福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fuku_tetsu 一生森友を追求し続けてください!
@fuku_tetsu 近畿財務局に行った立憲の議員を証人喚問しましょう。
@fuku_tetsu 再調査するべきはあなたたちのほうでは?
@fuku_tetsu 自殺の理由は野党やん。
あなたが殺したんやん。
@fuku_tetsu いつまでこのどうでもいい件を引っ張るつもりですか?
まさかとは思いますけど、この問題を取り上げ続ければ支持率が上がるなんて思っていませんよね?
@fuku_tetsu アポ無し
脅し
の聞き取りしてましたよね?そちらさんの政党の議員が
@fuku_tetsu キミらの一丁目一番地の「モリカケ桜」
まず森友問題の説明をしっかりするべきでは?
それともいつもの有耶無耶で誤魔化すのかな😢
キミら野党が名指しされたんだから今度はそれに応えないと。
期待してるよ😪
@fuku_tetsu 野党のパワハラが問題だと理解していますが。
@fuku_tetsu もう一度、籠池氏を呼べばいいのでは?何で呼ばないの?籠池のかの字も出さないよね?何か都合悪いの?
@fuku_tetsu ドロボウにドロボウの実態を調査できるのでしょうかネ⁉️第三者委員会を立ち上げないと無知でしょう‼️力はありそうに見えません‼️
@fuku_tetsu 引用記事によって書いてる事違うのは何故でしょう?
@fuku_tetsu 暇だな相変わらず
@fuku_tetsu お前らが原因。
@fuku_tetsu モンスタークレーマーみたいな追及をするのか不思議でしたが追い詰めて改ざんさせることだったのでは?と思ってしまいました。
@fuku_tetsu 音声データ聞いてねーの?
野党のせいでやりましたって言っちゃってんだけど🙄
@fuku_tetsu 支持率4%の党らしいです。早く0%になりますように。
@fuku_tetsu こんな音声を突きつけられても平気とは日本語できないんじゃないの?あんた!
@fuku_tetsu 野党が死に追いやったのですね
@fuku_tetsu たまには認めれば良いのに。
ひくわ。
@fuku_tetsu 死ぬまでやってなさい。
あなたたち野党のパワハラのせいですよ。
@renho_sha てめぇらのせいだろ
@renho_sha お前らのせいやろ
はやく責任とれよ
@renho_sha これがパワハラにパワハラを重ねていく外道をひたすら進み行く党か。

そうやって真相をどさくさに紛れさせて闇に葬るんですね、わかります。
@renho_sha 野党合同ヒアリング=官僚いじめ
@renho_sha 録音された情報からは、
当時の政権への配慮ではないことは明確です。

それを認めないのであれば
録音データの正当性に疑義があると考えておられるのでしょうか??
@renho_sha 新たな官僚イジメするんですか?野党は責任の取り方知らないようですね
@renho_sha もう、ヤメてください
@renho_sha 本当は森何とか議員さんが一番悪かったって言ったら良いのにね(^◇^)
@renho_sha 何人吊し上げ、何人を追い込めば満足されるのですか?
あなた方はごく一部の国民に選ばれただけです。
国民が云々と軽々しく語り、己を正当化することはやめて下さい。
国民はあなた方の行動を望んでおりません。
@renho_sha 野党のパワハラ気質が起こした悲しい出来事のような気がしてなりません。
@renho_sha たしかに、
今回の録音が正しい証拠かどうかの検証は必要だと思います

ただ、
この証言が正しいものだとしたら
それなりの責任を野党のどなたかが
当然お取りになるんですよね?
@renho_sha 官僚への恫喝パワハラヒアリングについて(´・ω・`)
@renho_sha 最低
@renho_sha 立憲民主党はご遺族に謝罪すべきでは?
@renho_sha おい、殺人集団。
まずは謝罪と悔やみを述べたらどう?
ま、破防法監視団体共産党みたいな血にまみれた赤いやつらと組んだ時点でそんな気もないか。
@renho_sha 一部でなく、全部聞きましょう。100回くらい。
@renho_sha まだ死者を利用するのでしょうか?
音声データの真偽を確かめる為にSNSで求めなくてはならない理由が御座いますか?
@renho_sha 野党のパワハラで亡くなったことがわかったのにその事に関して一言もないのか?お前は人の心がないのか??
@renho_sha あなたの再調査を求めます。
@renho_sha 学術会議やコロナ禍の税金の使い方の追及は、どうでも良い
この件だけは、裁判で解明出来ない部分まで、徹底的に追及して下さい、人が亡くなってるんだから!
@renho_sha 「改ざんを行った理由は野党の追及が強まり、国会対応に追われた財務省本省から負担を減らすために指示されたためだとしています」

もし野党の追求がなかったら、改ざんは行われなかったのですからなんか凄いですよね
@renho_sha まずはこの音声の内容を精査することから。自分たちに都合が悪い内容でもしっかり受け止めることから。
@renho_sha 一生やってろ。
@renho_sha もういい加減に野党はパワハラを辞めてもらいたい。マスコミも同罪。亡くなった人とその家族に同情する。
@renho_sha 赤木さんを自殺に追い込んでおいてよくもまぁぬけぬけと偉そうなことが言えますね。立憲自体を再調査をされた方が良いと思いますよ。
@renho_sha いい加減、国民のために働いてください。
@renho_sha 再調査を求めますじゃねーよ。
お前らにきっちり説明する責任があるんだよ。わかってんのかお前?
@renho_sha お宅の杉尾と小西のアポなしパワハラが原因だろ?

党内で調査しろよ。

どんな風に、近畿財務局員を脅したのか。
@renho_sha 今日のニュースで定額給付金の検討することを見ましたが是正、菅総理大臣には一律15万円支給してほしい。生活で困って苦しんでいる全国民を助けてほしいです。菅総理大臣に期待してます。
@renho_sha 追い込んだのはあなたたちなの?
@renho_sha お前らのパワハラに嫌気がさしてたんだとよ。もう一回聞いてちったあ反省というものをしてみろよ人でなし

↓話題のニュースはこちら↓