望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 保守本流w
@ISOKO_MOCHIZUKI 保守本流って…。
@ISOKO_MOCHIZUKI 保守本流⁇いつから⁇
@ISOKO_MOCHIZUKI そもそも求心力無いから負けんだよ。
解らんのか?(爆笑)
@ISOKO_MOCHIZUKI 保守本流って意味をご存じ?党をおんでたり野党に迎合して味方を後ろから刺し続けるような奴は保守本流とは言わん😁
@ISOKO_MOCHIZUKI 保守本流?また嘘を拡散
@ISOKO_MOCHIZUKI あなた方も自分の発言とか記事に責任を取らなければいけないときは取ったら..当たり前の事ですよ
@ISOKO_MOCHIZUKI どう見ても反主流だろ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 節穴か?あなたの眼は。
@ISOKO_MOCHIZUKI 全体主義へ一直線
@ISOKO_MOCHIZUKI なるほど、パヨクのバイブル?論座では保守本流の竹下派が支えたと書いてあるけど、石破氏を保守本流とは書いていないし、ググってもでてこない。
ウィキでも、保守本流ではない。
確信犯か?
そこまでするかの印象操作。
まさに、ペンの暴力。
イデオロギー記者だね。
@ISOKO_MOCHIZUKI あれだけ好き勝手に発言してたのが、「物言えぬ空気」とかに捏造する活動家。石破も責任取るには遅すぎる。
@ISOKO_MOCHIZUKI いつの時点で保守本流だったのか?
それに女系天皇は多様性の問題ではない
見識を疑う
これは報道ではない
政治活動だ
私たちのような無知な市民は
ジャーナリズムで真実を知りたいと思っている
貴方の勝手な政治主張を聞きたいわけではない
@ISOKO_MOCHIZUKI 誰が保守本流やねん。石破代議士は木曜会(田中派)では小沢の次の世代のボス候補でした。
田中派の跡目で揉めて竹下派で、小沢、羽田、渡部が作った細川政権交代からの新進党、民主党です。もっと勉強しいや。
@ISOKO_MOCHIZUKI どこが保守本流なんですか?笑笑
@ISOKO_MOCHIZUKI ナニが「物言えぬ空気」だよwww
通用しね〜よw
@ISOKO_MOCHIZUKI 保守本流?

保守本流??

保守本流???w
@ISOKO_MOCHIZUKI ????
何をどう取材したら、こんなツイートになるんだ。
自分の妄想を書き連ねているだけでしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI どこが保守本流なの?極左思考からすればそのように見えるの?東京中日新聞社は、社名を変更して、赤旗新聞になればいいよ❗
@ISOKO_MOCHIZUKI え?保守?保守!?
@ISOKO_MOCHIZUKI 保守本流とか今年一番笑わせてもらいました。ありがとうございます😊
@ISOKO_MOCHIZUKI 発信者は日本の国益の毀損者‼️改憲の阻害者‼️結果、何処の国の味方❓
@ISOKO_MOCHIZUKI 石破さんは保守本流ですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI わかってないねー
@ISOKO_MOCHIZUKI 保守本流の定義を教えてください。
@ISOKO_MOCHIZUKI 石破さん保守本流かな?
@ISOKO_MOCHIZUKI 石破ちゃんを野党連合の頭にスカウトしましょうぞ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 保守本流?どこが?ジャーナリスト本流じゃないあなたは何を言っても許されるのか?
@ISOKO_MOCHIZUKI いつも後出しジャンケンで批判ばかり、こんなのが保守、しかも、本流?
@ISOKO_MOCHIZUKI はあ?石破さんが保守の本流?
なんかね…あんた…まじでヤバいよ…
本気で言ってるとしたら妄想癖がひどすぎる…
わかってて言ってるならジャーナリストじゃなくて下手な煽り屋…
物言えぬ空気?どこに?
反政府やってりゃ格好いいとか思ってるだろ?丸分かり…もう、嘘妄想で世の中騙せないんだよ!
@ISOKO_MOCHIZUKI 石破茂が保守本流w
@ISOKO_MOCHIZUKI 妄想が酷すぎる。
記者というより活動家!
@ISOKO_MOCHIZUKI 物が言えぬ?
へ?

メディアで散々言いたい放題した挙げ句
背後からも攻撃。

ついでに自民党もやめて立憲民主党へでも行けばいい。
@ISOKO_MOCHIZUKI ははは!石破議員が保守本流?!
朝から笑かして頂きましたわ。😂
@ISOKO_MOCHIZUKI 必死で物言えぬ空気を作ろうとしてますね
@ISOKO_MOCHIZUKI トンチンカン!
@ISOKO_MOCHIZUKI この偏ったことしか言えない活動家みたいなジャーナリスト?所属しているところも東京新聞名乗るのやめてほしいですね。地域を代表する新聞を目指すなら、中立であってほしいです。

何かにつけて政権批判しかしてない、ネガティヴ新聞。
@ISOKO_MOCHIZUKI 次は立憲の代表を目指すんじゃないですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 派閥政治を批判していた石破さんが権力に憧れて自分の派閥を作り後継指名もなくそれを投げ出す。とても醜悪な態度だと感じます。筋が通っていない。だから国会議員からも地方組織からも支持が集まらない。
かっこわるすぎる。

#石破茂
@ISOKO_MOCHIZUKI 嘘を書くなよ🤮
@ISOKO_MOCHIZUKI なぜ保守本流と言い切れるのですか❓
しれっと適当な事言わないで下さい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 保守本流ねー笑
あんたホンマに記者か?
@ISOKO_MOCHIZUKI 貴方には「物言えぬ空気」より「余分な物言わぬ空気」を感じて欲しいですね。今日も落ち着いて行きましょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI 【保守本流】?いや…石破派って【支流】でもないでしょ。 #新聞記者 さんなんだから、情報は【正確】に発信されたら如何でしょうか。 #東京新聞
@ISOKO_MOCHIZUKI 残念だな。次の一手はないのかな~。
@ISOKO_MOCHIZUKI 保守本流を誤解なさってます
@ISOKO_MOCHIZUKI 無派閥という保守傍流の
菅さんでさえ物言ってるよ
@ISOKO_MOCHIZUKI 石破氏って、もともと求心力なんて無かったので低下もしてないと思いますよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 石破氏が保守とか・・
大丈夫かい?
@ISOKO_MOCHIZUKI 石破が保守本流で草

↓話題のニュースはこちら↓