反町理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@twins56922966 反論しないの?
@Nobo_sun_take5 ゴニョニョ長くて流れるように相槌してる感じ…反町氏
尖閣諸島を中国領土と言われてんのにさ😭💢
長めの動画、良かったらこれ👇 https://t.co/wgWjd51Lcs
@twins56922966 らしくないなぁ。。。ガツンとナニ言ってんですか!ってやってくれ。。。(-""-;)
@twins56922966 どの面下げて言ってるのか!中国とは国交断絶の道でいい
@twins56922966 前後がわからんが反論して欲しいなぁ
この手の話になると棚上げしたんだとなるどけど一方的棚上げを主張しても合意にはならない

昔TVで中国は本気では言ってないとコメンテーターが解説していた
それが今やこんな状態
数年後どうなるやら
@twins56922966 収益ダダ下がりのフジテレビ。
このような番組を流すことで、なにがしかの利益供与があるのかな❓️。
@twins56922966 何処の国のTV局なんだ!もう辞めちまえ💢
@twins56922966 白黒ハッキリ着けましょうよ!
@twins56922966 だからTVは観れない

終わってるなぁ相変わらず
@twins56922966 目的は尖閣に領土問題があると日本に認めさせる事。メディアも出演させるのは良いが、中共のプロパガンダに利用されない様に反論出来る外務省職員を同席させて否定する様に。その場で。日本政府は領土問題は無い。国際法で認められている。
@twins56922966 いつから中国🇨🇳の領土になったのか。
昔から尖閣諸島は日本のものですが。
@twins56922966 ハイ、はいいが、ナルホドの相づちが玉にきずの反町さん。
@twins56922966 そうなんだよねー。ガッカリでした。😞
@twins56922966 📺観る価値無く時間とエネルギーの無駄
@twins56922966 100%日本の領土‼️
糞中国は入り込む余地など無いんだよ。
欲しいモノを何でも強奪するな‼️
@twins56922966 大使が中国が見ているTVでこう発言するのは当然だと思うが、日本側は反論しなければならない。
@twins56922966 昔の中国の地図には尖閣諸島は日本領土と記されている。
@twins56922966 @orchid0730 中国は泥棒猫です。
@twins56922966 @orchid0730 昨日、観てて思ったのは
中共は至る所で争いごとを仕掛けてるのに
自国をさも善良な国ですと、よく言えるなぁと
胸糞悪かったけど、大使とは此れ位でないと務まらんかと…
日本の大使は、残念ながらこいつ等を見習うべき!
特に今話題の駐ドイツ日本大使😑
外務省、日本の為に仕事してくれよ😠
@twins56922966 反町!
@twins56922966 中国コロナの被害補償をしなさい!
多くの責任は中国共産党政府にある
習近平にある
#中華人民共和国駐日本大使館
@twins56922966 @yumarider 国会のトップで君臨する二階さんも推してる限りどうしようもない。菅さんに頑張ってもらおう。
@twins56922966 ソリさん、そこは批判しないとだめだろが💢
@twins56922966 そこで立ち上がれないのなら、こんなのをゲストに呼ぶな
@twins56922966 腹立つ
@twins56922966 報道で、はい。と答えた時点で観ている者は尖閣諸島は中国の領土だったんだ。と擦り込まれる。
日本が中国から尖閣諸島を奪ったが中国が取り返したんだ。と解釈する
それが何を意味するか?理解出来ていないのか?
@twins56922966 図々しい。
@twins56922966 反論もしなくなってるのか💢
@twins56922966 @Fukoku 日本にミサイル向けている国の大使館をいつまで放置しとくんだ。
大使ともども追い返せ!
@twins56922966 ガツンと言えよ!
@twins56922966 は?侵略推進番組ですかね🇨🇳
こりゃ皆さんで批判の電話📞せにゃ
@twins56922966 反町突っ込まんかい💢
オマエの仕事ぞ❗️💢💢
@twins56922966 @hry_21 尖閣諸島は、日本の領土です!!!
@twins56922966 この大使髪も薄くなったし痩せたな。辞職して国交断絶していいよ
@twins56922966 @mitusaru 💢💢💢💢💢
@twins56922966 は?なんで日本のテレビを中国大使のご意見宣伝に使わせるのか意味不明。電話するしか。
@twins56922966 誰が出演させてるのだ?
@twins56922966 @mitusaru 地上波人なり
@twins56922966 中国の春秋戦国時代の権謀術数と戦の駆け引きをまとめた【戦国策】や【韓非子】という本を昔、何度か読みましたが、現代の中共の思想がよく反映されています。
@twins56922966 TVは今や情報戦の装置。
@twins56922966 ですね。

情けないキャスターやな😨
降板してください😠
代わりがいないの?
@twins56922966 @Braveymithra 別に驚きはしないが、BSと言えど、のうのうと、こんな映像流すなよ、反町さん、大丈夫?
@twins56922966 もう相手の国の事とか、アウェイの地だとか全然考えないでキンペさんの機嫌を損ねない事優先で喋ってるね。
@twins56922966 アメリカで大使呼んでウイグル問題を責めた番組と対照的ですね…
@twins56922966 何を根拠に喋ってるのだろう?
@twins56922966 @kotomi04535679 中、韓!歴史を改ざんするな!
言い返せーー
@twins56922966 相槌😤
最近番組に方向が変わってきていますね。
@Blue63926975 難しい問題化させておいて何を抜かしてんだと
@Blue63926975 途中で観るのやめました。
@Blue63926975 寝言は寝ても言うな!
@Blue63926975 即レスで、え?尖閣は日本の領土です!位言えないのか…笑えないですね。

↓話題のニュースはこちら↓