62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku だが、断る。
@tsuisoku 日本不買運動はどこ行った?
都合よすぎ❗️
@tsuisoku じゃ、晩から朝までも働けば?

嫌いな日本にわざわざ来んな‼️
@tsuisoku だから、なんで日本なの?
他にもたくさん色んな国ありますよ。
@tsuisoku 日本には来ないで。
@tsuisoku 中核派
@tsuisoku 絶対に来るな
@tsuisoku 来るなよ。
@tsuisoku 反日教育受けてなんでその発想になるの
テロでもしにくるの
@tsuisoku 中、韓は入国拒否
@tsuisoku (自称)日本より先進国なんだろ?

日本に逃げてくるなよ
@tsuisoku 日本もブラックなとこはあるけどなぁ
@tsuisoku こっち来るな!
@tsuisoku はぁ?何で逃げ場が日本なわけ?
違う国に行って下さい。
@tsuisoku 宗主国にどうぞ。
@tsuisoku そういえば、「可哀想なおばあさん」達は換算で月給200万くらいだったらしいですよ。
@tsuisoku 来るな
@tsuisoku 知らんし!よそ行って働いてくれ。うちも厳しいんだよ。
@tsuisoku @morumoru5 ぁ?来んなくそぼけ共が。
@tsuisoku 日本嫌いでは無く、日本に助けを求めている人に対して来るなは非情過ぎだろ。いくら政治的な事で好き嫌いがあっても個人がそうとは限らないんだぞ?
@tsuisoku なんで日本に来るんだよ
@tsuisoku こっちくんな
@tsuisoku 来ないでください
日本人の雇用が最優先だし治安が悪くなります
@tsuisoku やはり害 国 人 打払令が必要。
@tsuisoku 日本に来ないでほしい。自国でがんばれー!
@tsuisoku 親日罪。
@tsuisoku @komatsu_0415 日本人でさえ就職するのが大変なんだぞ❗️💢

どうせ「安い賃銀で働かされた」とか言って騒ぐんだろう?💢💢

こっちに来るな❗️❗️💢💢💢
@tsuisoku 丁重に御断り致します。
@tsuisoku 来ないで下さい。No Japan 🇯🇵 を貫いて下さい。
@tsuisoku くんな!
@tsuisoku 自分たちで、自分たちの国を良くしようよ…
やる事やらないで、権利ばかり主張していては、いけないのです
@tsuisoku イラネ (´・ω・`)
@tsuisoku 来ないで下さい
お願いします
@tsuisoku なんで日本なんだよwww
@tsuisoku 断る‼️です💢
@tsuisoku ノージャパンは?
@tsuisoku だから、こっち見るなって!
@tsuisoku 断る❗️
@tsuisoku 来んな来んな
シッシッ
@tsuisoku くんなくんな。
逃げる場所として日本を選ばんといてほしいわ。
@tsuisoku 自国で解決しろ、こっち来るな。
@tsuisoku 来なくてよし
@tsuisoku お断りいたします。
@tsuisoku 絶対来るな😡
@tsuisoku ヤダ
@tsuisoku 知らんがな…
@tsuisoku 行く方向が反対方向です。
@tsuisoku 1人あたりのGDPは日本を抜いたとか言ってなかった?
@tsuisoku 絶対に来るな!
@tsuisoku 人と同じコトをしてたら人並みです?朝から夜中まで働いてたら人並み以上です!
@tsuisoku 日本では無く中国に逃げて下さい。

↓話題のニュースはこちら↓