泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 官僚をすり潰す立憲民主党。
@Sankei_news そもそもこんなことは官僚に問うことではない。
国会議員なら国会でやれ。
@Sankei_news 今から経済対策考えるとか言うような立憲民主党と違って忙しいのがわからないのか
@Sankei_news その発言がパワハラの上塗り。
@Sankei_news 1週間で2回も無駄な時間がある事が問題
単純に内容が伴ってないなら無駄な時間でありそれに時間とられてるのは業務に支障は出るでしょ
@Sankei_news 話の聞き方もわからん人間に
付き合わされる省庁の方々は
大変やね~…
@Sankei_news なら、ヒアリングが官僚の負担になっているかヒアリングしたら?
@Sankei_news 審議拒否で時間はたっぷりありますもんね❗️👍
@Sankei_news そんなに暇じゃない。文句いうだけの人達と違うのだから。少しでも間違ったら大騒ぎして自殺するまで追い詰めるんでしょ。
@Sankei_news 素朴な疑問。
こんなヒアリングを続けていて、もしも政権を取った時に、官僚が命令を聞くと思ってるのか?
あまりムチャをやっていると、自治労から苦情が来ると思われ。
@Sankei_news ヒアリングって、野党議員によると、吊るし上げ、恫喝という英和辞書に無い意味のようです
いいえ、好意的な学者への追従ですと、他の野党議員
@Sankei_news 国家の為のヒアリングでは無く混乱目的なのだからたちが悪い、しかしこの様な者を議員にしたのは紛れも無く我々です。
選挙は民主主義の根幹です、慎重に選びましょう。
@Sankei_news 立憲民主党は国会でも会議でも調査でも、事前準備してないから、週1,2回のヒアリングがどれだけ負担か分からないんでしょうね。
@Sankei_news 「週に1、2回のヒアリングで業務が回らないはずがない」だなんて、まさにハラスメントする側の言い分
@Sankei_news そもそもスケジュールに載ってない業務なら圧迫するでしょ?
@Sankei_news 毎週なのかよw
@Sankei_news だからそれが無駄だと官僚自身が感じてる。自分たちの物差しでしか考えられんのか。
@Sankei_news 審議拒否で暇だからって、パフォーマンスに公務員使うなよ。
@Sankei_news 他人の業務を妨害しといて、
業務が回らないわけがない。

もうこの一文が、
立憲の支持率が3%であるすべてを物語ってるね
@Sankei_news パワハラそのもの
@Sankei_news おたくらと違って政権運営してるんだから、そんなヒマあるわけないでしょ
@Sankei_news 週1回のヒアリングのために何日も準備が必要なんだよ。
命令する側が、こんなのたいしたことないってさらに追い込むパワハラの典型的構造。
@Sankei_news 無駄。
立憲民主党自体が無駄。
良かった事は
お役人達の野党への反感を
増幅した事でしょう。
@Sankei_news 準備にそれなりの時間がかかるとか考えないのかねぇ。公務員は公僕だけど政治家の下僕じゃないよなぁ。人の気持ちが分からないから支持率3パーのまんま。
@Sankei_news 立憲民主党のヒアリングなんて公共サービスを執行する方々の業務を妨げるだけでしょ。。。なんでこんな政党があるのでしょうか。。。世の中の流れを逆流してる感がすごいな。
@Sankei_news もう少しやるべきことがある
@Sankei_news また吊し上げ会するんだってさ

頭の中が変な人達だから「パワハラ」である事すら理解出来ないんだよ~

だから支持率あんなもん🎵
@Sankei_news 負担になるわ!
@Sankei_news そうやって近財の職員達を追い詰めた
なんら反省しないのか?
@Sankei_news 週1、2回とか多すぎるわ。
お前らと違って暇じゃ無ぇんだよ。
@Sankei_news ヒアリングのその瞬間だけが拘束時間と思ってるのが痛いな。
準備いるんですが。
@Sankei_news こうやって赤木氏を追い詰めたわけだ
@Sankei_news 回数だけでなく何時から何時までなのかも出して
@Sankei_news ヒヤリングと言う名のパワハラ
@Sankei_news 立憲はパワハラ集団。以前の警察の尋問よりたちが悪い。
@Sankei_news さすが税金泥棒達は言うことが違うなぁ
@Sankei_news 毎週ヒアリングで一日二日潰せる余裕があれば
残業もせんし、有給も消化できる
そんなホワイトな職場環境とか、あるわけがない
@Sankei_news なってます。まあ、与野党関係ないが。
昔は野党にもそれなりなスジが通っていたが、長妻昭あたりが議員になって数年、質問主意書を乱発した頃からおかしくなったね。
@Sankei_news パワハラで訴えたればええねん
@Sankei_news 立憲はまた自殺者を出すつもりか💢💢
@Sankei_news 役所の職員はパワハラで訴えていいんじゃないかな。
@Sankei_news 回数や無くて拘束時間や追及内容によるやろ。
あとはヒヤリングした野党議員の態度とか。
@Sankei_news ヒアリング逆に受けてみるといい。赤木さんの問題のとかね。
@Sankei_news その1、2回のヒアリングのために資料作ったり拘束される時間考えて他の仕事したりしてるんだぞ。それだけが仕事なわけじゃない。野党の人たちと違って忙しいんだよ。あんな恫喝紛いのヒアリング…。
@Sankei_news 奴らはこの嫌がらせが『仕事』だからなあ。

議員や政党の在り方、ルールを根本的に見直して欲しい。
@Sankei_news この言葉に野党のしょうもなさが集約されている。
@Sankei_news そりゃあ、週2回も恫喝を受けるかもしれないと思えば鬱にもなろう。
@Sankei_news 国会開いてないから暇でしょうに。
@Sankei_news ・「必要なヒアリング実施」という名の無益実害の悪意による恫喝拘束時間
・「立憲は悪意に満ちた無駄で関わる者を浪費消耗させる」と印象付ける典型例

職員が気の毒ですし、こんな横暴が罷り通る現状は改善しなければならないです。
@Sankei_news あと原口

人件費と給与の違いも理解せずに、丁寧に説明する官僚に「コミュニケーション難しい」と人格攻撃する始末。
よくこんな醜態をインターネットにアップできたものだ。

忙しい中、ヒアリング協力ありがとう
知ってる範囲で教えてください
というのが本来の姿だろう。

野党のヒアリングは不快
@ik860206 ほんとその通りですね。そして、その3%の人達は何を思って支持しているのかが全く理解出来ないんですよね。

↓話題のニュースはこちら↓