小西洋之

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki あなたの仕事は何ですか?
政治家ですよね名目上は。
それは出来るかどうかはともかく論客を論破するのが仕事ですか?
国民に分かりやすくマツリゴトについて説くのが仕事でしょうが。
遊びたいならバッジを返したらいかがです。
@konishihiroyuki 少年野球はプロ野球には逆立ちしても勝てっこないからやめておきなさい。
@konishihiroyuki 現実を見ろ!
需要がないから呼ばれないんだろw
@konishihiroyuki 数字もとれない、不人気のあなたを呼ぶわけないでしょう。
@konishihiroyuki テレビ、新聞しか情報源の無い君が?
@konishihiroyuki 大声で被せてギャーギャー騒ぐのは論破って言わないって知ってる?
@konishihiroyuki 論破という言葉はあまり聞きたくないな…
@konishihiroyuki お困りですか?
@konishihiroyuki 見たいですね。
@konishihiroyuki もう、存在が小学生以下やな
@konishihiroyuki 住民投票は無限にできるんですか?
@konishihiroyuki がんばれ✊‼️
@konishihiroyuki イヤ無理でしょ?🙄
@konishihiroyuki 元知事サンしっぽ巻いて逃亡されたら番組持たないからなあ。
@konishihiroyuki あなた、これで支持者の方々になんて報告するのですか? この任期であなたが何をしましたか? 与党や民間人の揚げ足取ってる暇があるなら、もう少し役に立ちなさいよ。先生なんて呼ばれて、ふんぞりがえってるんじゃないよ。
@konishihiroyuki たのしみだー
@konishihiroyuki 【0点】中学生のような物言いはやめましょう。一応あなたは大人です。【人間は謙虚さが大切です】
@konishihiroyuki クイズは論破ではないですからね。
@konishihiroyuki 言ったな。俺には目に浮かぶよ。あんたが論破されて泣きべそかく姿が…(笑)
@konishihiroyuki ムリムリ👋
おっさんテレビ出たいだけやろ😂
@konishihiroyuki おもしろい人だ
@konishihiroyuki 黒瀬氏とかと違い、論破⇨法的対応って通じないが大丈夫?
@konishihiroyuki 「論破」という言葉は「論理が破綻する」という意味ではないからな。日本語くらい正しく使えよ乞食
@konishihiroyuki 観たいなーー!
@konishihiroyuki あなたなんて地上波出すにはグロすぎるでしょ
@konishihiroyuki そんな大口叩いていいの?
@konishihiroyuki @taka_newdawn 僕も論破できます!
@konishihiroyuki やっぱり得票数じゃないですよね!
流石クイズ王!
@konishihiroyuki お前がハシシタ尊師様にかてるわけない
@konishihiroyuki 絶対無理!
@konishihiroyuki その場面を見たいです👍!!
@konishihiroyuki 日本にいるんですか?
@konishihiroyuki やれるもんなら、やってみな!
@konishihiroyuki 論理めちゃくちゃマンVS論理めちゃくちゃマンじゃ決着着くんかな?
@konishihiroyuki いや、瞬殺で論破されますよ(笑)
@konishihiroyuki Twitterでやれよw
言い返せない(相手にされない)のをいい事に好き勝手言ってると思ってたわ。
まぁ無理だね、惨敗は目に見えているwww
@konishihiroyuki どうでもいいけどこの引用元ツイって勝手にテレビ番組の映像を貼り付けてて著作権法違反とかにならないんですか?
@konishihiroyuki ひろゆき氏はクイズ番組止まり。討論には忍耐できない。
@konishihiroyuki ワハハハハハ(^○^)
視聴率爆下がり間違いナシ!
@konishihiroyuki 絶対にないからいくらでも吠えられるな。
@konishihiroyuki 返り討ち。
@konishihiroyuki ムーリー
@konishihiroyuki 「言うだけなら、誰でもできますよ。」何の実績もないから、みんなにそう思われるのですよ。
@konishihiroyuki 「と誰それが言っていました」しか言えない小学生のようなあなたに一番ふさわしくない言葉が「論破」だね(笑)
@konishihiroyuki ソッコー逃げるくせに(笑)
@konishihiroyuki 実現したら絶対見ます!
@konishihiroyuki 番組側がどのスタンスにもよるかでしょう。論破したところで意図的に編集されたらお終いです。生中継なら別ですが…
@konishihiroyuki あなたが絶対逃げるよねwww
@konishihiroyuki 今ここでどうぞ。
@konishihiroyuki えっ?
足立さんに論破されて涙目でしたよね?
しかも足立さんが出るのを知ってたらこの番組に出なかったとまで逃げ口調で語ってましたよね?
橋元さん相手に論破できる実力があるとは到底思えないよ?
このツイートできっとテレビ局からオファーがありますよ。
お金ないみたいだからそれが狙いかw

↓話題のニュースはこちら↓