茂木敏充

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes わろたwww
@mi2_yes 菅官房長官(当時)とは違うスタイルですね。
外務大臣への質問なんてほかにいくらでもあると思うんだけど。
@mi2_yes 先人を冒涜するCCP共同通信国外追放🤬🤬🤬

@moteging
@mi2_yes 強い。。
@mi2_yes 共同、ダッサ。
@mi2_yes こういう応対でいいと思う。当然。
今まで某国への対応と同じで気遣いすぎ、それが今のマスコミの増長を招いた
@mi2_yes 共同通信て質問相手の下調べをせずに現場に来てるのか❗️驚き‼️
@mi2_yes これどういう動画か知らないけど
質問者と大臣の両方映せよ
@mi2_yes この煽り、イカスね!
@mi2_yes マスゴミ雑魚すぎワロタ
@mi2_yes 記者も知らないって言えば良いのにw
@mi2_yes 強い!カッコ良い!!
記者の学習能力の無さ pic.twitter.com/9oTYkRulUv
@mi2_yes 共同通信の記者、ダサすぎる…
@mi2_yes 知らんなら知らんって素直を言えよ、
@mi2_yes 外務大臣への質問が例大祭の参拝、これが記者の高い関心なのかとため息が出ます。我々国民が知りたいのは第一に国防安全保障問題です。中国の脅威に対して万全の態勢でいるのかを質問してもらいたい。また国内の孔子学園についても厳しく質問して欲しい。
@mi2_yes ワロタ(・ω・)w
@mi2_yes 記者の無能をどんどん炙り出してほしい!しかし、質問するのに下調べなしとは社会人としてお恥ずかしいw
@mi2_yes GJ‼︎
@mi2_yes すばらしい!
@mi2_yes マスコミ共が碌に勉強してない調べもしてないのが炙り出されてますね。

こんな業者共に期待する方が間抜けですね。
@mi2_yes 間違いをさせるためですよね。
@mi2_yes 茂木大臣、(*^ー゚)b グッジョブ!!
@mi2_yes 雑魚は出禁で良し
まともな質問出来ないなら、迷惑なだけ

最近の記者ってホンマ低レベル過ぎて話にならん
@mi2_yes 気持ちわかります。
もう少しちゃんとしてくれよ…
とは思う反面、優勢な立場にある人が劣勢な人に慈悲の心を示す良い機会だったのかも。
優しさだけでは記者の為にはならないとも思うから難しい判断。
その裏、背景を読めない国民もまだ少なくないのも事実…政治家さん苦労かけます。
@mi2_yes この質問、各省庁の大臣に同じ事永遠に聞いてますよね。左翼除く国民がそこまで関心があるとは思いませんが
@mi2_yes 500いいね!
@mi2_yes 良いですね!
@mi2_yes 共同通信は、このやり取りを正確に記事にすべきですね。
正確にですよ。
誤解を招くような記事にしたら報道機関としての資質が問われますよ🤣
@mi2_yes 清々しいほどの潔いお答え!
@mi2_yes 来春 また同じ質問をする
に10,000リラ
@mi2_yes 共同通信は日本人の敵だな
@mi2_yes 共同通信も落ちたなレベル
@mi2_yes 無駄な質問だなぁ笑
誰もそんな事気にしてないわー
あっ🤭あちらさんの方でしたか❓それにしつは、過去の記憶力がないみたいで、国民性でしたかね❓
@mi2_yes 大臣ともなると、こんなア⚫な記者の相手せんとアカンのですね😅
@mi2_yes おっけーおっけー。いちいち相手にしなくていい。
@mi2_yes 記者としてのプロ意識がなんとまぁ低いことよ(笑)
@mi2_yes 👏👏👏👏👏
@mi2_yes @mikan5500 記者会見なんてしなくて良い。
つまらない質問や悪意ある質問ばかり。
@mi2_yes 自分たちは一方的に質問をする立場であって、質問をされることなんてありえない!とでも思ってたのかね共同通信は。
@mi2_yes 聞くなとまでは言わないが、聞くならこれまでの返答くらい調べとけよw
@mi2_yes 記者に逆質問形式はいいね👍️

この前甘利さんも、記者に「ちゃんとブログ読みましたか!?」って迫ってたけど答えられなかった。調べても読んでもいないマスゴミ達はアタフタするだけ!!
@mi2_yes 進歩なし
@mi2_yes ここ最近は共同通信の記者・記事の質の低さが目立つね。
@mi2_yes 共同ってどこと共同なんだか。
cとかkか?
@mi2_yes 茂木大臣✨
素敵です✨✨
@mi2_yes ( *˙ω˙*)و グッ!
@mi2_yes 無能で実にみっともない。現代の無勉強記者は昔の八百屋の御用聞きと同じ、「ちわー、何かありませんか」。御用聞きの役割も、SNSで生の一次情報が寸時に世界に拡散する時代ですよ。
@mi2_yes ちゃんと返事したのか?#共同通信
@mi2_yes なんの意味が有るその質問、くだらない😱
#共同通信社

↓話題のニュースはこちら↓