菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari 安倍さんはなぜそんなに評価が良いのかわからない、北方領土、拉致被害者、憲法改正、行政改革何一つも出来なかったそれに、森友学園、加計学園、桜等色々問題を起こして逃げた。
貴方の様な方が嫌うからです。相手がある事、責任ない事にはできる限度がある。  https://twitter.com/oyamayoshiyuki/status/1317250156950028288 
@daitojimari 義偉の早きにサヨクも耐えかねて、元の緩きの晋三こひしき
@daitojimari '`,、('∀`) '`,、👏👏
@daitojimari わかり安くて楽しい
@daitojimari @chigasakiyt 菅さんどんどん躊躇なくやって下さい。安倍さんの方が大人しかったような気がしますね。
@daitojimari 一つずつ武器を取り上げていくスタイル笑
@daitojimari 後日、辻元清美が安倍さんに「何病気ぐらいで辞めてくれてんねん!」ってヤカってそう
@daitojimari スガガー!
@daitojimari @kotarou2669 なにいってるんですか?
すいませんが、いいたいことがわかりません……。😥
@daitojimari 中堅大学出身(努力家多い)の体育会系で叩き上げの実務家。震える… pic.twitter.com/0nbMB7eAje
@daitojimari 安倍元首相の政治家としての能力が高すぎて
普通の政治屋にはその大きさがわからなかった。
管義偉首相には実効能力+安倍元首相の思想があり
ますます手がつけられなくなっている
実に良いコンビだと思います
@daitojimari そんな愚痴言っても生産的でない。
@daitojimari 基本的に下に行く方が対応が厳しいの知らないのね。
@daitojimari @ZsSJYDixJJA4BlM 望んだようになったのに、結局文句言うんだから
@daitojimari @mirai12310 庶民は意外に容赦ない。
マスコミの中にも庶民はいるだろうに、分かってたでしょう?
@daitojimari 確かに、安倍さんや麻生さんは、祖先を辿れば、吉田茂や古くは維新三傑の大久保利通まで遡る、政治家の超エリート家系…
 それに対して菅さんは東北出身ですが、別に代々政治家のエリート家系でも無いですからね。
 反日左翼は安倍さんよりも菅さんの方が攻め難いと思います。笑
@daitojimari とてもわかりやすいです。左翼は「あーきこえないきこえない」ってファビョってそうですね。
@daitojimari @bH4c7AO7l8PSQPW 🐴🦌なの⁉️それともア・フォ🤪なの⁉️😑💢
@daitojimari 菅総理の無言でガンガン殴る感じ…いいと思います。
@daitojimari なんかもうめんどくさい界隈
@daitojimari ぶっちゃけ、抑えながら上手くやった人の後で言質とっての大改革ぁ
@daitojimari @j4h0DfPrSOKlbuR 見て見ぬ振りしてくれる安倍さんの方が良かったのでは?パヨクよ!
@OyamaYoshiyuki @daitojimari 貴方には一生解るまい
@OyamaYoshiyuki @daitojimari あのまま民主党政権が続いてたらゾッとしますよ。
@OyamaYoshiyuki @daitojimari それは特定野党の評判が悪いだけ

拉致被害→有田芳生が妨害
憲法改正→野党がサボタージュ
行政改革→野党が批判のために天下り擁護
森友→上司が真相暴露。原因の一部に野党のパワハラ
加計→石破4条件が原因
桜→始めたのは鳩山、民主党時代でも票取りに利用した
これでいい?
@OyamaYoshiyuki @daitojimari ちなみに野党は、政権を奪取をしたいと思っているのでしょうか?
@OyamaYoshiyuki @daitojimari 左向きの色眼鏡で見てたら頭もおかしくなるからね
そりゃ安倍さんが評価されるか理解できないよ
ご愁傷さま(笑)
@OyamaYoshiyuki @daitojimari 減点方式も結構ですが、加点方式で見直してみましょう。あなたにその判断ができるかどうかはわかりませんが。
@OyamaYoshiyuki @daitojimari 「問題を起こして逃げた」と貴方が思って居られるなら、一生理解できますまい。仰る「問題」の中に、事実が判明しているものや「証拠」が提示されているものはありますか❓全ては憶測により「疑惑」とされているものです。「事実」に基づかないから、相手にされないだけです。以上です。
@OyamaYoshiyuki @daitojimari 私は新聞とTVだけが情報源の頃に、「沖縄が嫌がるオスプレイを何故無理に入れようとするのか」「国の借金を増やし続ける無能な自民党が何故支持され続けるのか」と疑問を持ち、書店や図書館で調べました。

