米山隆一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



2コマ漫画です。 pic.twitter.com/Xzbnlr0RhA
ちなみに米山氏は私に訴訟を起こすそうです。こんな人間が以前に知事をしていて、今も選挙に出ようとしている民主主義の危機を皆さんに知ってほしい。 https://note.com/note7/n/nc174f85f01e4 
@RyuichiYoneyama だったら金子勝も批判しろよハッピー
@RyuichiYoneyama しかしハッピーメールは最低だと思う
@RyuichiYoneyama たまには他人を批判しない日を作りませんか?

他人の良いところを探そうとすれば、心が豊かになり顔つきも変わってくると思うよ。

毎日毎日、誰かを何かを批判して疲れるでしょ?つまらないでしょ?楽しくないでしょ?
@RyuichiYoneyama あれ?奥様…( *´艸`)
@RyuichiYoneyama しかしあなたのように、そういう言葉でしか表現できない人がいることも事実です。
はい。
@RyuichiYoneyama こらーっ‼︎

ボクちんは東大出身の神童だから何言っても許されるんだ!

みんなボクちんにひれ伏せ。

って、訳せばいいですかね?
@RyuichiYoneyama 多分誰もが言ってると思うぞ
@RyuichiYoneyama 自分の足元見た?(笑)
@RyuichiYoneyama あんたの嫁さん……w
まぁ〜仲良くやりなよw
@RyuichiYoneyama じゃあアンタの嫁も橋下サンに憧れてるわけだ。
@RyuichiYoneyama @kazukazu1155 てめぇの奥さんは?
@RyuichiYoneyama 橋下さんが嫌いで何かにつけて
文句言いたいだけにしか聞こえない。
そんな人に投票する一つは少数しか
居ないと思いますよ。
@RyuichiYoneyama はいデジタルタトゥー。
@RyuichiYoneyama 奥さんに叱られるで🤣
@RyuichiYoneyama キリンの元官僚に「ア◯」って言ってたのはどちら様でしたかね?
◯で誤魔化せば何言ってもOKって事ですか?
@RyuichiYoneyama 嫁は橋下に憧れているらしい。
@RyuichiYoneyama ツイートしてもマイナスでしかないツイートはすべきではないよね
@RyuichiYoneyama このブーメランをエクストリーム擁護できる人は凄い弁護士だと思う(尊敬ではない)・・・
@RyuichiYoneyama ブーメラン好きなんだから。
@RyuichiYoneyama 似た者夫婦でしかないと思います、はい。
それにしても、ブーメランお得意なんですね❗️😅
@RyuichiYoneyama 橋本氏に憧れ夫婦…
@RyuichiYoneyama 橋下氏の前に自分の嫁に言って下さい💢
@RyuichiYoneyama 平静を装ってても、内心は感情的で激情型。だから自分の嫁の発言すら見落とす詰めの甘さ。
政治家には絶対不向きなタイプ。
@RyuichiYoneyama そうか、反安倍とか反日とかリベラルは #橋下徹 に憧れてるのか。
凄いな橋下徹。
@RyuichiYoneyama 恋は盲目❤️

隣の人は見えず
@RyuichiYoneyama お前んとこの嫁に言ってやれ。
迷惑じゃ
@RyuichiYoneyama 橋下さんに全然相手されてないのおもしろい
@RyuichiYoneyama 人の文句言う前に自分と嫁の襟元正せよ、自分と嫁の躾もできないなら、人の事言えないですよね😡😡😡どういった躾と教育親にしてもらってたんですかね
@RyuichiYoneyama 大人なんだから
やめましょ
@RyuichiYoneyama 正にブーメラン。
@RyuichiYoneyama 自分でも人を馬鹿って… pic.twitter.com/FEJKD4txyF
@RyuichiYoneyama あんたの嫁やんwww
@RyuichiYoneyama 嫁に言え。
@RyuichiYoneyama 奥様は橋本さんに憧れてるのですね。
貴方方は何か物言いしたかったらまず身内が言ってないか確認したらどうですか?だから野党はブーメランばっか投げると言われるのですよ
@RyuichiYoneyama トップはいつも、資質や能力が問われるものだ。
静岡県知事は日本人としては珍しくハッキリと言うが、コメントはおかしくない。
一国の首相に失礼ではあるが、確かに、菅首相は教養が無いから「権力の抑制的行使」なんてわからないのだろう。考えたことはないのだろう。違うかな。
@RyuichiYoneyama ご自分を省みては? pic.twitter.com/uxqurqfGQX
案の定、ゆづきのツイを貼られてやがるw  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1317039078903144448 
夫婦揃って橋下氏に憧れていたのですね  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1317039078903144448 
身内にも刺されてますな。
ブーメランも飛ばしてるし。  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1317039078903144448 
室井佑月が何て言ったか知らないのか?  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1317039078903144448 
ご自身も似たようなこと言ってんじゃん・・・
こんなのが国政選挙に出馬しようなんて・・・
これの選挙区の方はこれをキッチリ落としてほしいわ・・・  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1317039078903144448 
室井佑月さんの悪口は止めて下さい!  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1317039078903144448 
橋下さん、よくぬけぬけと言えるよね。  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1317039078903144448 
嫁は中学生相手に大人気なくバカって言ってた事実  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1317039078903144448 
米山隆一氏も安倍元総理や菅総理に対して、似たような馬鹿にした言葉を言っていると思うのは私だけ?  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1317039078903144448 
@Shin_Kurose 米山氏の憧れの人は橋下氏だ。
→他人を馬鹿だと言えるのは、橋下氏に憧れている人だ。 pic.twitter.com/ueqiSEgqTg
@Shin_Kurose 夫婦漫才ありがとうございます^ - ^

さすがっすね。レベルが違いました笑

この夫婦、誰が政権運営しても批判してくれそう^ - ^

↓話題のニュースはこちら↓