小沢一郎

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



何をどう解釈して、「学問の自由を侵害」とおっしゃっているのでしょうか?意味不明ですね。  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1317285992470966272 
@ozawa_jimusho 安倍政権から、しがらみの術繋ぎで「日本会議内閣」です。思想は自由ですが権力を持ち出すと危険な方向にいってしまいます。野党の皆さん、出過ぎないように日本会議にブレーキをかけてほしいものです。
@ozawa_jimusho 政権を批判する奴は全員排除
安倍も菅も
恐怖政治の幕開け!
@ozawa_jimusho 最悪の政権とは闘ういがいない

どうか早くこの異常な日本を救ってください。問題だらけの日本。総理やいろんな政治家の隠された罪や問題解決から他国に絶対迷惑にならないよう放射能汚染流出だけは速やかに止めてほしいです。これ償えるレベルの罪じゃないです。
@ozawa_jimusho 早く政権奪取して、自民がやってきた事とやろうとしている事を全て徹底的に反古にして下さい。
お願いです。
@ozawa_jimusho その通り!
@ozawa_jimusho @usami_masaki 菅さん、話をすり替えています。論点が違います。誰もおかしいと思いますよ。
@ozawa_jimusho @Narodovlastiye まず、菅総理が国民の税金を投ずる行政の長として国民に理解される存在であるべきだ、と言いたいですね
@ozawa_jimusho 安倍政権はお友達の優遇政治でしたが、菅政権は排除と抹殺の政治。もはや恐怖政治以外の何者でもないですね。
@ozawa_jimusho クロがシロに変えられていく。
@ozawa_jimusho 学問の侵害ではありません、国民の本当の意思です。
意味不明ではありません、あなたと違って国民は菅総理の意思を本当に理解しています。
#菅政権を支持します
@ozawa_jimusho 安倍は最低だと思ったがそれ以下がいた。
@ozawa_jimusho 今報道特集で、学術会議の任命拒否の問題と森友学園の問題が放映されましたが、今の政府の行っていることは、戦前の弾圧以上のことをやっている大問題であると言っていました。
@ozawa_jimusho 菅政権は
学術会議への圧力
憲法に保証された学問の自由の侵害

go to トラベル
大手旅行代理店だけが儲かり中小の旅行代理店は資金繰りに苦しみ予約の受付を諦めた→失政

go to イート
錬金術で飲食店倒産の危機
大手予約サイトだけが儲かる→失政

菅政権は今の日本に百害あって一利なし
@ozawa_jimusho 日本は独裁政権です。
間違いなく‼️
@ozawa_jimusho 金出してんだから、とやかく言わず内閣の方針に従え、さもないと金減らすぞ‼️私には、そうとしか聞こえません。
@ozawa_jimusho 利権、権威の権化をいつまでも、かばっていると世論の批判は立憲に行きますよ?大丈夫ですか?
@ozawa_jimusho @ouendan10 菅による独裁政治、ここに極まれり。
とにかく、辞任へと追い込まないと。
バイデンが当選すれば、最大のチャンスとなり得る。
@ozawa_jimusho 学問の自由の侵害の定義を述べよ
@ozawa_jimusho 「政府が国の予算を投ずる機関として国民に理解をされる存在であるべきだ」。菅はそのための説明責任を果たすべきだ。
@ozawa_jimusho 闘いましょう!
@ozawa_jimusho @AR4bvoZqxuzrwZF 悪の組織から見ると
善の組織は 悪
悪の組織から見ると
悪の組織は 善
悪の組織から見ると
暴力戦争で人の死は 善
悪の組織から見ると
嘘隠蔽改竄恫喝は 善
悪の組織から見ると
考えが異なることは 悪
悪の組織から見ると
人が幸せは 悪
悪の組織から見ると
悪の存在を知らしめることは
@ozawa_jimusho @soramam09472141 それよりもまず、国民に理解できる任命拒否の理由説明が必要だ。
管という人は本当に言葉の通じない人だ。
@ozawa_jimusho なぜ菅内閣がここまで横暴出来るのか?野党を舐めてる?国民を舐めてる?独裁出来ると思ってる?
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 背後で菅を操っでいるのは安倍晋三です。
党内一の権力者です。
裏で動く方が相当楽だと安倍晋三は思っています。 
表に出てあれこれと指示を出せば集中砲火を浴びますから。
批判の矛先を菅に向けさせているだげです。
@ozawa_jimusho 闘うしかない、、、やっと、やっと、、。その言葉を待ってました。野中さんも、後藤田さんも、そして角栄さんも、皆んな向こうから応援されてます。喜四郎さんと、少々荒っぽいやり方でも構いません。民の為、天下を取って下さい。
@ozawa_jimusho @mizuhofukushima まだいるの?
もう影響力ないでしょ
@ozawa_jimusho すり替えについては異論はないが、結局のところ諸悪の根源であることは事実でしょ?全くもってクリーンな団体であること証明してください。できないなら税金を投入するのは無駄です。
@ozawa_jimusho @bokuhadokoniiru じゃあサステナブル補助金をどう考えるのかを提示して欲しいものです。
@ozawa_jimusho @mizuhofukushima 支持率が国民の意思です。
選挙結果に従って下さい。

