いままで国民が納得できる判決を行った裁判官が一人でもいただろうか?
@TIOffoa1Iny67ll 判事の氏名経歴などを明確にして公表すべきだと思います。
判事は公人だと言う意識が足りないのではないか。判決に対する責任を公人として引き受けるべき。
@TIOffoa1Iny67ll 地裁判事は最近おかしな奴増えてるからな
それは母国が行うべきものでしょ、裁判官!  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1316282750488383488 
日本人と一緒にすると日本の生徒が皆チョーパン喰らって怪我するので所謂安全を図った隔離政策の様で…。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1316282750488383488 
デカイ声を上げたら なんでも日本は言うことをきくって 完全に舐められてる
寄生しかしない民族はいらない  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1316282750488383488 

↓話題のニュースはこちら↓