イヴァンカ
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vipyuzuki7 中途半端じゃなくて突き抜けたお金持ちってなんかいいよね😆
@vipyuzuki7 @doktor_messer イヴァンカさんにはポチ袋に入れて二千円ぐらいあげたい。
@vipyuzuki7 @bigdadd35311532 中国が一番嫌うのは
金に動かされない人間だそうです。
すなわち賄賂が効かない人間。
自分達があまりにも金の亡者だからかもしれないけど。
中国の歴史は残酷さと賄賂の歴史だものね。
金に転ばない人間ほど強いものはないかも。
@vipyuzuki7 やバイデン親子とは対極ですね
@vipyuzuki7 @doktor_messer 一方、バイデンさんの年俸は?・・・
@vipyuzuki7 美しい
@vipyuzuki7 イヴァンカさん、本当にきれいー
トランプ大統領もイヴァンカさんも、クシュナーさんも心まできれいなんだろう。
金でフラフラしとる国会議員とは格が違うね。
@vipyuzuki7 本来、政治の要職は名誉職である事がこのましい。
職業政治屋では、必ず利権の虜になる。
@vipyuzuki7 @hyakutanaoki 日本の国会議員も見習って欲しいな。
@vipyuzuki7 @hyakutanaoki イヴァンカ美しい。
@vipyuzuki7 美男美女すぎる〜
@vipyuzuki7 @hyakutanaoki この話は、ずっと前に藤井厳喜先生からお聞きしてました。
私は心の底からトランプ大統領を支持しています。
@vipyuzuki7 @hyakutanaoki イヴァンカさん、メッチャ綺麗😍
@vipyuzuki7 @bonja1 次世代の大統領候補が二人。クシュナーはイスラムとアラブの和平にどれぐらいに寄与したんだろう?ひょっとしたらとんでもなくできる奴だったりして。
@vipyuzuki7 @hyakutanaoki 日本人が大好きなオバマはいくらだったのでしょうか

気になります
@vipyuzuki7 ポイズンさんのリンクを見ようとしない、て、洗脳されてるのか、そもそもが日本人ではないのか雇われてるのか?

