朝鮮学校

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JICO_GODA 母国です
@JICO_GODA 自分の国にうったえるものでしょ?本当にcrazy
@JICO_GODA なぜ、外国人を無償で教育支援しなければならないのかな?🤔

しかも。反日教育の学校に?
日本国にとって、日本国民にとって、何の利益にも成らないよ。🤭

あり得ない。🤣
@JICO_GODA 朝日新聞もいい加減に…(ー ー;)
@JICO_GODA @75000_hiro 訴えるなら、自国の大使館かな。
@JICO_GODA 本国に頼むとか想像できないか?
@JICO_GODA どこに訴えれば?

将軍様か総連じゃね。
@JICO_GODA 本国に訴えてもらえれば
@JICO_GODA 本国に予算を要求すべき。
@JICO_GODA 朝鮮人に一銭もお金を与えてはいけません。
悪癖になります。
@JICO_GODA 誤り
子供達を司法が見捨てた

正しくは
朝鮮人が子供を含め日本人を拉致した
@JICO_GODA 北朝鮮側にはかなり問題あります
@JICO_GODA 訴える場所は本国でしょう。
少なくとも日本ではありませんね。
@JICO_GODA あな、鬱陶しや。
@JICO_GODA 偉大なる指導者に頼めよ
@JICO_GODA 無償化にしないといけない理由が見当たらない
@JICO_GODA 自分の国に
だよね
@JICO_GODA 北朝鮮の将軍様です。
@JICO_GODA @nerazzurista16 そりゃあ北朝鮮へw
@JICO_GODA 総連に訴えればいいやん。
@JICO_GODA 将軍様やろ
@JICO_GODA キムさんに訴えてください。
@JICO_GODA @Y8B0OCxEUCrVAwm 居て欲しい訳じゃないけど、
居させてやってるのに、
さらに金までせびる人たち。
@JICO_GODA 拉致被害者を返すよう、将軍様に言って実現するよう、日本人と共に行動すればいい
@JICO_GODA 自分達の国に訴えれば良い
@JICO_GODA 祖国に訴えれば?
国交はないですけど。
@JICO_GODA 感覚が違いすぎる。
日本にたかるのが当然のつもりだから
話が通じない。
@JICO_GODA 黒電話に訴えろよ。
@JICO_GODA 差別?ではない。
@JICO_GODA 北朝鮮に訴えたら?
@JICO_GODA 税金も払ってない連中がナニ言ってるー
@JICO_GODA いや、普通に母国に訴えるのが筋でしょう。
@JICO_GODA そもそも訴え自体が筋違いなのだから、政治や司法の文脈でこの話題を扱う事がおかしい。
それを明確にした上で、朝日新聞が自身のポリシーで「人道的」な配慮を求めるのなら勝手にどうぞだけどさ。
@JICO_GODA どこに?パスポート見りゃわかるがな。
@JICO_GODA 金に言えや❗️
@JICO_GODA @costcuter 朝鮮学校を作る起源から嘘だったのだから。
@JICO_GODA そんなの将軍委員長に言ってよ~
日本関係ないから~
@JICO_GODA 共和国
@JICO_GODA 訴えるという発想から離れてなくてワロタ。
@JICO_GODA 訴えるってどういうことよ
@JICO_GODA 日本植民地の子供ではないんだから
本国に言えばいいだろ
いつまでも植民地根性は止めろ
@JICO_GODA 慈愛に満ちた大元帥さまに工面してもらえ。www
@JICO_GODA 正恩様か集近閉様にお願いしたら⁉️
@JICO_GODA 子供見捨ててんのは、おまえらだろw
@JICO_GODA 将軍様に助けてもらいな
@JICO_GODA 情勢を考えたか 長くは続かないと先を読めなかったか!
@JICO_GODA 母国でヤレッwww。
金さんに言えッwww。
@JICO_GODA 北に日本学校があって北の財政で無償化されてるなら 日本も考えるのでは?
卒業生にカンパ要求したら?
@JICO_GODA 自分の国に頼んで下さい。😑
@JICO_GODA だから祖国になぜ言えない笑
@JICO_GODA 共和国から送金して貰え 楽園なんだからさ

↓話題のニュースはこちら↓