62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hosono_54 もう断交でいいよ。
歩み寄ることすら出来ないんだから。
@hosono_54 「韓国民の一部だとは思う」?
公に日本を仮想敵国と言ってはばからない国に対してこの認識、どこまでおめでたいのか
@hosono_54 あのような国、国民とは一定の距離をおいて接することが大事。
隣国だから仲良くしなければならない、そんなことはない。
戦争にならないていどの付き合いで充分。
@hosono_54 細野さん、まず冒頭の「従軍」という呼び名は誠に不適切です。少女像、慰安婦像に変更してください。
@hosono_54 ひどいですね。調子にのりすぎ。やりきれず嫌になります。
アメリカのKKKみたいな人達やイスラムの過激派。感情むき出し。我々も醜い感情はありますが自制しないと。言い合いが始まれば決着はありません。トランプさんが再選されない事でアメリカの善を示してほしいものです。
@hosono_54 出て来んねえ。
@hosono_54 これぎ菅直人だったら怒りではなく納得してしまいそうだ…
@hosono_54 恥をいう概念を持たない国ですから、1000年待っても無駄です。
@hosono_54 これを喜んでとりあげるのは日本の自虐的マスコミなのよ 風評被害をさけび汚染水というのも同じ日本の自虐的マスコミ
@hosono_54 地方の知事は外交に関する権限を有していないので冷静に韓国政府と向き合えば良いと思います
@hosono_54 日本(人)には何をやっても言ってもよいという国内風潮がありますね。
日本が絡むと理性がなくなります。
韓国自身が自覚し変わってくれなければ、日韓関係に未来はないと思っています。
@hosono_54 嘘で批判できる人>>>>真実を言う人…って見える韓国…言う人は…極少でしょうね😓😓😓
@hosono_54 後ろ向き人生は何も生まない😔
@hosono_54 何十年も続いているのですから。今度は菅総理の面ですか。反日を煽ったのは日本の政治家ですよ。
@hosono_54 呟くだけでなく直接抗議して欲しい。
@hosono_54 おやおや
韓国は太平洋に1ミリも接していないのにねェ。
部外者は黙っておけって話。
もし1ミリでも接していると言うのであれば国際法に照らして説明しなさいって。
もしかして対馬海峡が太平洋とでも思っているのかしらん〜
@hosono_54 こんな常識のない国とは一日も早く国交断絶を!
@hosono_54 非科学的な後進国に必要なものは厳しい指導と教育です。
@hosono_54 だから世界中から嫌われる
@hosono_54 日本へのイヤガラセだけが国是の国なのです。
@hosono_54 もちろん韓国が悪いけど日本も弱気過ぎでは❓
@hosono_54 @sutaminatofu1 そんなにやめて欲しいなら自分で止めに行け
@hosono_54 できないことを言っちゃいけない。
何思想から全て違うんだから。
無視、断交に向けて頑張ってください。
@hosono_54 そんな事をしても何も言わない政治家もメディアもいないんですから…親中親韓親北の国会議員の方々に遺憾だとお伝え下さいませ😡
@hosono_54 デリカシーのかけらもない奴らです。ずーっと無視でいいです。
@hosono_54 @umashiosaka マジで貴方が党内で不遇なポジションにあるのが残念です。何とか打開策はないもんかな…

護る会に入るご意思は今のところありませんか?
あそこは外様でも志さえあれば誰でもウェルカムでしょうから是非入ってほしいです。
@hosono_54 日韓議員連盟は、何をしに行ったのか?
派閥内の、河村議員に問い質したら。
@hosono_54 いつも通り韓国政府が金出してやらせてんだろ
@hosono_54 酷いですね。ともかく言葉のやり取りは声の大きさとなり、害あって一利なし。どう放出するのか、図表で情弱者に分かり易くです。ホントに近隣国の放射能対策は万全なんですか? 何故、日本は国際戦に弱いんですか?
@hosono_54 それを望むのは無理だと思うよ🤣
@hosono_54 全く自浄能力のない国ですね。
@hosono_54 これで関係が良くなる訳がない
@hosono_54 あの国でそんなまともな世論なんて出るわけないけど、こっちも言うことは言っておかないとね
@hosono_54 日本政府から猛抗議を‼️
@hosono_54 そんな国でしかない
@hosono_54 政治家としてのお仕事を期待していますよ。
@hosono_54 細野さんが抗議して下さい。
頼りにしています。
@hosono_54 日本が韓国に何をされても我慢してきたことが原因の一つです。
こんなことされても韓国からのビジネス客の往来を再開するなど呑気なことをしていて良いのでしょうか?
韓国には厳しい対応を希望します。
@hosono_54 日韓議連の親分に怒鳴り込みに行けばいい。
国会議員がSNSで吠えても意味は無い。
@hosono_54 野党時代には国会議事堂前でデモに参加するなど派手な「パフォーマンス」をやってたのに、自民会派入りしたら、単なる論評だけですか❓韓国大使館前でデモするなり、英語で各国に韓国の悪行を知らせるなりしないんですか❓全ては選挙のためですか❓情けないですね。本当に。昭和の自民党議員そっくり。
@hosono_54 同じ党員だった鳩山由紀夫にも注意してください。日本国民が非常に迷惑を被ってます。お願いします。
@hosono_54 韓国の人に聞きましたが、韓国では親から負けるな!と言われて育つそうです。嘘も日本ほど罪ではない感じみたいです。
@hosono_54 残念ですが、こういう行為で悦に入っている輩は、何処の国にもいます。
@hosono_54 『日本から断交しよう』と声を上げてください
@hosono_54 @MusashigogoRh 日本にも同等なヤカラは居てますけどね
@hosono_54 従軍慰安婦像??
日本軍は、少女を強制的に慰安婦になんかしてない。
従軍なんて言葉はつかうべきじゃない。
慰安婦ならおりましたが。
こんなものは「偽少女像」もしくは「偽装被害少女像」で十分です。
@hosono_54 @toshikyy 日韓議連の方々、もう少し正面から向き合って燃えませんかね。本当に友好を築きたいならば、ああいった行為に釘を刺すはずです。
@hosono_54 今まで韓国に甘い態度を取り続けていたツケですよ。その責任の大半は自民党にあります。是非、変えて下さい。
@hosono_54 祟り神のような下劣なレスが次々と召喚されてるが、これがあんたのやりたかった政治なのか。
@hosono_54 韓国の汚染水濃度がはるかに高い事を世界に知らしめる事やな
@hosono_54 あんな幼稚な事しかできない国なんですよ。理性や知性を感じない反抗でしかない。日本の一部のマスコミと同じ。

↓話題のニュースはこちら↓