medical_influenza_kensa

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@cnn_co_jp 100万人感染してました。
(>д<*)コワイなんて青島の役人は党本部に言えないから 何人感染してても0。永遠に0。「不明肺炎」はうじゃうじゃいるけど、、、、
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 中国の発言やニュースを信じてる人がいないからじゃないんですか?
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 終了したから何なの?って話しだからではないのでしょうか?
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 中国共産党の発表って、どこまで本当なんですか?

「人・人感染はない」とか「移動制限は必要ない」と春節前に言って、世界中にウイルス拡散されたわけだけど?
@KamiMasahiro @cnn_co_jp この光景を見る限り、いつクラスターが発生してもおかしくないと思うのですが。。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 記事読むと検査した人からは一人も感染者(陽性)が出なかったとあるね、たった一人も🤔

PCR検査で商売してる医者には検査後のことなんて関係ないかぁ
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 無症状の方の検査は意味ないって言ってる事は報道される国です😩
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 日本人も信じていません。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp やらない理由が見つからないのにやらない日本。
説得力のない分科会会長の講演内容。
無症状者の検査隔離を含めて真面目に取り組んでもらいたい。
国民からは、不真面目・無責任に見えてしようがない。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp やるべきことは一応でもやってからでないと言いたいこと言えないもの
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 日本は本当検査数増やさないですよね。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp この新型コロナに「免疫」を持っている人を探して、その免疫力を世に撒き散らせばいいのでは。あのお賓頭盧様という「なで仏」です。不特定多数の人の中には「免疫力」を持っている人が混じっている。その人の「免疫力」が「なで仏」で拡散する。こう考えればもっとも効果的な予防になると思うのです。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp コロナは、単なる風邪だと言う共同幻想に安倍菅政権は、支配されている。
妄想に支配された危険な政権。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp やってもむだなことがわかっているので。
検査で儲かりますよね。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 中国は地域全体検査を徹底する。日本も地域全体のコロナ検査はできると通達済みと田村大臣がモーニングショーで言われたが、保健所任せの日本では実施したとは聞かない。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp もうこのまま輸入してほしいよ。助けて中国
@KamiMasahiro @cnn_co_jp ただただ凄い。

中国は良い事はする。

日本は良い事でも、色々やらない理由を見つけてしない。
@KamiMasahiro @aaamika3 @cnn_co_jp 1千万人検査して新規感染者が見つからなかったというほうが凄いと思いました。対策が徹底してるんですね。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 共産党独裁国家と民主主義国家を同列でお話しされますが、正気ですか?
それに、各個人の検体毎に管理されてませんよね?
10〜20人とも解らない集団の検体を一つに纏め持ち帰り検査する。
それで本当に感染症の何に役立つんでしょうか?
お教え下さい。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 日本じゃ無理。公務員の脳味噌は自民党政権に従うことしか考えてない。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 日本の防護服は貧弱ですよね、がっかりする。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 何でコロナは変異してるのに日本は変わらないの?政治とかで見ても世の中が変化しても昔のまま突き通す悪い政府が見えてる。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 中国なんてどうでもいい
@KamiMasahiro @cnn_co_jp こらは凄い‼️
今後の推移を注視しましょう‼️
@KamiMasahiro @cnn_co_jp このくらいの数は本気でやる気になったらできるってこと。
つまり日本の政府はやる気がないってことで、感染拡大を止める気もない。言うなら、この新型コロナを利用してお友達にカネを回している感じすらする。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 無症状の人を隔離する代わりに、熱が出たりなど風邪症状があれば、インフルエンザやマイコプラズマ肺炎と同様に、コロナの検査を速やかに内科、耳鼻咽喉科等で検査してくれるのでしょうか?これから、コロナ検査を各病院で、基本的にして、早めにアビガンなどを投薬してくれるのでしょうか?
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 日本のコロナ対応には
呆れるしかありませんね。
メディアも毎日騒いでましたが
過去の事になってしまったので
しょうか⁉️
これからの寒い時期何も無い事を
祈るしか無いですね❗️
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 中国はウィルスを撲滅したいと考えている。共存なんて甘いことは考えていない
@KamiMasahiro @nakano0316 @cnn_co_jp 今、ヨーロッパでPCR検査そのものが怪しいと医者が訴えてるからじゃない?
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 相変わらずおめでたいコメントが散見されますね。この人たちは自分が罹患せねば何も感じない。他人の犠牲は考えたこともない。つまりガキです。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 天晴れ!それに比べて、ここに来ても、無症状感染者への検査拡大どころか、費用対効果を考えて検査はやるべきと堂々と言う検査抑制論者がTVバラエテイーに重宝されている日本は感染も収束することなくダラダラ続き、GoTo頼りの経済対策も中途半端なままで、国民は心身ともに厳しい冬を迎える事になる。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 所詮は全体主義のやること。
何をやっても賛同できない。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp くだらねっ😆
@KamiMasahiro @shingTWIT @cnn_co_jp 青島の大規模の新型コロナ検査は無料と称して、やはり有料だった。一回120元x900万人分=?
壮大な金儲けビジネス。
 https://pbs.twimg.com/media/EkgiJMBUcAAtc3s?format=jpg&name=900x900  pic.twitter.com/bkJgmP0LlA
@KamiMasahiro @cnn_co_jp こんなのヤダね!
@KamiMasahiro 日本じゃとても真似できない。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp やはり私達の国は検査する気がないんじゃなくて検査する能力が無いのかも。それを押隠すために検査無用説をひたすら流す。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 中国共産党のやっている事だから、嘘か本当かわからないからでしょう
@KamiMasahiro @cnn_co_jp コメント見ると面白いですね。中共の言うことを素直に信じる人と、全く信じない人。両極端ですね。ちなみに、日本のパヨク、アメリカの民主党、両者ともチャイナマネーでドロドロって噂。まあ、自分で調べれば、どちらが信憑性が高いか、すぐわ分かっちゃいますけどね。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp うわー、凄すぎます。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp おいコラ、世界に謝罪が先だろ!
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 必要ないからです。
@KamiMasahiro @nakano0316 @cnn_co_jp 中国すげぇな。

12人のクラスターを発見して、さらなる感染拡大を防ぐために1,000万人検査するとは。

さすがにちょっとやりすぎのような気もしないでもないが😅、やれちゃうところがすごい。

どこぞの国のクラスター対策とは違う。🤔
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 中国の方が日本より遥かにマトモな対策してる。アベスガで戦前回帰まっしぐら!国民がどうなろうが検査は絶対増やさないんだと。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 日本はどうなっているのでしょうか?
PCRは意味が無いと言っている政府よりの人が多いが、中国の実績を見ればPCRは必要では無いか。
何故、日本の検査料金は高いのか、疑問に思う。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 中国からは独裁のやり方ではなく、こういうところを素直に学ぶべき。Gotoで中抜きに使う税金を検査に回せば、もっとみんな安心してお出かけして消費するようになるのに。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 日本を先進国だと思っていま自分が恥ずかしいです。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 日本は中国に学べよ。中国に対して差別発言を恥ずかしげもなく繰り返す、差別主義者は気の毒です。PCR抑制こそ人権侵害です
@KamiMasahiro @cnn_co_jp だから何だよ、おっさん。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp 日本、完全に置いていかれたな。
@KamiMasahiro @cnn_co_jp まず習近平さんから検査しないとダメかも。

 https://youtu.be/P-1eWptn2JI 

↓話題のニュースはこちら↓