稲田朋美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 確かこの方、国会で追求されて泣きましたな
あれを見て、この人じゃダメだと思うたもの。
@arimoto_kaori 判断理由はハッキリと正直に伝えたほうが、日本のためとも思います!
@arimoto_kaori まともな事を言うと
注意される。
同調圧力の現場。
@arimoto_kaori 防衛相の時は可哀想だな〜と思ったけど、要らぬ同情でしたね…。
@arimoto_kaori 世渡り下手そうですもんねー
@arimoto_kaori @hyakutanaoki なんなら戻ってくるなまである
@arimoto_kaori 稲田氏も賢くないな~。防衛大臣から下り坂。
@arimoto_kaori 稲田さんが総理になる事は無くなりましたね〜
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 闇を感じる眼をしている。二階と同じ匂いがする
@arimoto_kaori 隣県選出なんで、一様気にはかけてるんですが、ソロソロかなぁ〜。
@arimoto_kaori 推薦というのだが大学の推薦入学ば推薦されても選考があり誰でも入学出来ないし選考結果は教えてくれない。
首相に任命権があるなら選考されなかっただけでこれから自分が研究で選ばれる様に精進するだけだろう、何で落ちたか説明しろとゴネたら上手くいくのか?
その方が問題があると思う。
@arimoto_kaori 思ってた以上に底が浅かった
@arimoto_kaori 私の中ではポンコツ認定になりつつあります。まともな自民党議員だと思っていたけど。
@arimoto_kaori 最近顔つき変だね
@arimoto_kaori もう既に石破コース。河野大臣も気おつけないと石破コースもありえるかも
@arimoto_kaori うぇーーー。
@arimoto_kaori 稲田議員は議員の中でトップクラスの情報弱者かすぐ忘れる性質があるのではと籠池氏の弁護案件の時に感じました。
@arimoto_kaori この人もピントがズレてるんだよ…
小池さんの後を追う…!?
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 何か化けの皮がはがれてきている!
@arimoto_kaori なんなら行っちゃって頂くのもアリかと。
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 稲田さん大丈夫ですかね。。
保守層から見放されたら、支持者がかなり減ると思いますが。
@arimoto_kaori オワタ😓
@arimoto_kaori 次は落選願います🤲
@arimoto_kaori 人相変わったかな?
@arimoto_kaori 稲田さんもダメになったねぇ。もう応援しない。
@arimoto_kaori いや説明はいるでしょ。要らないと思ってるのだったら傲慢。
相手が納得しようがしまいが、結果として拒否したのだから説明してやればいい。まごまごしてる方が歯切れが悪い。
あ、政権支持者ですw
@arimoto_kaori 稲田さん,どうしちゃったんですかね
@arimoto_kaori 残念な、頭になってますか??国民から乖離しますよ!!もっとネットの民意見ないと!!
@arimoto_kaori 個人それぞれを評価をしたら良いと思いますが、評価されると彼らが傷つくだけで、敢えて個人について語らないのは今後のことを考えてのことだと察しがつく。活躍していた人であれば、どこからでも研究に対する協力者があらわれるはず。
@arimoto_kaori 推薦理由を聞いて頂きたい。国費をどのような人物にどのような理由で提供するのか納税者は知る権利があると思います🙄
@arimoto_kaori これが通るなら公務員が採用されなかった場合、なんで落とされたか理由をいちいち教えなければならなくなる
例外を作るのは不公平になる
@arimoto_kaori このような写真を使われて
@arimoto_kaori 稲田さんが読んでる本が何の関係があるのか泣き虫女。
@arimoto_kaori @akasayiigaremus 対立軸もったら上に上がれると思ってるのか???
@arimoto_kaori 良い方向です。
@arimoto_kaori あーーw 稲田さんの事でしたか😓😓
@arimoto_kaori @jyunesu_ もう手遅れです。
@arimoto_kaori 防衛大臣時、ポンコツさらけ出した時点でオワコンするなあとは思いましたが、ここまで明瞭だともう消えていいよですわ。
@arimoto_kaori こんな未熟(非常識)な見解を公言する弁護士に弁護は頼みたく無い。

伊達メガネやめた方が….
地場産業を売りたいなら、自分のサイトにリンクを貼れば良い。
@arimoto_kaori どの口が言うの?
このかたは、女性から見ても、引っ込んでれば、て感じ😥
@arimoto_kaori その通り!!
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 既にツーステップ側にどっぷり浸かってるかもね🙄
@arimoto_kaori 昔の切れ味が、全く無くなった。残念なBBAでしかない。
@arimoto_kaori 除名理由は分かっているのですが、理由を説明すると必ず言い返してくるから。
@arimoto_kaori この人はね、、😩
@arimoto_kaori @MdE96O88Hh75Sjk もうなっとるやろ、これ。
@arimoto_kaori 学術会議のあり方を論ずべき人が何をやってるの?
排除の説明と言うなら、推薦の説明を求めよと桜井よし子さんが仰ってましたよ。
@arimoto_kaori 稲田氏は もうオワコン。
@arimoto_kaori この人は確実に其方ですね。
@arimoto_kaori 稲田さんの常識のなさ。残念ながら、とても総理の器根はありません。
@arimoto_kaori 新怪人、女ゲル参上!

↓話題のニュースはこちら↓