石破茂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



石破氏の恨み節はそのまま朝日新聞の恨み節でもある。2018年の自民党総裁選の時には、朝日は、半年以上も前から紙面で「石破推し」を仕掛けたものの、惨敗した。今回の経緯は言うに及ばず。朝日が政権の生殺与奪を握る時代は、すでに過ぎ去ったことを朝日新聞も石破氏も悟るべきだ。その理由も含めて。  https://twitter.com/asahi/status/1316154774379589633 
@asahi 所属している党を
間違っちゃてる?🤣
@asahi 朝日新聞も石破氏も、もういいよ。
@asahi 『石破外し』って言うけど自分から外れたのよ、あなたは。
@asahi すっかり話題にならなくて、ア○ヒに泣きついたのかな🤣
@asahi 逃げ出すわ後ろから撃つわ、
嫌われない方が難しい。
@asahi 自分から外れに行ったんだろ?
@asahi 今頃何言うてんねん(爆笑)
総裁選=総裁戦やろ(笑)
これで支持者が増えるわけないやん(爆笑)
@asahi 外される理由があるのでは?お得意の離党でもなされば良いと思いますが
@asahi 人徳があれば そんなことないのに!
@asahicom @asahi もともと嫌われてただけでしょう。自分は政権与党にいたいんですと言って自民党を離党。政党移籍を繰り返したあげく戻ってきた自民党でも、相変わらず党首を支えるどころか後ろから足を引っ張りまくる。人のことをどうこう詮索する前に自分の言行を謙虚に振り返ったらどうか
@asahicom 党内野党
@ef2818 @tcv2catnap 愚かだし、迷惑
@arimoto_kaori いや〜ッ、、頭も出来が悪いア○ヒには理解出来ないでしょう!とにかくパヨク・デュープスは頭が固く、自分の考えを改められない!無理無理、潰れるまで行くしかないでしょう‼️
@arimoto_kaori 志帥会(伊吹派、現二階派)も志公会(麻生派)も裏切って
更には細川政権が誕生した際には離党までしとるのに、自民党に居場所があると思ってる方がおかしいわ。

サイコパスなのかしら?
@arimoto_kaori 石破外しってよく聞きますがそもそも外さないとって意識されるほど影響力ないですよね。石破氏はもう完全に終わった人で眼中にないというのが永田町の評価に思えます。
@arimoto_kaori 朝日新聞に推されて、石破氏は嬉しいのかな
民意は逆の様な気がする

日本の朝日新聞などのメディア
一方米国のCNNやNYタイムズ
完全に民意と分断してる
まさにオールドメディアの断末魔
米国大統領選の結果が楽しみ😀
@arimoto_kaori ひととして負けて言い訳ごちゃごちゃ言う奴は嫌いです

嫌われるの、そういう所だよ石破くん、、、
@arimoto_kaori 「石破外し」でなく「石破いらん」だろう。ついでに「朝日いらん」も。
@arimoto_kaori メディアが新聞やテレビだけなら騙される人もかなりいます。しかし今では、老いも若きも問わずネットメディアなどで石破氏と朝日新聞の異常性を認識しています。その中の大敗も全く感じないのは愚かとしかいいようがない。ただ、朝日新聞の報道を信じる高齢者と同じ思想なんだろうか?
@arimoto_kaori あらあら
勘違いも甚だしい

この方だからこそ出来る
国を生成発展させる具体策を
言わへんかったからと思うよ
@arimoto_kaori 日本の中の極々一部の方だけの支持を、あたかも首相になれるような大言壮語。
反省してもらいましょうか。
@arimoto_kaori 石破氏は『地元の農協票』を失う事が怖くて、自民党から離れることが出来ないのでしょうか?。
@arimoto_kaori 石破さん、離党すればいいのに
@arimoto_kaori 最初から外れてましたよね笑
@arimoto_kaori お気の毒なぐらい、見苦しい。
上手くいかないのは自分のせいだと
だれか、#石破茂 氏に教えてあげてください。😭
@arimoto_kaori 今さら???って感じしかないですね。リーダーには向かないってことです。言えば言うだけ、惨めになるのにねぇ😅😅
@arimoto_kaori 最近文章がカタいね
@arimoto_kaori #石破茂 さんはこんな事ばっかり言ってるから、どんどん仲間も去っていくのでは❓。
自分の上司なら、情けないと思います。😢
@arimoto_kaori 朝日と石破の傷の舐め合い^_^
@arimoto_kaori そろそろ朝日新聞のことを取り上げるのやめた方がいいかも。徹底的に無視!読まない!購読しない!
で、廃刊に追い込むべし!
@arimoto_kaori 敗軍の将が兵を語ってはいかんのだが。
石破総理にバイデン大統領なんて地獄だわ。
@arimoto_kaori われわれ市井も最早笛吹けど踊らず…。
@arimoto_kaori 超右から左まで清濁合わせ飲めるのが自民党の懐の深さなんだが流石に石破さんはなぁ。朝日や毎日が応援団につく時点でダメだろ。
@arimoto_kaori 石破さんの良いところは、キャンディーズの蘭ちゃんのファンである事のみです。ちなみに私も蘭ちゃんの大ファンです。あと、河合奈保子ちゃんも。中野良子お姉さまも(^_^;)
@arimoto_kaori 左寄りどころか捏造なのでもはや報道機関ではない
スポーツやパズルや娯楽記事でも載せて捏造報道記者は慰安婦像撤去しに行って欲しい
@arimoto_kaori 朝日も石破も、みっともないって事に気付けよなぁ。
@arimoto_kaori 見る気になれんかった。
🔴日の推しって役に立たない事が分かったでしょう。
@arimoto_kaori 民意だって。
素直に受け入れるべき。
そうでないと 余計に惨めになる。
@arimoto_kaori 代表して変換します!

朝日新聞デスクが漏らす「朝日離れ」 半世紀前から国内で傾向?
@arimoto_kaori 何処ぞの学術団体と似たような思想🥱🐭
@arimoto_kaori 石破さんは自分がマスコミのオモチャだということを理解できていないんだろうなぁ。惨めと言うか滑稽と言うか・・・
@arimoto_kaori 何故、外されるかの分析と反省と改善策は過去をいくら語っても未来の扉は開かない。
@arimoto_kaori この頃、世間で燻るもの💨
過去の人「ゲル」と、
三等国に媚びる「ゲルマン」
@arimoto_kaori こんなオールドメディアしか話を聞いてくれないのでしょう。
(違う意味で)面白いからyoutubeチャンネルを持てばいいのにと思います。
@arimoto_kaori 石破氏、TVで経済政策で、確かに負債はあるが国には資産があると言うと、石破氏「皇居」売れますか?最初!あきれました。
@arimoto_kaori 朝日新聞は不動産屋ですから 自社のもうけになる事しか思いつかない会社なので そこのところ ご勘弁を。
@arimoto_kaori @mitico_Giappone 石破は党内抗争に敗れた。それだけの
話。政党政治では大昔からあることだ。
@arimoto_kaori @nihonshindo あんだけ人望がない人が総理になろうとすることが異様だわ。
直接選挙で総理になってあとの人事は全て総理の思うままならともかく、手足として動いてくれる人材が全然いない総理大臣なんてナンセンス。
@arimoto_kaori 自己を過大評価してわけだけですから、外される理由など、分かろうはずもないでしょう。
@arimoto_kaori 数年前なら石破内閣総理大臣が作り上げられてたかもしれない‥😰

↓話題のニュースはこちら↓