原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi 会社経営をしているとわかります。人をやとうと本人に支払う給料と同額の保険料などの経費がかかります。原口さんはそのことをご存知ですか?
@kharaguchi 邪魔口先生こんにちは
@kharaguchi 国会議員だから当たり前というのも受け入れずにまず国会議員に関わる歳費削減に取り組んでください。もっと民間にお金が流れるように。
@kharaguchi 観光庁入らん省庁No.1
@kharaguchi パワハラ。
人の心は簡単に壊れます。
そして、そこから逃れる駄目に最悪の結末を迎える事が多い。
私も心を病み、治療した事が有りますが、貴方の発言や態度は間違い無く、パワハラです。
@kharaguchi 最低の人間
@kharaguchi 世間知らずやな。取り敢えず建設物価の人口のところで技術者や事務員の発注単価見てこいや。勉強不足なのか、ただ、官僚いじめて悦に入っているのか。官公庁の労働者をいじめて楽しいか。連合が民主党応援する言うても個々の労働者が一票入れると思うなよ。
@kharaguchi そんなパワハラまがいなことしてるから官僚が自殺するんじゃないですか?いい加減国民が望んでないことに時間を費やすのやめたら?
@kharaguchi じゃあ #パワ原口 さん
試しに見積取ってみたら?

旅行業界の人で
@kharaguchi この合同ヒヤリングの意味は?
@kharaguchi 民間企業への政治介入はよく無いよ。
何にも働かない野党の報酬の方が高すぎるんですよ。
野党の税金泥棒議員さん、お返し下さい。
@kharaguchi 無能原口に払う歳費の方が高いのだけど。歳費返納してるか?
@kharaguchi あんたたち政治家への支出も受け入れられません。頭悪すぎます
@kharaguchi そんな事よりいつも特定の大企業や外郭団体が毎回委託業務受けてさらに外郭団体が下請けって構造自体に切り込めよ。AOTSが受託してJETROが再委託って、どー考えてもおかしいやろ!ちゃんと働けや、野党やろ
@kharaguchi んで、それ議論して俺らの生活に何かプラスになる?
@kharaguchi もうやめとけ!働いたことないだろ。
@kharaguchi そうは言いますけどまともな仕事をしない議員にこれ以上の手当でてますよねぇ??
@kharaguchi ?ばかり。それぐらい自分たちで調べて言って下さい。もういいでしょ、追及チームは。必要ない、単なるパワハラにしか見えませんよ、官僚虐めにしか。
@kharaguchi もう常識ないんだから、黙ってた方が良いですよ。そもそも業務委託の人件費が高いって言いますが、こんなトンチンカンな質問してる人が高給って方が疑問ですよ
@kharaguchi 無能議員に対する支出が多すぎる問題を先に片づけた方が良いと思うが。
@kharaguchi 「むにゃむにゃ」ってちゃんと説明されてますよね。
@kharaguchi 「野党はダメだ」と確信させる発言。
@kharaguchi しかし「委託だからこれぐらいは、当たり前」というのは、受け入れられません。

なるほど。原口先生は、税金を使った事業では人はただで働けと仰ってるのですか?

もし違うなら、幾らまでなら許されるとお考えなのでしょうか?
@kharaguchi いや、高くないって。
@kharaguchi さすがにヤバいとみて論点をずらしてきたw
@kharaguchi 原口さん。世の中自分の思い描いたストーリー以外の話が自分の頭に入らないのは理解できる。だが、その意見を押し付けたりしては駄目で、その為に議論して相手を説得する行為が必要です。説得にも倫理観や品格が必要で、やり方のよってはDVになります。
@kharaguchi こんなもんじゃないの?
社会経験のない奴はこれだから…
ほんと使えないね
@kharaguchi もうこれからヒアリングって呼ぶの止めて「総括」って呼べば?
@kharaguchi 派遣の給料が高すぎるから賃金を下げろと言っているのですね。
@kharaguchi まともに働いたこともないから常識的な相場や常識などがわからないんでしょうね。
国主導の大きなプロジェクトに対してこれだけの管理職が何故必要かなど少しはご自分で考えてみたらいかがでしょうか??

あなた達の議員報酬の方が何倍も謎です。
@kharaguchi 職務の邪魔してパワハラするの止めてください…職員の方が病んでしまわないかとても心配です。
@kharaguchi リプ見ても誰一人賛同してない。
もはや公務員は高給取りの既得権益層ではない事は周知の事実。権力=悪では無い。
公共事業は割高で美味しい仕事でも無い。別に悪人でもない(むしろ真面目に仕事をしている)役人相手にパワハラしても、正義の使徒は演出できない。貴党の頓珍漢さが際立つだけである。
@kharaguchi いいよ、勝手に受け入れられないと騒いでいて下さい。こういうの、『意見』って言うんじゃなく、『文句』って言うんですよ🤘
@kharaguchi そんなに国民の収入を減らしたいんですか?
いい加減にして欲しいです。
@kharaguchi 官僚殺せば国民から快哉をもらえるとおもってん? pic.twitter.com/DvCqFYSZZj
@kharaguchi こういうことを繰り返すことで国の事業に協力する企業が無くなっていきますよ。そしてその悪影響を受けるのが一般国民ですよ。仕事は無くなる、給料は安くなる。
あなた達は何を求めていますか?与党批判の為なら国民が困窮しても構わないと??
@kharaguchi 調理師派遣でも2万の日当払うのに派遣会社に3~3.5万払うのは普通だぞ

パワ原口君は余程の世間知らずなんだね

一度人材派遣に登録してみたら?

まぁ雇ってくれる企業があるかは知らんが( ˇωˇ )
@kharaguchi ご自身の税金から出ている給与の方が高いと思われませんか?
@kharaguchi 言ってること変わってません?人件費がどうとか恫喝されてましたよね?弁明してもらって良いでしょうかね?
@kharaguchi ではお聞きしますが、いくらなら適正な金額と思っておられるのでしょうか?
@kharaguchi 臨時の事業だからですよ。普段から、そういう仕事を公務員として雇い続けるより安いでしょう。野党では、臨時の派遣は能力あっても無理させても安く使えるという考えなんでしょうかね?
@kharaguchi まともな仕事しないくせに高い給料もらってるんだから、あなたは給料返上するんですよね?
もちろん
@kharaguchi 議員辞めて経理の専門学校からやり直すことをおすすめします
@kharaguchi もうこれ以上無知を露呈したり無知をごまかしたりするのはやめましょう。ご自身は人を雇った経験もなければ何も知らないんですから人材派遣の会社さんだったりに確認してみるところから始めましょう。 pic.twitter.com/Or9VY27XuP
@kharaguchi あのね、クーラー掃除を業者に頼むとお掃除機能付きだと1時間の作業で17000円+税よ。1時間でよ!
@kharaguchi そんな小さな事でギャァギャァいうより、国益を損ねる立憲民主の議員を削減させたほうがよっぽど国益になる。とくに原口さん。
@kharaguchi え?何それ?
@kharaguchi 屁理屈こねるよりまずは謝罪だろ!
人としてどうかと思うよ
@kharaguchi さすが、社会人経験が無い原口

誰か党内で指摘出来る奴いないのかよ

社会保険料や雇用保険料がどのくらいかも知らない政党が「福祉が大事でござい」とか、悪い冗談🤭
@kharaguchi だから5%くらいの支持率しかないのいい加減に気付こう
@kharaguchi 無能を露呈しまくりだな

↓話題のニュースはこちら↓