志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo どうでもいい。w
@shiikazuo ところで日本共産党の支持率は⁉️
@shiikazuo 共産党支持率は1、7%
@shiikazuo 全紙の支持率を載せないのは何故ですか?一番低いのを載せるのですか?
@shiikazuo やぶ蛇どころか
いよいよ党を潰す気になったの?お手柄👏👏
@shiikazuo 聞く耳持たない人に何回言っても理解出来ない。いや理解しようとしないで自分の妄想に沿って話を作っていくから 本質が見えない。
いい加減 偽善はお辞めになったら如何でしょうか?
@shiikazuo 菅スカ総理、答弁の特訓していたそうですが、国会で、予算委員会で申し開きができなくなるまで追い詰めて下さい!
@shiikazuo アカの支持率は何%ですか…?(小声)
@shiikazuo 共産党の支持率は?
@shiikazuo ベトナムから戻ってきたら支持率一桁になったりして
@shiikazuo 日本学術会議の解体頑張って下さい。
@shiikazuo えっ
共産党の支持率は?
自民党、内閣には説明責任と言うけれど
共産党って公安調査庁には破防法に基づく調査対象団体ってってなってますよね?
読んだら、破壊や暴力とか怖いんですけど
まず、その説明が聞きたい!
@shiikazuo 53%も!凄い。野党全部の支持率足しても消費税以下!
@shiikazuo それ、朝日の調査結果ですからね。ソースとしては信頼性はゼロに近いですね。で、共産党の支持率は朝日のソースで🦑如何ほど?爆上げ?
@shiikazuo 立憲民主党もだけどもっと広く支持されるようにならないと政権交代なんて言っても虚しく響くだけですよ
ある一定の人らの支持は得られるから党の上位の人間は安泰なんだろうけど
@shiikazuo そもそも支持率がないところはどんな究明されるんでしょうか?
@shiikazuo 読売新聞は 67%だったけど…
@shiikazuo アナタの党の支持率は?🤣🤣🤣
言ってて恥ずかしくないか?🤣🤣🤣
@shiikazuo まだ半分もいんのか
@shiikazuo 共産党の支持率を鑑みると、殆どの国民が共産党を必要としていないようですが、、、
共産党の存在理由は何でしょう?
@shiikazuo いつまでも、まあ…

余程、大切な資金源だったのですね

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
@shiikazuo いや、この手の記事でいつも驚くのが、この状態で未だ半数以上が支持できちゃってる点。宇宙の果と同じ位謎。
@shiikazuo もっと大事な事があるんじゃない?
@shiikazuo なんであなたが議員なのか不思議でならん。
@shiikazuo 53%もあんの笑 隠蔽だの人事介入だの献金だの問題だらけの政権なのに国民は何を見てるのだろう
@shiikazuo 53%もあんの笑 隠蔽だの人事介入だの献金だの問題だらけの政権なのに国民は何を見てるのだろう。
@shiikazuo 仮に絶対無いと思うが
菅総理の説明が
公安の監視対象である共産党の息がかかった学者だから
という理由であったら納得できますかね。
それでも学問の自由の侵害というのであれば、防大出身者の他大学への受け入れ拒否が過去にあった事実も公にしなさいよ。これを学問の自由の侵害というのだよ。
@shiikazuo また国政を停滞させる企みか。

おたくら本当に日本にとって邪魔なんだわ。
@shiikazuo 日本共産党の支持率は2.6%でした。
@shiikazuo 日本共産党学術会議
はいらないよね
@shiikazuo 他の政党の支持率気にすんなや🤣
@shiikazuo 学術会議が、税金で赤旗配ってた事説明したら?
@shiikazuo 支持している方 自分達が どの様に扱われているか❓ 1日でもTv から離れて⁉️
@shiikazuo 公安案件という話。
公言できないのをいい事に追求とは 卑劣。公安の監視団体ならではですね。
@shiikazuo 朝日のデータですね
支持率は上がり下がりするものです 気にするほどの事ではないじゃないですか
それよりご自身の党の支持率を気にされてはどうです?
@shiikazuo 共産党は呆れるね🤯😠
@shiikazuo お願いします!
@shiikazuo アンタには関係ないこと!
黙ってろ💢
@shiikazuo で、手前の支持率はどうよ?
@shiikazuo されたら困る人が何を
@shiikazuo 御祝儀の支持率が下がりました。
でも、野党総出の支持率でも歯が立ちません。
@shiikazuo #共産党 は【会員制 政治寄席】。
仲間内で政府や企業の悪口を言って、怒って笑うだけの娯楽会。
政治集団としては、立法や行政に何の役にも立たない。
税金で議員歳費を払うのが勿体ない。
@shiikazuo 野党はは他にやる事がある!こんな事に日本共産党は注力する事はない。
より大局に立って考えて欲しい!
@shiikazuo でさぁ、共産党の支持率はなんぼ?
@shiikazuo 国会を早く開いて欲しいですね
@shiikazuo ますます焦ってますね!
真実を隠したいからですか?
@shiikazuo 下がったと言っても朝日新聞調べでも53%。

公安監視対象の方々は何%?
@shiikazuo ぜひ学術会議と御党との関係も徹底的に説明してください‼️
@shiikazuo 赤旗主導の騒ぎらしいねw
@shiikazuo 御党の支持率は、いかぼどでしたっけ⁉️
@shiikazuo それだけ落ちたら共産党はゼロになりますがな🤣🤣🤣

↓話題のニュースはこちら↓