望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 社の方針に従わないならクビですよ、ふつう。
@ISOKO_MOCHIZUKI いい加減にしなさい!
人徳がないのはあなたです!
@ISOKO_MOCHIZUKI 尊敬も何も、会社の方針に従えない者は異動あるいは解雇でしょ?自信も人徳も同じ方向を向いているからこそ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 社会を知らないあまちゃんだね。^ ^
@ISOKO_MOCHIZUKI 何か問題が起きたらアナタたちはすぐに首相の任命責任ガーって騒ぐんだから自由に任命させなさいよ。思い通りにやらせてもらえないのに責任だけ追及されるとかたまらんわ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 東京新聞さんでは皆さん、上が決めた人事に従わないんですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI それだけひどい官僚もいるのでしょう。何でもかんでも政権批判してないで是々非々で語って下さいよ!
@ISOKO_MOCHIZUKI 民主的なプロセスをふんでいる立場だからです
官僚、学術会議は民主的なプロセスを踏んでいません!
会社の上司部下と比較は適当ではありません
@ISOKO_MOCHIZUKI ポンコツの戯言は無視が一番❗️
@ISOKO_MOCHIZUKI 2流新聞社の記事を3流新聞社の記者が取り上げたのですね。当たり前でしょ、国民に選ばれた政治家の代表が進める政策を反対するとは言語道断。
米国では大統領が変わると殆どの高官が入れ替えとなります。
@ISOKO_MOCHIZUKI 最悪の上司!そのうち社員はいなくなる
@ISOKO_MOCHIZUKI 察して欲しい。
「役立たず」と言われなかっただけ感謝するが良い。
@ISOKO_MOCHIZUKI 絶対無理です❗
@ISOKO_MOCHIZUKI 自信と人徳で仕事が回せると思っている人が勧める記事は読みたくなりません。
@ISOKO_MOCHIZUKI 官僚の皆さん、もっと人間性を尊重してくれる上司に出会いたいですよね‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI いう事を聞かないヤツを移動させるのは、企業ならクビだけどね
@ISOKO_MOCHIZUKI そりゃ方針に従えないのなら、そうなるわ
@ISOKO_MOCHIZUKI 論破されてた人でしたっけ?w
@ISOKO_MOCHIZUKI 器がちっちゃいね
@ISOKO_MOCHIZUKI 何でもかんでも自分の意見に異議をする者は排除する菅総理大臣は自分が横暴な人間でありそれを恥と思わないのですかね?
謙虚で誠実な真当な世界に恥じない総理大臣になって下さい。

奢るなかれ!
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたこそ内政干渉しないでね?
日本は日本人だけの国ですよ
@ISOKO_MOCHIZUKI ちっちゃな事で、文句言うやつがいたら、国が一大事の時に進まないんですよ。

東京新聞、中日新聞の読者は、どんどん、減ってきました。
@ISOKO_MOCHIZUKI 民間会社にも、この手の手法で出世する輩は沢山います。
@ISOKO_MOCHIZUKI 自信と人徳がない。

主観でしかない。誹謗中傷。
@ISOKO_MOCHIZUKI 国民に選ばれてる人とそうでない人の違いわかってます?官僚の人事出来ないとかありえないでしょ
@ISOKO_MOCHIZUKI ルールの守れない記者は異動できる。
@ISOKO_MOCHIZUKI 決まった事に協力しない社員なら、普通の会社では異動するでしょう。他のまともな社員にとっても迷惑だから。

東京新聞でも、政府批判に協力的でない記者は移動させられるんじゃないの?
@ISOKO_MOCHIZUKI 主権者国民の信を受けた政権の指示に無意味に反対すれば、民主国家の日本において官僚として無能と判断されるのは当然でしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI 改革とはそういうものでしょ^ ^
あなたたち左翼ならもっと酷い粛清でしょ^ ^
@ISOKO_MOCHIZUKI 当然でしょ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 当たり前のことです。東京新聞もそうでしょ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 業績が良くない部の人事ですからね。社長は会社を潰す分けにはいきませんから。当たり前です。
@ISOKO_MOCHIZUKI ま、誤報、虚言、ヘイトを記事にしても飛ばされない新聞社もあるくらいですからね。
世の中がなあなあで甘すぎるのか、政権が厳しいのかは後々になってわかることでしょね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 負け犬が負けた相手に吠え続けて死んで行く見本ですね?
@ISOKO_MOCHIZUKI 少なくとも菅総理は、対局的な考えを持つ人達、双方の意見を聞いてるように見えます。

最低限のルールも守れない記者さんにはどう映りますか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 職権濫用‼️

独裁者に反抗する奴は不必要‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI トランプがここにもいた…。
@ISOKO_MOCHIZUKI ないものは他にも
論理的説得力
相手の言い分に関する
理解力
共感力
最高責任者としての自覚
まだまだありますが・・・・
@ISOKO_MOCHIZUKI 社長に反発ばっかりしてる社員を?
貴方は反発ばっかりしてくる後輩がいたらどうですか?

菅総理は当たり前の事言ってるだけですよ

一般常識って事
@ISOKO_MOCHIZUKI あなた、自分の会社の人事にも同じように言ってるんですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI たしか東京新聞は社の報道方針に合わないからと長谷川幸洋氏を副主幹を外されたんじゃないですか?批判そのままの会社ですね、
@ISOKO_MOCHIZUKI 己をもう一度見つめろよ!
@ISOKO_MOCHIZUKI 組織の足を引っ張る人は組織から排除するのは普通のマネジメントです。

解雇しないだけ優しい対応。

学術会議の委員にならなくても所属大学、研究所等で自由に学問をやり、自分の意見を発表する場など幾らでも作れる。

税金に集らなければ何もできないのは実力がないってこと。
@ISOKO_MOCHIZUKI 彼や内閣には対話という手段が無い。相手の意見を聞く、説明する、という循環が出来ない。たまたま権力を持っているだけの人。圧力だけでは人はついてこない。寂しい人間だと、自らを浮き彫りにしている。
@ISOKO_MOCHIZUKI ルールありきの世の中だろ?
@ISOKO_MOCHIZUKI いい傾向。グダグダ言うな。
@ISOKO_MOCHIZUKI 何故首相がやるとパワハラと騒ぎにならないのか、謎すぎる。
@ISOKO_MOCHIZUKI 独裁政権では無いでしょう❗
@ISOKO_MOCHIZUKI 当たり前だろう。上司の言うことを聞かない部下を優遇しろと言うのか。あなたみたいな人を世間知らずと言う。
@ISOKO_MOCHIZUKI 排除の論理。
イエスマンで固めた組織、国家は崩壊必至!!
@ISOKO_MOCHIZUKI 「自信と人徳がないので人事でしか人を動かせないのであろうか」
こういう自分に都合の良い想像で印象操作をするマスコミをあなたは信頼できるだろうか。

↓話題のニュースはこちら↓