貴方は自分が抱いた疑問について調べましたか?
@OyamaYoshiyuki @daitojimari むしろ立憲民主党だの共産党だのを支持してる方がわかりませんが…
@OyamaYoshiyuki @daitojimari 気付かずに日教組の組合員に、長年思想教育を受けていた事に,未だ気づかないからですよ。
@OyamaYoshiyuki @daitojimari ツジモト、ツジモト💀
@OyamaYoshiyuki @daitojimari 左の人に嫌われると言う事は良い事をした証拠か。悪夢の民主党政権の後だと更に良く感じるんでしょう
@OyamaYoshiyuki @daitojimari 政策を進める与党より、政策をかきみだす無駄な野党の方が良く思えるのか、全く理解できない。
@OyamaYoshiyuki @daitojimari >安倍さんはなぜそんなに評価が良いのかわからない

何故、自分が無知で理解力が乏しい事をアピールして胸を張るのか?

普通は恥じるべき事ですよ?それ😁
@OyamaYoshiyuki @daitojimari 大丈夫ですよ、あなたが理解できなくても
日本は貴方が嫌っている人たちがあなたの様な人も
安全に暮らせるように守ってくれています
決して他国に売り渡そうとはしていませんので
今日も安心して美味しいもの食べて、四季を感じながら生活していてください。
@OyamaYoshiyuki @daitojimari 因みに
森友問題での近畿財務局の職員の自殺も
野党のパワハラが原因、安倍夫妻は無関係と
ハッキリしましたが
それでも『安倍が悪い』と言う認識を改める気は無いのですか?
@OyamaYoshiyuki @daitojimari 未だにマスコミに騙されてる人がいるのか。もっと調べた方がいいですよ。モリカケなんか安倍さんは冤罪ですからね
@OyamaYoshiyuki @daitojimari 北方領土に拉致被害に憲法改正、これら民主党政権時に前進しましたか?
オバマ大統領が来日した時にそれを放ったらかしにしてASEANに出席して日米同盟に亀裂を入れたのも民主党政権ですが?
株価や就職率が低迷していたのも民主党政権時ですが?
@OyamaYoshiyuki @daitojimari TV大好きなんですね(爆笑
@OyamaYoshiyuki @daitojimari 減点方法で評価するなら、一方だけを減点したって意味ないんじゃないですかね。反安部も減点だらけです。
では加点方法で評価すると、安部さんは加点要素はありますが、反安部は加点要素ないですよね。
@OyamaYoshiyuki @daitojimari テレビが情報源の方ですかな?政治を行う上での邪魔が多い中で内政は目立たなくても外交においてはかなりの功績を残されたと思うがね、個人的には外交の安倍さんと内政の菅さんで二枚看板が本命だと思うよ。
政府を語るなら情報収集はしっかりと行う事を勧めますよ。
@OyamaYoshiyuki セキュリティダイヤモンド
お前のまけ
@OyamaYoshiyuki @daitojimari 評価になるかどうかわかりませんが一応、言っておきます。旧民主党政権時代、日経平均株価2万円割れ、1ドル90代円の悪夢の民主党政権時代と、安倍政権時代には株価は2万3千以上、1ドル常に100円越え、どちらがいいのか明らかである。
@OyamaYoshiyuki @daitojimari じゃああなたが過去に評価できる
総理は誰ですか?
@OyamaYoshiyuki @daitojimari 僕には安倍・自民・与党批判組の立憲さんや、共産党などを応援支持してる人達の方がわからない💦
国賊ばかりじゃん!
@daitojimari むしろこの方は安倍さんへの評価が物凄く高いのでは。
安倍首相が出来なかったことは
全て安倍首相の責任で、
反対勢力など眼中にないみたいですから。
@OyamaYoshiyuki @daitojimari 少し調べればわかることなのに。調べた上で理解できなかったのかな?

↓話題のニュースはこちら↓