慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



慰安婦合意で解決済みです。正気を取り戻していないのは韓国人です。解決済みの問題をいつまでも蒸し返すな、韓国人。だから韓国人は嫌われるのです。

李容洙さん「日本は正気取り戻していない…ベルリンの少女像撤去してはならない」(中央日報日本語版)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/1bc248ec912f9262270572aa2b5a683c07226992 
@tyatorashiro この人はやっぱり金でコロコロ変わる人…?
@tyatorashiro で、このヒトは何歳なの⁉️(笑)
@tyatorashiro あら😏⁉️この方、慰安婦の友達がって電話してきた、慰安婦とは何も関係ないのに、いつまでその場所にいるんだか⁉️‼️(ー。ー#)💦💢💢💢
慰安婦問題は、日韓合意で不可逆的に解決済みです‼️(ー_ー;)💢
@tyatorashiro 未だ文明開化訪れず
@tyatorashiro 幻妄か 重症だな‼️
@tyatorashiro 閻魔様はあの世でどちらに導くのか……間違いや偽りがあるなら、彼女は早く気付き正すべきでは?( ´△`)
@tyatorashiro このおばちゃんは、「自分の声が、天の声!」とでも思っています。疑惑だらけの女性です‼️
@tyatorashiro @bitzer11291297 仰る通り。正気のままじゃ韓国なんぞと付き合えないからな!
@tyatorashiro 下賤の民
もう相手してはいけない
@tyatorashiro この李蓉洙エセ慰安婦は性奴隷を否定し賠償を求めてるといい、正義記憶連体が賠償金詐欺と云ったと思ったらその連体が建てたベルリン慰安婦像に日本軍の性奴隷と碑文。しかし李蓉洙はサンフランシスコ慰安婦同様に、この像出来にメッセージを送ったエセ師…
@tyatorashiro そもそも慰安婦の強制性はないしね…
@tyatorashiro 元から正気でない詐欺師が何を言うかですよ。
@tyatorashiro 物乞いが一丁前に説教してみせるんだからさぁもうw
@tyatorashiro 自分達が何故嫌われているのか解らないのが滑稽だよね。
常に逆張りでいくし、、、
@tyatorashiro この人幾つです?
@tyatorashiro @kumi_kumiJP いくら握らされた?
@tyatorashiro 設置したら、ドイツはポリコレ容認した事になるわな。
@tyatorashiro この深海魚は何を言っているんだ?
どちらが正気か分かってない。
@tyatorashiro あのゴタゴタはもうなかった事にしたんですね。
『え?何かありましたっけ?』みたいな雰囲気で...
まったく心底おそろしい国だと思う。
@tyatorashiro いい加減にしろ!
@EdgeTokyoJ 日本は正気を取り戻してはならない、の間違いでは。
@tsuisoku ドイツ「全部ナチスのせいにしたろ…」
@tsuisoku ドイツってさ選挙選ばれて、
全て人責任押し付けたじゃなかった?
@tsuisoku ドイツはナチスにすべての責任を押し付けただけのこと。歴史の反省なんか何一つしてない。
@tsuisoku どいつが反省したの?聞いたこと無いわ。
@tsuisoku バイトが無限にいるな。
時給いくらなんだろ。
@tsuisoku 景観を損ねるゴミをばらまくな!!
@tsuisoku ドイツ反省した記憶ないが、ナチスが完全に悪にしてるような
@tsuisoku コロコロ態度が変わるチャンバー、もう微塵も信じられない。
@tsuisoku 今度はいくらでバイトしてんだ?
@tsuisoku 自称が何か言ってる(´・ω・`)詐欺支援団体に頼まれたのか。
@tsuisoku 反省は、正しい認識に基づかなけりゃ
全く方向違いで意味の無いものになりますが・・・

こういう人達の誤った認識を糺すことは
出来ないんだろうか・・・?

うーん・・・
無理ですなぁ・・・諦
@tsuisoku いくらもらったの???
@tsuisoku 偽物。
@tsuisoku あれ? ドイツに対してアフリカ諸国やギリシャが補償しろって騒いでなかったかな?
@tsuisoku ライダイハンとかソンミ村とか唱えるともがき苦しんで消える系の悪魔
@tsuisoku 当のK国では、39人の女性を性奴隷にした者に無期懲役が求刑される事案があります。
こうなると世界中に流布する「イアンフ」が、K国自身が自分たちの罪を拡散しているにしか思えないし、「イアンフとはそんなものですよ」と世界に知らしめる責務が我々日本にあります。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/94edf82a48acb8fd2a984ba382f6731fdaadce1b 
@tsuisoku 何度も言ってますが、ベルリンの少女像は「美術品」として1年間の期間限定で建てることを許可されていました
@tsuisoku えっ⁉︎

でも全責任をヒトラーに擦り付けたような...🤔
@tsuisoku ドイツは誤っていない
@tsuisoku 元慰安婦と主張していたけど本当は慰安婦じゃなくて慰安婦が友達だっただけの年齢がコロコロ変わるイ・ヨンスおばあちゃんじゃん
@tsuisoku 慰安婦被害者の為に、日本が支払った10億の一部を李容洙が横領し家を3軒建てる。
@tsuisoku オマエガハンセイシロ💢
@tsuisoku ユンミヒャンとは仲直りしたようですね?お幾ら積んで貰ったのかな?
@tsuisoku 🔴イクラもらった?
@tsuisoku チョビ髭の総統とその仲間達に罪を全部押し付けたドイツが反省している?それはないでしょう。
反省もせずに上手く逃げ切った人が沢山いますけどね。
法曹界、警察関係者、官僚、国防軍の高級軍人などですね。ニュルンベルク法制定に関わった官僚でさえ戦後重用されているし。
@tsuisoku #ドイツ

アインシュタイン「第3次世界大戦で、どのような国が敗戦国になるのか?私にはわからない。
しかし第4次世界大戦の敗戦国ならば判る。それはドイツだ。」

#アインシュタインのガイドライン
@tsuisoku この方、現在どの様な立場で捏造慰安婦問題に絡んでいらっしゃるのか。
@tyatorashiro 菅総理が韓国嫌いなのはこういう国だから。

↓話題のニュースはこちら↓