トランプを調べてるのか調べてないのか知らないが
アメリカ頼りか
愛国者しか要らない

トランプを救世主とほざく日本人はアメリカに移住を勧めます
光の子たちの邪魔
中国が動き始めた
@vipyuzuki7 @hyakutanaoki 本当の政治家。金や地位のためでなく自国の為に尽くす。素晴らしい
@vipyuzuki7 @kenjiroshoda アーノルドシュワルツネッガーさんも同じようなこと言って州知事で頑張ってたのを思い出しました(^^)d
@vipyuzuki7 バイデンは中国との二毛作
@vipyuzuki7 @hyakutanaoki 随分前にこれは小さく報道されましたが、大手の米マスゴミは殆ど報道しなかった。イヴァンカに関しては自分のデザイナー店舗を世間から厳しく批評され縮小しています。大統領の側近になったことで、むしろ商売を縮小し損しています。日本の政治家も見習ってほしいですよ。特に共産党と立憲は。
@vipyuzuki7 @cryptraveler 素晴らしい。政治家の鑑。
@vipyuzuki7 @hyakutanaoki なんだょ〰〰
超、素敵やん(*˘︶˘*).。*♡
@vipyuzuki7 @rose01385553 確か身内に甘いという批判が上がり、無報酬にした記憶がある。
@vipyuzuki7 @vMtAzFLh0w1nsn7 無給素晴らしいですね。
そう言う環境に居られる方だからこそだと思います(嫌味では無く)
日本の政治家にも見習ってもらいたいですね😩
@vipyuzuki7 日本の寝てるだけ老人だらけの国会議員は見習ってほしいね♪息してるか日本政府。払った税金は市民に返すのが普通なんだけどね、そもそも国会議員のお小遣いじゃない
@vipyuzuki7 @hyakutanaoki 凄いね‼️倹約家ぶる中途半端な日本や中共韓国の政治家では真似出来ない真の働き方だ‼️だからそう云う下らない人間は「アベガー」と同じで、業績あげる人の脚を引っ張り、これ見よがしに、井の中の蛙宜しく自分を虚栄する‼️
恥を知れ‼️
日本・祖国・自分の国の為に働け‼️
恥知らずになるな‼️
@vipyuzuki7 最近、意外と大金持ちの方が政治に向いてるんじゃないかと思う。
まあ走る方向によってはどえらい被害産み出しそうだけど、金目当てで国売り飛ばすよりはマシなのかな、と。
@vipyuzuki7 @hyakutanaoki イヴァンカめっちゃエエ子やんか…
@vipyuzuki7 この論理で言うと、政党交付金も企業献金も受け取っていない日本共産党は素晴らしいですね笑
@vipyuzuki7 @hyakutanaoki 中々出来る事じゃ~無いよね‼️尊敬致します(-""-;)
@vipyuzuki7 @hyakutanaoki 高須先生みたいだ。
@vipyuzuki7 イヴァンカ最大の功績は、クシュナーを旦那にした事だろう。イスラエルとUAEの国交樹立は彼の功績だろう。マジで優秀。
@vipyuzuki7 本業で稼いでるからできることでしょ、こういうこと言い出すと大金持ちしか大統領やれなくなるよ
@vipyuzuki7 トランプさんは信頼しているけれど、よくある「政治家なんか無給で働け」的な意見は、偏向思想を持った金持ちとか、変な団体がバックについたヤツしか、政治家に成れなくなる可能性があるんだ。
働きには、きちんとした報酬を与えなければならない理由。
@vipyuzuki7 @shoetsusato 社会的地位も富も持っていて賤しさがない そしてビジネスマンであり強固な愛国者 本来はこんな人じゃないと出来ない職務なんだろうな
@vipyuzuki7 @robinfromjapan 金のないジャーナリストと政治家が一番危ない。

中共とカバールに買収されやすい。

金に困らない人間は、理想と愛国のために働く!
@vipyuzuki7 凄い、
知らなかった。
@vipyuzuki7 トランプさんて、世界で一番クリーンな大統領じゃないか?
@vipyuzuki7 金で動くやつは一番意地汚いし、信用できないよ!
@vipyuzuki7 凄い事だ❗😃なぜマスコミは言及しない❗❗だからマスゴミと言われるんだ❗💢😠💢
@vipyuzuki7 @shoetsusato 逆説的に富裕層でなければ大統領になれない
@vipyuzuki7 @hyakutanaoki お金持だから必要ないんでしょうね
@vipyuzuki7 これを見るとよく過剰なヤツらが日本も無報酬でとかお金を貰わないのが美学みたいなこと言い始めるけどそれは行き過ぎやからなw
@vipyuzuki7 美人で知的でお金の為には動かない。
そして、本当の意味での女性の多様性を理解されている、素晴らしい女性ですよね☺️
そして何より、ブルーリボンをつけてくださった!
@vipyuzuki7 無給は無理でも生活保護程度にしたら、乞食の様な野党議員は辞めるでしょうね。
@vipyuzuki7 情弱にこの話をすると、大半の人から「金持ちだからでしょ?」って答えが返ってくる。
元が金持ちでもこんな判断は普通できない。
強い使命感を持って仕事している、という覚悟が伝わらない人は本当に次元が低いんだな、と思ってしまう…。
@vipyuzuki7 守銭奴の連中に爪の垢煎じて飲ませたいですわ😔
@vipyuzuki7 立憲民主党のタカリ議員に聞かせたい
@vipyuzuki7 頑張って!
@vipyuzuki7 @Sanbon19914870 イヴァンカはブルーリボンのバッチつけてくれるので好き!!

↓話題のニュースはこちら↓