悪夢の『民主党』には
二度と戻りません。
@ozawa_jimusho @mizuhofukushima もともと、菅総理は学術会議の問題をあぶり出すために
今回の任命問題がある。
2017年の時のように、定員を超える推薦をしていれば、よかったのだが。
@ozawa_jimusho @mizuhofukushima ファクトチェックお願いします。

「学問の自由の侵害なのに」
「政権の批判者を」
「徹底的に潰す極めて陰惨な政治手法」
「国民への説明は一切なし。」
@ozawa_jimusho @Narodovlastiye 国の予算を投ずる機関として国民に理解をされる存在であるべきなのは総理大臣のことだ。先ず、自らを振り返れ。やたら吠えるのは弱い犬である証拠
@ozawa_jimusho 民間でも公でも、その人を選ばない(選んだ)理由はまず明かさないのが常で、この度の政府の対応は、常識的だったと言えます。理由を明らかにする事で、訴えている人達の名誉が傷つく場合だってあるわけですから。それと、説明不足なのは、貴方もでは?国民皆が忘れているわけではありませんよ。
@ozawa_jimusho @anpogakusya 菅さんより梶田さんのことが分からないです…。
@ozawa_jimusho @mizuhofukushima 学術会議が諸悪の根源とは言いません。
調べれば調べる程「おかしい」と言っている。

80万人の学者でアンケートでも取ったら如何です?
この件が学問の自由を侵害しているかどうか。
@ozawa_jimusho 日本学術会議を丸ごと潰そうって話しかよ〜😱
@ozawa_jimusho 学問の自由の侵害ねえ…
このような安直キーワードに無定見に飛び付く
ポリコレ莫迦が多数派を占めてない日本は
まだマシな国ですね
見果てぬ理想郷が赤い国とかになったら
おしまいですよ
@ozawa_jimusho 政権が変わっても同じ、国民を人とは思っていない。自分達の都合の良い事しかしていないですよね。国民のためになる総理はいないんですかね。もう日本は終わってます。
@ozawa_jimusho 先ずはご自身が行ってきた数多の諸悪について、ご説明いただきましょうか?
@ozawa_jimusho #菅政治を許さない
苦労人やたたき上げとはやされているが、菅首相は安倍政治の影の立役者!説明抜きの独裁政治や憲法破壊は安倍さん以上とお見受けいたしました。
即刻、辞任して選挙で国民の審判を受けてください。
早い方が良いですよ!支持率がまた下がりますから!
@ozawa_jimusho @mizuhofukushima 頑張つて欲しいですが前回のように嘘の公約掲げる政権やろー立憲君主党は寄せ集め政党ですまとめられる😡無理だと思いまとすが正当な公約ご期待😷😜
@ozawa_jimusho @mizuhofukushima 多くの国民は学術会議の存在すら知らなかった。メディアが伝えるように政府の学問への介入であるのか?又、介入した場合どうなって行くのかが分からない。政府は時間が経てば騒ぎは収まると考えているので、事柄が重大なら長く問題視を続けていく必要がある。そうすれば態度を変えざるを得ないでしょう
@ozawa_jimusho 日本の民主主義の、もはや国難と呼べる状況。コロナ、経済破綻、政府の独裁化。
@ozawa_jimusho 爆弾を隠し持って総理に近づき、自爆して下さい。
色々な人が喜ぶでしょう。
@ozawa_jimusho @lilycornneo 他にも"モリカケ"桜"黒川"電通中抜き"その他多数も全て揉み消し!とりわけ、赤木さんへの情報隠蔽文書真っ黒黒塗り。政府「調査は終わった」終わってなどいません。

ノーベル賞受賞者・益川氏「歴史上長く糾弾される」 
「最悪の政権とは戦う以外ない」まずは26日開会の国会で徹底的に"糾弾"願います
@ozawa_jimusho それかお迎えまで耐えるか
@ozawa_jimusho @gavinro69160245 千人計画に参加してる
時点で重大な裏切り行為!
普段から関心の高い
人権問題を侵害している
中国に肩入れするのか?
しないのか?
野党の皆さんの見解
というか説明責任があるのは
野党側である!
と考える!
総理自らが招いた問題…??もともと国民の税金を使ってたいした事してなかったツケが回ってきただけでしょう。総理が仰る事はすごくまともで「国民に理解をされる存在であるべきだ」って、貴方達がいつも政権に言ってる事と同じでしょう?  https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1317285992470966272 

↓話題のニュースはこちら↓